Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
ああ・・・やっちまった凹

新年早々・・・またも実家に忘れ物

大事なお薬は、森町くらいで思い出したのですぐ電話して送ってもらう事に成功6

DSC00581.jpg

↑駒ケ岳(蝦夷富士)

そして、本日(1月5日)300円当たった宝くじ忘れてきたー41

ショッキングです406

DSC00541.jpg

忘れ物ない?と聞かれたにも関わらず

毎回なんかかんか忘れて帰ってくる私・・・

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

なんておバカなの195

冷凍庫の物もいっぱい持って帰ってくるんだった・・・

こっち帰ってきたら、食べるもの何にもないことに気づく私

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

正月早々、ため息ばかり・・・

毎食何食べよう・・・考えるうちに寝てる私

なんてマイペースな奴(マイペースというのか???)

DSC00554.jpg

ねえ、やまともどちらかというと、そんな感じでしょ278

そういえば。。。前、あれmukuつんだっけ?と思って車とめたこともあるなぁ229

DSC00594.jpg

私の頭の中は、たま~に晴れ間が覗く写真のよう???

あれ~~~~いつからこんなんになったの?

あああ、何か・・・なんだなぁ

明日の札幌天気良さそう1

道路が滑らないうちにお買い物とどんぐりの272買いにい~こおっと

皆さんも月曜日からお仕事かな?

残り1日有意義にお過ごしくださいね~。

結局私、デパートに行こうと思って残り1日になってしまった・・・

再来週のお休みにでも行こうかな・・・(この2日間・・・寝っぱなし)

Posted by りょう&muku
comment:14  
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
No title
りょうたん、昨日は隠しコメありがとん^^
お互いがんばろうね~!!

札幌の「天気」でしょ?
2008/01/05 20:57 | | edit posted by やよぱん
疲れているんだよ
muku君、忘れちゃ困るんだよ!
そんなことないか。
お仕事している人は、長い休みの終わりはなんとも言えないいやな気分だよね。
まあ~、ダラダラ過ごすのもいいよ。
体が要求しているんだからね。
また、がんばって!
2008/01/05 21:23 | | edit posted by アンまろ
そうそう!疲れてるんだよ
ナイスなボケをかましてくれますね~♪
とうとう明日で9連休も終わりです・・・
と言いながら今日は仕事に出てたけどね!
明日も従業員の作業着を買いに行き、会社に行って7日からの準備で出社予定ですが!
そんでもって、ノエル家のお店にオフ会の写真を届けに行って最後の休みは終わりです。
この正月休みは日ごろの疲れが溜まり、オフ会以外の日は毎日夕方近くまで寝てましたよ!

最近、どんぐりのパン食べてないな~!
南郷まで行かなくても琴似にもできたんだけど・・・

りょうさんも明日もゆっくり休んでね♪
2008/01/05 23:48 | | edit posted by リヴぱぱ
♪やよぱん へ
何もだよ~。
それ見てきたのかと思ってはやっ!って関心してたのさ~。

転機じゃんくて天気ね~失礼
2008/01/06 15:11 | | edit posted by りょう
♪アンまろ サマ
疲れてるのかな~。ですよね~(笑)今日は寝るの我慢で、TV見てても横にならずがんばってますよ~。
mukuね~、車乗ったら静かだから・・・あれ?と思うときがあるんですぅ。
あああ。今日でダラダラ終わりだ~。明日から仕事だぁ~がんばるか↓
2008/01/06 15:13 | | edit posted by りょう
♪リヴぱぱ サマ
ボケ!?なのかな?私はいたってまじめ?だったりする時も・・・まぁいっか~。
そうだ~今日でお休み終わりだし・・・SP見てたらこんな時間だし・・・明日起こしてもらわないと・・。ヤバイです。
我が家、白石よりなんで琴似結構遠いんです。白石だと20分あれば着くかな???
2008/01/06 15:16 | | edit posted by りょう
No title
先日は お疲れさまでした

楽しみにしてるよぉ~っと言ったものの 車で雪道 心配になったよ(^_^;)

てっち 一喝ガゥったの?その瞬間見てなかったんだけど 大丈夫だった?
偉そうにするからさぁ~v-356

りょうさんって 落ち着いて見えるけど・・・(笑)muku君 忘れちゃいかんよ~
2008/01/06 22:30 | | edit posted by 彩
あけましておめでとう~
遅くなちゃったけど、あけましておめでとう~
今年もムク共々宜しくお願いしま~す!
実家に忘れ物、私もよくやります。。。
まぁ、ムクを車に乗せたかどうかの確認は、しないけど~(笑)
そうだね~みなさんも書いてるけど、疲れてたり考え事をしてたら、忘れることもあるさ~~~
2008/01/06 23:15 | | edit posted by ムクまま
今日から
今日から、またお仕事かな?
休み明けって、疲れるけど・・・
頑張ってくださいね~★

うっかり忘れ物・・・私も、よくやります~ヾ(;´ω`A

でも、muku君は、忘れちゃ嫌よ( ´艸`)ムププ
2008/01/07 21:01 | | edit posted by りくのこ
No title
駒ケ岳って北海道にもあるのですね♪長野にもあります。

私もすぐ実家に忘れ物しちゃうんですよ~ 母にいつも「忘れ物ない?」って言われつつ・・・・一度バッグ忘れて戻ったこともあるし。そんなもんですよね(爆)

お仕事始まって日常が戻れば、ピシッとするかもよ~(笑)
2008/01/08 17:36 | | edit posted by yummyyummy
♪彩 サマ
お疲れ様でした~。
高速は雪ないですから大丈夫ですよ~。
てっちクンにガウっと!でも全然大丈夫でしたよ~齧らないし。そのお陰でmukuも静かになり私が安心できたし~。

落ち着いて見えますか!?
そんな~しっかり者ではない事は確かですよ。
2008/01/09 20:20 | | edit posted by りょう
♪ムクまま サマ
こちらこそ、よろしくお願いします。
忘れ物します!か~、私は毎回毎回忘れ物します。mukuは流石に・・・可愛そうですよね~忘れたら(笑)
確かに疲れてた!はず・・・そう思いたいなぁ。。。
2008/01/09 20:29 | | edit posted by りょう
♪りくのこ サマ
仕事始まって3日が過ぎようとしています。
非常に眠く耐えられません(笑)
そんな中で、mukuだけは快適生活を送っていると思いますよ~。

うっかり?私の場合・・・うっかりじゃないなぁ。ホントに忘れてる事が多いような・・・
muku置いてかれたらどうなるんだろううふ♪(* ̄ー ̄)v
2008/01/09 20:34 | | edit posted by りょう
♪yummyyummy サマ
それが・・・びしっとしなくて~どうしましょ(笑)
結構、みなさん忘れ物してますね~ちょっと気が楽かも!

駒ケ岳、噴火する前は富士山そっくりだったらしいです。だから蝦夷富士って呼ばれていますよ。
長野にもあるんだぁ~。
山の名前って重複ありなんですね。
2008/01/09 20:41 | | edit posted by りょう
comment posting














 

