Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
★いいお話発見★

★いいお話★の前に・・・

今日、バーゲン行ってみちゃったりしてた私352凄く久々のバーゲンに行った私221

気合を入れて231車で行って見たが意外とすんなり入れてF4のバナナでした218そお!ステラプレイスへ行ったのです398

目的はMARKS&WEB・・・でお買い物がメインでしたけどついでにバーゲン344でなにかあれば~と339

函館でコート見たけど、ジャスコで見たけどなくて・・・正直諦めきれなかったのでちょっと覗いて見ることに

ビ~ンゴ363363363一目ぼれしたダウン発見して即買い221ついでにポンチョも買ってみた半額だったので(半額って食品ですよね~50%OFF)

寒がりの私・・・店員さんに何度も確認する『寒くないですか?大丈夫ですか?私寒がりなんで』でもデザインが気に入りもう買うことは自分の中で決めていたんですけどね(笑)

皆さんの買い物はどうですか?一目ぼれ?

りょうは結構一目ぼれ派なんですよ221買い物に関しては一目ぼれで買います!まっお財布と相談ですけどね!

コートも久々に買いましたよ~早く着てお出かけしたいですぅBrilliant

で、ケーキいちごケーキも買ってこようと思っていたけど・・・ダウン買って安心したのか・・・忘れた涙

スタバのコーヒーとハムチーズのパン買って家路に着きました258

今日は充実した一日でした410

そしてこれが本題!

いいお話・・・・

私達の住む日本も、まだまだ捨てたもんじゃない!デス237

まだまだいい人もいます234

老犬ジーコ物語です352読んで見てくださいね236

Posted by りょう&muku
comment:16  
[犬の事]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
No title
ジーコ読んできた。
2008/01/13 21:47 | | edit posted by やよぱん
♪やよぱん へ
ありがとっ★
2008/01/13 21:54 | | edit posted by りょう
読みました
ジーコ、暖かい家族に囲まれ
幸せな最後で良かったです。
ジーコの様にみんな幸せになれる事を
祈っています。
2008/01/13 21:58 | | edit posted by じゅんじゅん
♪じゅんじゅん サマ
本当ですね~。
暖かい家庭で過ごせてよかったですよね~。
み~んな幸せになれると、本当に嬉しい限りです。
2008/01/13 22:15 | | edit posted by りょう
いい話だね(><)
バーゲンで、お気に入りコート見つかってヨカッタですね♪
私も、結構、一目惚れで買うタイプかも・・・
muku君のコートも、いいね♪

ジーコ読んできましたよぉ~
泣ける。。。
みんなが、優しい飼い主さんの元で、最期まで幸せに暮らせたらいいのにね。

良い話しなので、もうひとつのブログで紹介させてください☆
2008/01/14 12:47 | | edit posted by りくのこ
♪りくのこ サマ
やっぱり一目ぼれですよね~。
迷ってても結局は心に買う!って決めてる自分がいるんですよね~(笑)mukuのは本当は違う色が欲しかったんですけど・・・グリーンしか残ってなくて~まっmukuのだしぃと思って★

いい話でしょ~~~。
是非!
2008/01/14 13:46 | | edit posted by りょう
No title
私もバーゲンでダウンゲットしました。このバーゲンで絶対見つけようと思ってたから大満足です。私は一目ぼれもたま~にありますが、だいたいはすごく考えます。でもバーゲンは即買いしなきゃね♪

ジーコのお話、とても18才には見えないですね。ワンコは人を恨まない・・・・確かに。最後は幸せだったよね!
2008/01/15 17:15 | | edit posted by yummyyummy
♪yummyyummy サマ
よかったですね~。
いいのが見つかって!お互い!
でもバーゲンで失敗した!っていう人結構いるので少し悩んだ方がいいのかもしれません(笑)

ワンコは人を恨んだりしません・・・本当ですよね。最初は難しいかもしれないけど必ず人の気持にこたえてくれますよね★
2008/01/15 19:52 | | edit posted by りょう
No title
私も買うときは、一目ぼれが多いですね~
と言うのも、私はウインドショッピングとかが、好きではないからなんだけどね~

ジーコの話、読みました。
最後は優しい家族の元で、暮らせて良かったね~
でも、もっとたくさんのワンちゃんたちが、助けを待ってるんだと思うと。。。
全てのワンちゃんを助けることはできないけど、少しでも助けられたらなぁ~と思う私です。。。
2008/01/16 10:46 | | edit posted by ムクまま
No title
「バーゲン」てそそる言葉だよね(笑)
紋母もなかなか正規の値段では服を買う余裕もなくて
「この服安くなったら買おう」と心に決めて日々辛抱しております
元旦から始まるバーゲンで紋母も紋父も服買いました
(我が家はグローバルワー〇の服が好き)

そして読んだよ読んだよ
バイト行く前に読んでしまったので
涙目で出かけたよ
数年だったけど幸せに暮らしてよかったな~と
心から思いました
2008/01/17 16:59 | | edit posted by 紋母
ご無沙汰~
いい話だね~。
りょうさんのコートゲットも!
ジーコのことも。
長い長い人生で、目も見えない、体も弱った最後の4年が一番幸せだって~。
ジーコの一生、それで辛いことが消されたんだね。
よかった~。
世の中にこんな人ばかりなら、どんなにいいか~。
感動です。
2008/01/17 19:28 | | edit posted by アンまろ
♪ムクまま サマ
同じですね~。
一目ぼれで失敗したこと・・ないはず!気に入ればよし!なんですよね~。

私もそんな風に思います。助けてあげること出来れば・・・って。
2008/01/17 20:47 | | edit posted by りょう
♪紋母 サマ
久々に行ってきたんですよ~そしたら衝動買いです。バーゲンでよかった~。私もそこの服たまに買います!可愛いですよね~★

私も涙しました。
正月早々泣いてるよ・・・と思いながら泣かずにはいられませんでした。最後のたった4年間だったけどでも幸せに暮らせる事が出来て本当に良かった・・・。
2008/01/17 20:49 | | edit posted by りょう
♪アンまろ サマ
はい!ゲットしちゃいましたぁ~。
ジーコも幸せゲットです。
本当だぁ、世の中こんな人ばかりだといいのにぃ。
で!思った、そういえばスバルも捨て犬だった。。。
おんなじ?ではないけど境遇はにてるかも~~~
2008/01/17 20:51 | | edit posted by りょう
りょうさんこんにちは!
昨年はいろいろとありがとうございました。
コメントも沢山ありがとうございました。
最後のコメントへのお返事ができなくて本当にごめんなさいでしたv-435
今年も沢山の「楽しい」を共有できるといいですね♪
どうぞ宜しくお願いしま~す!!
これからもまた色々なお話、教えて下さいね♪
2008/01/22 00:58 | | edit posted by じゃーじゃ
♪じゃーじゃ サマ
こちらこそありがとうございました。今年もよろしくお願い致します。
はい!楽しい時間今年は沢山過ごしましょう!
ありがとうございます。
2008/01/22 19:36 | | edit posted by りょう
comment posting














 

