Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
★謹賀新年★

新年明けましておめでとうございます。

DSC00570.jpg

昨日、無事に函館より生還です。

そして今年もがんばるぞ~~~と思う今日この頃・・・

昨日プチOFF会のお誘いがあり、ぶっ飛ばして34203札幌入り

180182時にモエレ沼集合60

ちょい遅れ(2,3分ね)で到着

実家を出たのがam143246

法定速度守る車がいて高速乗るまでに2時間近くかかったのかな?

函館での生活・・・・

1にエステ2にエステ・・・3日間通いました・・・やよぱんちへ

muku・・・いじけ放題

DSC00561.jpg

見る写真見る写真・・・すべてカメラ目線なし

一枚もなし・・・・

今年も戦いだなぁ~

DSC00556.jpg

DSC00557.jpg

DSC00574.jpg

あまりにも酷いので、雪かけてやりました(笑)

それでも、ガンとして無視・・・

DSC00536.jpg

やまと・・・相変わらず汚いです・・・

mukuにワンワン吠えられても、攻撃してこない・・・やまと

おいおい、たまにはガツンっとしていんだぞぉ

DSC00545.jpg

DSC00537.jpg

DSC00540.jpg

見よこの太りよう・・・一時やせたのに・・・

犯人は母ちゃんですね~可愛くてしかたないのはわかるが・・・ご飯やりすぎぃ

齧ってもめんこちゃんだもんね~スバルは~

可愛い・・確かにつぶらな瞳に私もやられちゃうのよね~♪

やまとは汚いけど・・いい子よ(関係ないかっ)

でも家族み~んな、元気でした★

元気がなによりね♪

姪っ子とも一回お風呂入ったし、31日にクリスマスプレゼント買いに連れてく叔母ってどうよ

昨日ついたよ~って電話したら

義姉がでて、朝起きたらいないから泣くかな~って思ったら

いつも泣くくせに、今日は

mukuいなくて静かでいいね~♪って言ったそうじゃ・・・

mukuいつも静かじゃん!!

で、義姉と笑ってましたぁ♪

って言うか、私凄くないですか?

キューブに積めるだけ積んできた荷物降ろして実家に電話して、モエレ到着2,3分遅れですよ~

すんごい気合入っていたのね~

の割にはOFF会の写真、1枚も撮ってません・・・

急いでて・・・ね229

今日、歯医者さんに行ってきた!

予約時間は朝10時

治療室?に入ったの11時15分

川・ε・川 チョームカツクー!!(コギャル風)

新年早々、何なんだよ~~~~

と、りょうのむかついた出来事の独り言でした。

帰りはジャスコ(苗穂)によって、スタバのコーヒー飲んだぜぇ。

そそコートぶら~っと見たけど

・・・・・

バーゲン初日に行かないとだめね~

今年はコート諦めた

函館でもコムサ行ったけど

気に入ったのサイズなくて

あえなく断念

今年はいい年になるかな~

法華さんの見ると

八白土星

真っ白○でしたぁ

去年は確か・・・真っ黒●

今年は飛躍の年だって~

ん!?年ばれた???

みなさ~ん

こんな私とmukuですが

今年も昨年同様

よろしくお願い申し上げます。

Posted by りょう&muku
comment:20  
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
お邪魔しま~す♪
昨日はお疲れの所、そんなんにブッ飛んで来てくれてありがとね♪
リヴにも新しいホモ達(友達)もできて良かったよ~♪

うちの親父も一人で函館山の麓・弥生町に一人で住んでます。
決して函館出身ではないのですが、年取ったらゆっくり死ぬまで函館で暮らすと言って未だに函館にいます。
18歳から毎年飽きるほど函館に行ってますが、何度行っても飽きない街かな。
住むには抵抗あるけど。。。

また遊ぼうね♪
2008/01/04 17:34 | | edit posted by リヴぱぱ
♪リヴぱぱ サマ
お疲れ様で~す。
最近は安全運転心掛けてます・・・というよりキューブ踏んだら踏んだだけガソリン食うので、安全運転してるって感じですけど。

あら~そうなんですか~。
弥生町か~いいですよね~。函館の昔ながらの街並みって感じがします。家のお墓も山の方なんですよ~。ん~飽きないけど遠いです(笑)まぁ確かに、すみたくないですよね~。
前はよく帰っておいで~と言われたけど、最近じゃ全く言われなくなっちゃいました~(笑)

是非!また遊んでください!
やっぱりmukuもホモですか???(笑)
2008/01/04 18:33 | | edit posted by りょう
No title
おつー。
ありがとねー^^
カステラもありがと。うまかったよん~!!
やよは本格的に風邪ですわ。
りょうも体にきをつけてね。
また会う日まで。
2008/01/04 18:55 | | edit posted by やよぱん
♪やよぱん へ
はやくね~。
ってかまた一人で笑ってたんでしょ!キモイよ!笑ってる姿が・・・目に浮かぶわ~。
ありがとね~。
また会う日まで♪
p(´∇`)q ファイトォ~♪
2008/01/04 19:34 | | edit posted by りょう
今年もよろしくです♪
★あけましておめでとうございます★

函館でのんびり生活を楽しんで来たのかな???
そして楽しいオフ会に参加だったんですね。
新年早々、お友達と遊ぶ事が出来良かったですね(^o^)丿
2008/01/04 20:10 | | edit posted by じゅんじゅん
No title
おめでとうございます♪
皆さん、変わらずお元気なようで何よりでしたね!リフレッシュできましたか?
オフ会、楽しかったのかな~ 今年もそんな調子で元気いっぱいでいってくださいね~(笑)

歯医者さん、お疲れでしたね(^-^;
2008/01/04 21:27 | | edit posted by yummyyummy
お疲れ様~
わー!ぶっ飛ばして帰ってきたのね。
でも、疲れていたのによく出てこれたね。
やっぱり、若さかな?
muku君は?
muku君とりょうさんに会えてよかったよ。
今年もよろしくね。

函館のワン達元気でいいね。
ほんと、スバル、ちょっとコロコロ!
ダイエット、ダイエット!
2008/01/04 21:31 | | edit posted by アンまろ
No title
そんなに強行して現地に来ていたんですか~。
お天気が良くてよかったです。

オフ会では何となくmuku君もきなこは大丈夫そうだったので嬉しかったですよ。
またお会いしましょうね。

2008/01/04 22:03 | | edit posted by pooh
No title
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします♪
りょうさんとMUKUちゃんに 一度は 会いたいですけど・・・北海道は・・・遠すぎて^^;

今年もフードから健康面から動物ニュースetc勉強させていただきますね(~o~)
2008/01/04 22:53 | | edit posted by ヴァニコ母
明けましておめでとう♪
りょうさんブログでも、あらためてご挨拶~
今年もよろしくです(*^▽^*)/
一枚目の清々しい年賀状、素敵☆

函館から帰って早々、ハードでしたね♪
今年も、元気に楽しく!ですね(*´エ`*)b
2008/01/05 00:10 | | edit posted by りくのこ
No title
雪道は危険でしょう、慣れてないから怖いです。一応2月の山形で免許取ったんですけどね。
やまと、可愛い顔してるよね、
歯医者か、思い出したよ、去年の今頃は通ってたんですよ、一軒目とんでもない所で結局2本の治療に3軒目で落ち着きました。人生初の歯医者だったのにいきなりくらったからね。
今年も宜しくお願いします。
2008/01/05 07:43 | | edit posted by なると
No title
函館ではエステ三昧だったのねぇ~いいなぁ~・・・
エステなんて一回しか行った事無いよぉ~~~

凄い強行スケージュールだったんだね!まさか当日帰って来ていたなんて・・・
一番のお疲れ様な人だね(笑)

今年も華琳&胡琳&柚子共々ヨロシクねぇ~~~♪♪♪
2008/01/05 10:20 | | edit posted by 華琳ママ
♪じゅんじゅん サマ
おめでとうございます。

新年早々ぶっ飛ばし~です(笑)。
函館?私はゆっくりしましたけど、mukuは気が気じゃなかったようですよ~。
2008/01/05 19:21 | | edit posted by りょう
♪yummyyummy サマ
おめでとうございます。

タブン元気だったはずです(笑)muku以外は~mukuは精神的苦痛だったようですよ(笑)
家に着くなり荷物だけ降ろして、すぐモエレでしょう~相当疲れたと思いますよ。でも楽しく(?)遊べたしぃ!よしとしましょ

歯医者さん、感じわるかったし↓
2008/01/05 19:24 | | edit posted by りょう
♪アンまろ サマ
そうなんですよ~。
でも高速は雪ないし~乾いてるのでOKです。ただ車が・・・(笑)
疲れもぶっ飛びましたよ~モエレにいたときはv( ̄ー ̄)vモコクン見てるだけで楽しかったし(笑)
本当、私もアンまろさんに会えてよかった~。こちらこそ、よろしくお願いします。

スバルすごいでしょ~~~。
去年は確かスマートだったんだけど・・。確かにこれから厳しくなる冬だから・・・それにしてもデブですよね!
2008/01/05 19:27 | | edit posted by りょう
♪Pooh サマ
お疲れさまでした~。
そうなんです。ぶっ飛ばしました(笑)
彩さんに、気をつけてよ・・・気をつけてよ・・と何度もメールいただきました。
でもキューブしれています。
そんなにスピードでないです。。。

うんうん、大丈夫そうでしたよね!
てっちクンの渇が入ってmukuは・・・ますますヨワヨワしくなっちゃいました(笑)
2008/01/05 19:29 | | edit posted by りょう
♪ヴァニコ母 サマ
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

北海道・・・確かに遠いですよね。でもいつか何時の日かあわせましょうよ!ヴァニちゃんとmuku!

はい!がんばってUPしますね★
2008/01/05 19:31 | | edit posted by りょう
♪りくのこ サマ
こちらこそよろしくお願いします。

ちょうハードでしたけど楽しかったですよ~。帰ってきてからはソファで爆睡でしたけど。

元気がなにより!ですよね★
2008/01/05 19:33 | | edit posted by りょう
♪なると サマ
大丈夫!高速は雪ないですよ。
塩カリ撒いてるから、雪は端っこにしかないんです。
雪道。何年乗ってても恐ろしいですよ~。事故とかみてるから怖いですね~。他の人に迷惑かけてもいい、安全運転ですよ~。

歯医者さん思い出しちゃいましたか・・・そこの歯医者さん笑気麻酔があるとこなんですよね~。痛くない治療・・・のはずなんだが(笑)
2008/01/05 19:36 | | edit posted by りょう
♪華琳ママ サマ
そうなんです!エステ三昧!でした~。気持いですよ~。前回なんて自分のいびきで目が覚めるくらい熟睡です。でも札幌は沢山あるからどこ行っていいかわからないですよね~。
そそ、彩さんには3日に函館から帰るから微妙って言ってたんですけど~。楽しみにしてるよ~っていわれちゃ~間に合わせないと!って思ってぶっ飛ばしました(笑)

こちらこそ、よろしくお願いしま~す。
※胡琳ちゃん、柚子ちゃんとは、まるで違う犬種のスバルです。。。
2008/01/05 19:39 | | edit posted by りょう
comment posting














 

