Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
お詫び

皆様へお詫び と お


結局、更新しないとか言っときながら、更新してしまった私


いてもたっても、いられず


お返事しちゃいました393


まず、お詫びですが、


時々絵文字を間違えることがあります。


編集すればいいものを


ついつい面倒で直さずそのまま


(*_ _)人ゴメンナサイ


あ~、間違ったんだなと思い気を悪くしないで下さいね。


お願いしま~す。


お礼


この度、私が旅行に出るという事で


沢山の気に掛けてくれるコメントを戴き


本当に嬉しく思っております。


無事に帰ってきて


また、皆さんのブログにお邪魔しますので


待っていて下さい。


皆さん、本当にありがとうございますm(__)m


※今回は、コメント書き込みご遠慮下さい。



こういう時どう書くんだろう???


勉強しときます390

Posted by りょう&muku
 
[muku&りょうの事???
