Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
ダラダラ日曜日
先週の日曜とは違って、今日のお休みはダ~ラダラの日曜日。昨日は志村けんの動物園を見ながらソファで横になって見てたため記憶なくいしきを失い寒くて目が覚めた。。。毛布を掛けまたすぐに就寝・・・しかもソファ。
今日起きたらそれでも9時・・・12時間は寝てます・・・。それでもなかなか起きずにmukuはお腹すいたも言わずに、一緒にソファでゴロゴロ(o_△_)oゴロンそんな大きいソファではない。まぁ3人用ではあるけど・・・結構辛いのよ~。mukuは途中で出て床にでも寝てるんだろうケド(笑)
でででで!外見てビックリ雪積もってんじゃんよ~~~。どんぐらい積もってるんだ???と恐る恐る出て見るとたいしたことはないけど、短足mukuの足は完全に埋まってます
DSC00525.jpg

DSC00526.jpg

DSC00528.jpgおいしょ×2と言わんばかりのこの歩き方

DSC00529.jpg今日の雪はうまいかもぉ~~~~

DSC00530.jpg

DSC00531.jpg

DSC00532.jpg

DSC00533.jpg
昨日より寒さは少し和らいだのかな?まぁ、寒いですけどね

しかも今日、mukuのお水の入れ物すべって落としてガシャンでしょ~散歩から戻ってご飯食べてもう少し寝よ~で2時でしょ急いで用意してスタッドレスのお金払いに友達のとこ行って・・・ついでにmukuの水入れ探して・・・滑るしおおお止まんないでしょ~
そんな一日だったけど決まるに決まらない年賀状のデザインとにらめっこもしましたよ。大体は出来たけど納得の行くデザイン決まらず・・・ら、来週にしよう!でしょ~~今日の一日一体・・・???で、今日は一日終わり・・・どうしよ
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
comment:8  
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
No title
体が睡眠を欲してるのかしらね~(笑)でもお天気悪いと眠くなります。
一面雪景色ですね~こちらも今日は寒いです。
転寝で、風邪を引かないでくださいね!
2007/12/16 21:04 | | edit posted by yummyyummy
No title
そんな時もあっていいよ。
ゆっくり、ダラダラいいじゃないの~。
muku君、埋まっちゃうね。
2007/12/19 14:22 | | edit posted by アンまろ
♪yummyyummy サマ
遅くなりました!
そうですけど~暇があると・・・ツイツイ寝ちゃうんですよね~。
そろそろ掃除もしないといけないし・・・年賀状Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!もだし~ヤバヤバです。。。
2007/12/19 19:21 | | edit posted by りょう
♪アンまろ サマ
暇な時はいつも寝てる私なんで~。
でもmukuも嫌がらずに寝てくれるので助かりますけど・・・起きた時のショック度、高いですよ(笑)
まろクン埋まりませんか?
2007/12/19 19:23 | | edit posted by りょう
No title
すごい雪~!!
さすが、北海道ですね!!
寒そうだけど、ワン達と雪遊びしてみたいな~(笑)

その後、年賀状は進みましたか!?
25日まであと5日ありますから、頑張ってくださいね♪
2007/12/20 23:31 | | edit posted by りくのこ
No title
久しぶりに コメントさせてもらいます
いっつも mukuちゃんに愛情たっぷりの写真 感激ですw
ソファーで 一緒に寝ると・・・毛が たっぷり付きません?私もたまぁにソファーで一緒に寝ると・・・それはそれはもうたっぷりの毛の付着が!でも そばに 一緒にいると 安心 やすらぎを与えてもらってますよね(~o~)
2007/12/21 09:30 | | edit posted by ヴァニコ母
♪りくのこ サマ
お返事遅くなりました~。
その間に道路の雪は解けてしまいましたけど、公園には雪があります!是非是非冬の北海道へ起こし下さいね!雪遊びしましょ!

今年賀状作り終えました・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
疲れました~ありがとうございますっ
2007/12/23 21:21 | | edit posted by りょう
♪ヴァニコ母 サマ
お返事遅くありました。
年賀状つくりで(笑)
たっぷりどころか・・・物凄いとしか言いようがありません。
でもたまに、一緒に寝てあげてるんですよ~。
mukuも私もぬくもり感じながら癒されますから~
2007/12/23 21:22 | | edit posted by りょう
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。