Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
嬉しい事とお詫び・・・

親戚さんが増えました~♪

名前はチャッピーちゃんデス。

ご連絡ありがとうございます。

モコクンちとも親戚ですね。

BRANDO OF FINE CORGI HOUSE JP

繋がりです。よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

テンプレート変えて、いつも通りお返事していました。

しか~し!今気づきました!

今までのはタイトルのとこに、お名前載せていましたが・・・

今回のテンプレート、タイトルがなかった~

誰への返事かわかんないっ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ゴメンナサイねぇ・・・

次回から気をつけますヾ(_ _。)ハンセイ…

Posted by りょう&muku
 
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
