Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
無事 帰国

DSCF0045.jpg



オレンジ色のは、mukuへのお土産


2月1日 新千歳空港 12:25発


グアム行き


コンチネンタル ミクロネシア航空


CO938便にて、いざグアムへ出発


DSCF0010.jpg      DSCF0012.jpg



部屋からの眺め(リーフホテルに宿泊)


着いた日の夕食はBBQ


(リーフより、徒歩5分かな)


着いた日、話に花がさき!?朝6時半までトーク


1時間も寝ないで、ショッピングへ


朝食は、コーヒー ビーナリーという所の隣のサンドウィッチ屋さん


サンドウィッチを作ってもらい、コーヒーを買い外で朝食


気温30℃超え???


そのあと、マイクロネシアモールでお買い物


ノースリーを購入


(24ドルが20%OFF)


マクロネシアモールに隣接する


ペイレスショッピングセンター


飲料等購入


サンドウィッチにしろ、コーヒーにしろ、なんでもデカイ


な~~んでも、BIG サイズです。


飲みきれず、食べきれずデス


そこを後にし


プレミアムアウトレットへ


そこは、たいしたことがないので


ぷら~と歩くだけだったかな?


なんせ、4,5年前に買ったデジカメの為


でかいし重い


(バッグには入っていたけど、暑くて撮る気にならない状態)


次はKマート


スタバのコーヒー(8ドル95セントくらい)を購入


あとは、お決まりのチョコ購入


DTFで買うより断然安い


暑いから、飲んでも汗に変わる・・・


DSCF0014.jpg


オーシャンプレイス?(多分・・・)


ここには、カプリチョーザが入っています。


うまい!!


1.jpg

DSCF0027.jpg


BBQ(バーベキュー)


今日はここまでにしま~す。


我ながらつまらん、ブログ・・・


実は、風邪をひいてしまいました~406




Posted by りょう&muku
comment:9  
[海外・国内旅行]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
りょうさんお帰りなさーい無事帰国ですね
さすがに30度超えですか 美しいビーチの写真v-301海外旅行はウラヤマスイです
mukuくんのお土産 オレンジのは何ですか?
続報も楽しみにしてます
でも風邪おだいじに
2007/02/06 20:56 | | edit posted by るん
るん サマ
ただいまで~すv-344
カミカミして、歯垢を取るのでは???英語ばっかりで読めませんです~v-389

なんか、デジカメ持ってったのはいいけど、ただの荷物化してしまいました~。
たいして写真も撮らず・・・ひたすら歩いてましたよ~。
2007/02/06 21:42 | | edit posted by りょう
お帰りなさいv-291
風邪をひいちゃったんですねv-356
外とホテル内との気温差が大きかったのかな?
お大事にして下さいね。
mukuくん、お土産嬉しそう~v-344
2007/02/07 12:19 | | edit posted by じゅんじゅん
お帰りなさい
綺麗な海ですねぇ~
写真を大きくして見たら・・・泳いでる人もいるわ(^o^)当たり前ですね・・
ずっと浅瀬が続いていて、本当にステキな海ですね。
泳いで来ましたか? ショッピングだけ?

気温30度ですかぁ~暑すぎ・・・
札幌も暖かいところだけれど、急に30度、帰ってきて2度くらい?
風邪もひいちゃいますよねぇ~
お大事にして下さいね。また遊びに来ます(^^)
2007/02/07 14:08 | | edit posted by りりやんママ
お帰りなさい(o^v^o)
楽しかったですか?
あったかいところから急に寒くなって風邪ひいちゃったのですか?
大丈夫です?お大事にしてくださいね~
2007/02/07 14:18 | | edit posted by さとちゃん
じゅんじゅん サマ
いいえ~、風邪は多分帰りの機内かな???
窓際で寒かったんですぅv-395
鼻水がたら~んで、鼻真っ赤ですv-398
ありがとうございます。早く治しま~す
2007/02/07 18:34 | | edit posted by りょう
りりやんママ サマ
海とってもキレイですよ~v-353
一緒に行った人が、日光浴びるとゲテゲテになるので、海なんてとんでもないv-363ので入れませんでしたよ~v-393

向こうは湿気があるから尚更なんですよね~v-390ありがとうございま~すv-353ガンバッテ治しますv-400
2007/02/07 18:36 | | edit posted by りょう
さとちゃん サマ
楽しかったですよ~v-307
何だか、安心したんでしょうね~、すっかりv-400ひいちゃいましたよv-406
クリスマスでもないのに、鼻真っ赤っかですv-409ありがとうございます
2007/02/07 18:38 | | edit posted by りょう
無事に お帰りなさい♪
楽しかったみたいですね!うらやますぃい~~~
MUKUちゃん りょうさんが帰ってきてうれしいですね。
2007/02/10 20:04 | | edit posted by ヴァニコ母
comment posting














 

