Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
Happy Merry Christmas!!
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*) (*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)     
        クリスマス
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*) (*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

   今年も、あと残すところあとわずか!今日はクリスマスデス!ステキな夜をお過ごし下さい★
   クリスマスが終わったら、今年もあとわずかですね。年賀状も終わってあとは掃除にmukuシャンプーを終えたら私も年越せそうですが・・・無理のような気もします。折角の3連休もあと一日しかないし・・・明日はお天気よさそうなので今年最後のモエレにでも行こうと計画はしてるものの・・・起きれるかが心配だけど明日くらいがんばってみるかっ。ではではステキな一日を~
Posted by りょう&muku
 
[生活]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
