Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
宜しくお願い致します
ブログお友達の小麦ママさんの所へ遊びに行きました。迷子のお知らせです。
関東方面の方のご協力をお願い致します。
どうかコロちゃんが、無事に家族の元に、一日も早く帰れますように・・・。
迷子


ご協力お願い致します。
そして、引き続きラブちゃんの新しい家族募集もよろしくお願い致します。


保護犬預かりのボレンティアをしているりーたんさんのブログで、虐待された黒ラブのりぼんちゃんの記事が載っていました。

詳しいことはninaemaのぽてぽてな毎日で見てね。

名前:りぼんちゃん
性別:♀(避妊済)
年齢:4歳(2003年5月25日)
体重:26kg(2~3kg減がベストだと思われます)
フィラリア:これから検査を行う予定
ワクチン:これから行う予定
性格:他犬ともフレンドリーに接することが出来ます。
    人も大好きで、常に笑顔なかわいいコです。


小さい時、吠えたので針金で口をグルグルまきにされたそうです。
治療しても白毛しか生えてこないんだって。

ずーっとハウスの中で生活、散歩はほとんどしていないので、歩くことが下手で、階段は昇れないそうです。

でも、りぼんちゃん、いつもニコニコしているそうです。
人を疑うことを知らないんだね。
飼い主さんは犬を動物とは、思っていないのかしら?

走ることの大好きなラブ、人間が大好きなラブ。
だから、きっとりぼんちゃんも飼い主さんを好きだったんだろうな~。
許せないね。

里親を募集しています。
こんなに笑顔の素敵なりばんちゃんは、きっといい飼い主さんが見つかるよね(記事はアンまろさんからのコピーです)



そしてmukuに新しい親戚さんが増えました!
親戚さんいらっしゃ~い『こーのへや』でご覧下さい!
COCHIN OF YUKI PET & ATOM OF IBARAGI IIDA JP & BRANDO OF FINE CORGI HOUSE JP繋がりです!モエレで遊ぼう遊ぼうといいつつ、冬になってしまったケド、今日も近いうち!そんな話をしたので近々実現なるかも!よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
comment:3  
[お知らせとお願い]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
No title
コロちゃん、お年なだけに早く見つかるといいですね・・・・寒くないかな~お腹すいてないかな~といろいろ考えるとせつないです。
りぼんちゃんも素敵な家族が早く見つかりますように・・・・

mukuくん、親戚さんが見つかったのですね。お近くなのかな?そうやってお会いできるのはうれしいですよね♪
2007/12/06 22:21 | | edit posted by yummyyummy
♪yummyyummy サマ
そうなんですよね~。
早く飼い主さんのところへ帰れるといいのですが・・・。
心配です。

同じ札幌市内ですよ~。
しかも会社関係なんですぅ。
明日ワンちゃんと会うんです!
2007/12/08 20:05 | | edit posted by りょう
ありがとぅ~!
りょうさん、
ペットフードのアンケートだけでなく、
コロちゃん捜索のお知らせまで有難うございます!!!

やっぱり気が動転してしまう・・というのもあるんだと思うけど、
意外と住んでいる地域のみ連絡をしているという人が多いそうです。
でも、犬の足でいけそうなところ全ての地域に連絡を入れないと相互確認はないんですよね・・・。
やっぱり飼い主側も義務として迷子になった時のことを考えてしっかりと調べておかなくては・・と思いました。
2007/12/10 16:58 | | edit posted by 小麦ママ
comment posting














 

