Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
たくさんのワンコが・・・

北広島でブリーダーが崩壊し、色んな情報が飛び交う中、たくさんのワンコが里親さんの元へ卒業していっています。

詳しい情報のブログも立ち上がりましたが、今回は伏せさせて戴きます。

その中で、一頭だけいたコギちゃんもmukuさんの服を着て卒業してくれたのですが、新しい飼い主さんと北広を訪れたそうです。

そのときの写真が、なんてステキなんでしょう。飼い主さんとくるみちゃんは、一緒に寝ているそうです。

私は現地に足を踏み入れてはいませんが、友達がボランティアに入っています。

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。現地の情報が色んなふうに飛び交うなかでもボランティアの方々は一生懸命、清掃したりワンコの世話をしていました。

現場にいないとわかり得ないこと、どれだけ大変かなんて、想像もつかない。

噂が噂をよび、卑劣な言葉が飛び交うしまつ・・・。ボラにはいってる友達はいいました。ネットで噂されてるような事はないから、安心しなよ、と。

本当に心強い言葉

色んな意見があって当然、いろんな感情があって当然だけれど、何もわからないで発現するのはどうかと思います。何も知らないのに、あ~だ、こ~だと言ったところで、解決の糸口が見つかるわけではない。

ネットの書き込みが酷すぎて、折角決まったと思った里親さんからもキャンセルされたりもしたそうです。

本当に、一日でも早くみんながみんな、ステキな飼い主さんの元で家庭犬として生活して欲しいと願うのならばそっと見守って行きましょう。

それが、ボランティアに入っていない私達の務めではないでしょうか?

今日はりょうの独り言の為コメント欄は×デス

 

では、mukuさんのステキなショットをご覧下さい(笑)

 

変な格好   

このだらしのない格好・・・誰にならったんでしょうか???

Posted by りょう&muku
 
[独り言]  thema:ブリーダー崩壊 - genre:ペット
back | HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。