Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
今日も行ってきましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
今日、mukuの親戚さんのモコクンに会いにモエレに行ってきました。そしたら偶然華琳家と駐車場で遭遇びっくりデスあとで遊びましょ~と交わし私はモコクンちの到着まちですモエレには3ヶ所駐車場があるらしい前日に会話したにもかかわらず、待っていた場所はお互い違うとこ・・・モコクンちが私のところへきてくれましたお手間取らせてスミマセン
DSC00508.jpg
見えませよね~(T▽T)アハハ!手前がモコクンでmukuの親戚さんで奥がポンタクン(親戚サンではないですが、モコクンの相棒)

DSC00511.jpg
ポンタクンです。飼い主さんにぴったしですモコクンは、隙あらば華琳家の元へそんなモコクンは癒し系ですmukuも癒し系(笑)なのでいっしょ~~~

DSC00512.jpg
mukuはおやつもらえるので、飼い主間違ってます。ぴったしふっついて離れません・・・ホントに食いしん坊にも程があります

DSC00513.jpg
みんなで記念撮影!お二人はまだお若いから、やんちゃざかりジッと待つのもやっとmukuなんて、まて~って言った瞬間!?いえその前から座って待っていたような・・・

DSC00514.jpg

DSC00515-1.jpg
そおそお!ぽんたクンの毛の色チョコ色なんですよ~珍しいでしょ

DSC00520.jpg

DSC00521.jpg

DSC00522-2.jpg
ポッケのおやつの匂いが気になるmukuです

DSC00523.jpg

モコクンとmuku似てませんか?どうでしょ。
他の誰かにも似てる・・・華琳ちゃんでしょ~・・ん~~~思い出せないんですよね~。でも似てるワンコがいるんです!

DSC00524-3.jpg
最後にT家とワンコで記念撮影
まずまず仲良く出来ましたが、まぁわかりますよね~mukuがどんなんだったか(笑)
ガウガウですよポンタクンには、イイーってやられましたけど、癒し系のモコクンとはうまく行きそうです。モコクン、彩さんちの拓クンとかなり近い親戚さんのご様子。今度会いましょうねと約束し別れました。T家の方とは、会社関係のお知り合いでした。私の勤めてる会社のPCのデスクトップにmukuの写真を見て、声をかけてきたのです。コーギー飼ってるの?と・・・。そしたらT家でも2匹飼ってるというじゃありませんか~。こーの部屋の登録してください!とお願いしでmukuもヒットしたそうです。
で今日、モコクンと初ご対面。モコクンも優しい顔をした、女の子っぽい顔の持ち主でしたよ。ポンタクンは、もしかしたら毛長のワンちゃんとの掛け合わせ?なのかな~と思いながら1時間半ワンコと楽しいひと時を過ごしてきました。今日のモエレも物凄く寒かった・・・風があったから尚更です。今日はT家ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))またご一緒してくださいね♪
(追記・・・mukuってそう言えばイイーってしないかも!?)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
comment:14  
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
No title
今日は偶然だったねぇ~~~!!
りょうさんの車っぽい!と思ったらりょうさんだった(笑)

気付いたらりょうさん達離れて遊んでいたから
こっちのワン達はチトワイルド過ぎたのかしら・・・って思ったよ(アセッ)
ガウ犬が2頭いたからねぇ~(アセアセ・・・)
柚子ぽんまでモコ君に“あぅ~っ!”って初ガウしてたから3頭か・・・(笑)
モコ君せっかく来てくれたのにねぇ~~~
“オンナは怖いよぉ~”って思ったかしら・・・
みんなで一緒に写真写せばよかったね!!
私達は山に登ったりなんだかんだ12時半くらいまで居てしまったよ~~~
久し振りのモエレ満喫したよ♪♪♪

また会いましょ~~ね♪
2007/12/09 20:13 | | edit posted by 華琳ママ
似てるぅ~♪
やっと 帰って来て v-448v-355 ご飯食べたところよぉ~んv-356

メールありがとうねv-345
いやぁ~拓に似てますぅ~
今 こーの部屋さんもう1度確認してきたら モコ君と拓 お父さんが一緒なんですぅ~v-238

是非是非 今度ご一緒させてねぇ~e-266
2007/12/09 23:08 | | edit posted by 彩
No title
楽しそう♪
お友達がたくさんでいいですね~!!
みんな可愛い・・・やっぱり、コギって可愛い~e-266

↓記事も読みました。首つり・・・むごいですよね。
色々考えさせられる事件多いですよね~切なくなります。
2007/12/10 00:07 | | edit posted by りくのこ
No title
雪が余り無いけど相当寒そうですね、防寒対策もこれ以上出来ない位の着込み様みたい。
こういう同じ趣味の友達とかと遊ぶのって楽しいですよね。
なるともイイーってしないですよ、良くされる事はあるけどね。
2007/12/10 06:22 | | edit posted by なると
No title
あっ、雪がなくなってる~ まだまだ根雪にはならないのですか?これなら汚れないかしら?

mukuくん、仲良く遊んでるようにみえますよ~ こんなに接近してるんだもの♪ 楽しい時間が過ごせてよかったですね!!
2007/12/10 16:25 | | edit posted by yummyyummy
♪華琳ママ サマ
ホント!偶然~。私もあれ?と思ったら華琳ママだったからビックリでしたぁ。
違うんですよ~。T家のご主人人見知りなんですよ~(笑)
で、離れて遊ぶ事にしたんですぅ。スミマセン・・・。

でもモコクン、気になるらしく隙あらば・・・向かって何度もこ~~~って呼び戻されたか(笑)すごいかわいんです。
女の子だから気になったんじゃないかな?

あの寒い中12時半・・・すごっ!
今度は雪が積もった時に行くからまた偶然あうかも~
2007/12/10 19:52 | | edit posted by りょう
♪彩 サマ
お疲れ様です。
いえ~私が見てなくて遅くなったけど連絡してよかったです!
まじぃ~~~パパ一緒なんだ~。いいなぁ~。
mukuのママパパいないし~兄弟もどこにいるやらですからね~。

是非是非!今度会いましょ!拓クンに会いたいしぃ。すごくモコクン可愛かったですよ~。
都合つく日あったら連絡ください!連絡しますので~
2007/12/10 19:55 | | edit posted by りょう
♪りくのこ サマ
楽しかったデスよ~。
まぁmukuは相変わらず興奮でイイ~~~ガウガウされながら遊んでました~。mukuも得意のガウガウしてましたからね~。

そうなんですよ~なんか惨いというか・・・どうしたらそんなんなるの?と思いません?
悲しいですよね~
2007/12/10 19:57 | | edit posted by りょう
♪yummyyummy サマ
汚かったです(笑)でも楽しんでたみたいなので良しとしましょう!デス。根雪にはまだなりそうもないけど、寒さは厳しいですよ~。
仲良くしてもらってるんです(笑)ガウガウガウガウうるさいくらいでしたよ~。年下だと思って、mukuは少し調子こいてたんですよ~きっと。

ロングリードも買ってよかった!活躍中ですv( ̄ー ̄)v
2007/12/10 19:59 | | edit posted by りょう
♪なると サマ
あああし~ましぇん。
飛ばしてました(x_x;)シュン

そうなんです!私なんてモコモコ状態で着まくって行ったけど、T家は普通の防寒程度だったので寒かったでしょうね。私の格好はとられるとまずい・・・そんな格好ですよ~。
でも寒いヨリいいですから~。
本当です。犬友達最高です!
なるとくんもイイ~ってやられる方ですか( ̄皿 ̄)うしししし♪mukuはイイーってやられてる事に気づいていない様子なんですが・・・
2007/12/10 20:09 | | edit posted by りょう
No title
mukuくん、楽しく遊んだのね~~~
でも、関西でも最近は、もう雪が降ってもおかしくないくらい
寒くなってるから、札幌は、メチャ寒っ!なんでしょうね。。。

↓大阪でそんなことがあったなんて、知らなかったです~
何だか、おかしな話だね。。。
もっと飼い主が、ワンコを飼うときの意識を
ちゃんと、持って欲しいもんですね~
もう、不幸なワンちゃんの話は、聞きたくない!って
思うけど、人間が意識を変えない限り、悲しい話は
後をたたないですよね。。。

ワンコに関わる全ての物に関連してる事には
もっとちゃんとした法律を、作って欲しいですね~
2007/12/11 10:21 | | edit posted by ムクまま
楽しそう
モコ君に会ってよかったね。
モコ君はトレイカラーなの?
やっぱり似ていますね。
拓くんとお父さんが同じ~。
近くに親戚さんがおおいね。
遊べてよかったね。
2007/12/12 20:01 | | edit posted by アンまろ
♪ムクまま サマ
多分楽しかったはずです(笑)
なんだか、もっちとmukuもボールとかで遊んでくれるといいのですが・・・。
来年少しでもと来年に期待します。

そうなんですよ~。
大阪なんですよ~。いつかは出来るでしょうけど・・そんなのいつ?って思うほど遠そうですけどね~。
大阪寒いですか!札幌は極寒です(私だけですけどね)
2007/12/16 19:27 | | edit posted by りょう
♪アンまろ サマ
はい!トライですよ~。
近くてびっくりです!しかも会社関係だし・・・。
声かけましょうか?っていったんですけど・・・今回は・・と(ご主人人見知りするらしく)、来年はあいましょうね!
まろクンと親戚ですよね!
2007/12/16 19:29 | | edit posted by りょう
comment posting














 

