Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
ご協力お願い致しますm(__)m

yummyyummyさんのところでしりました。

******************************

重度の貧血と闘っている杏ちゃん。
4度目の輸血を終え、一生懸命生きようとがんばっています。
供血にご協力をお願いします!!  

記事はこちらです。

******************************
すべてコピーとなります。

 

どうか、みなさんのブログにもUPお願い致しますm(__)m

Posted by りょう&muku
 
[お知らせとお願い]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
黒ラブのクウガ君を探しています。

アンまろさんのところでの記事をコピーします。

お心のあたりのある方、些細な情報でも構いませんのでどうぞご協力お願い致します。

c0087521_17322327.jpg

19日、9時ごろ、3歳の黒ラブのクウガくんが行方不明になりました。

場所は、北海道紋別市だそうです。

飼い主さんのブログです↓

 【野中さんちの旬菜・あいらぶラブだより】

 

一日でも早く、飼い主さんの元へ帰れます様に、ご協力お願い致します。


Posted by りょう&muku
comment:6  
[お知らせとお願い]  thema:迷子のワンコ探しています - genre:ペット
宜しくお願い致します
ブログお友達の小麦ママさんの所へ遊びに行きました。迷子のお知らせです。
関東方面の方のご協力をお願い致します。
どうかコロちゃんが、無事に家族の元に、一日も早く帰れますように・・・。
迷子


ご協力お願い致します。
そして、引き続きラブちゃんの新しい家族募集もよろしくお願い致します。


保護犬預かりのボレンティアをしているりーたんさんのブログで、虐待された黒ラブのりぼんちゃんの記事が載っていました。

詳しいことはninaemaのぽてぽてな毎日で見てね。

名前:りぼんちゃん
性別:♀(避妊済)
年齢:4歳(2003年5月25日)
体重:26kg(2~3kg減がベストだと思われます)
フィラリア:これから検査を行う予定
ワクチン:これから行う予定
性格:他犬ともフレンドリーに接することが出来ます。
    人も大好きで、常に笑顔なかわいいコです。


小さい時、吠えたので針金で口をグルグルまきにされたそうです。
治療しても白毛しか生えてこないんだって。

ずーっとハウスの中で生活、散歩はほとんどしていないので、歩くことが下手で、階段は昇れないそうです。

でも、りぼんちゃん、いつもニコニコしているそうです。
人を疑うことを知らないんだね。
飼い主さんは犬を動物とは、思っていないのかしら?

走ることの大好きなラブ、人間が大好きなラブ。
だから、きっとりぼんちゃんも飼い主さんを好きだったんだろうな~。
許せないね。

里親を募集しています。
こんなに笑顔の素敵なりばんちゃんは、きっといい飼い主さんが見つかるよね(記事はアンまろさんからのコピーです)



 more...

Posted by りょう&muku
comment:3  
[お知らせとお願い]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
※緊急!!
のりすけサンの所で緊急です。
そのままコピーさせて戴きます(ご了承ください)。


生きられるのは11月末まで?!
里親さん、一時預かりでも可能な方を探しています。
↓↓↓この子達には時間がありません。↓↓↓
わんにゃんこの里親募集~幸せへのいっぽ~

http://wannyanko.blog114.fc2.com/blog-entry-74.html
http://wannyanko.blog114.fc2.com/
Posted by りょう&muku
 
[お知らせとお願い]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
緊急のお知らせ!

ムクママさんとこにお邪魔したところ急募、里親さん記事がありましたので私もUPします。詳しい情報はシャイン・フィールドサンで確認してください。


この間から埼玉のブリーダーさんが、里親さんを募集してるって
     色んな方のブログで、目にしてたんだけど
     でも、どうして里親さんを募集するのか?とか
  15日が期限だとか、私には分からない事ばかりだったので
    ブログに載せるのを、ためらってたんだけど。。。

       でも、私が理解しようがしまいが
       キャバちゃん達は、今生きてます!

       そして、みんな大切な命です。

     皆さんの家庭で一緒に生活してるワンちゃんと
  里親さんを探してるワンちゃんも、変わりなく同じ命です!!

      だから、ブログに書く事にしました。
    一人でも多くの人に、知って貰って、飼い主さんが
         見つかる事を祈って。。。




ムクママさんからのコピーです↑コメント欄は×デス。

Posted by りょう&muku
 
[お知らせとお願い
