Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
★愛用品★

本日、7時半に起床


雪が積もる・・・とは聞いていたが半信半疑でした


でもホントに積もってた!


DSC00429.jpg
もぉもチャン、今日は出てきてくれるかな???


q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p


DSC00430.jpg


起きてるぞっ!おじさん、早く起きて


DSC00431.jpg
ん!?出てきた?


q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p


DSC00432.jpg
DSC00436.jpg
DSC00434.jpg
おっと!襲われる


急いで逃げてるmukuでした♪


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


mukuの短い足が隠れるくらいですけどネ(風が強かったから吹き溜まりになってた)


んっもう~、mukuは相当オオハシャギ


長靴履いて、散歩に出たよ~


最近は、北風ピューピューで寒い日が続き


家の中もなかなか暖まらなかった


そこで、昨日は今私が愛用している


marks&webのソルトバスで入浴するこことにした


DSC00420.jpg
今一番のお気に入り入浴剤


なんと言っても香りがものすご~~~~くいい!


リラックス効果抜群のバスソルト


レモンもいいが、ゼラニウム一番かな


そして、化粧水他もゼラニウムの香りに変えた~♪


DSC00419.jpg
ゼラニウム商品ばっかりではないけど(昨日届いたもの)


気に入る要因は・・・


・価格が安い


・詰め替え用品がある(地球に優しいね)


・marks&web自体、環境に優しい商品を提供している


今年神戸に行った時ミトン神戸?ミント神戸?(まぁどっちでもいいか???)で発見した


試しに、レモン(店頭では期間限定)を買いホテルで試そうと思ったけど


レモン?靴擦れにしみる?レモンじゃなくてもだめだよなぁ~と思って断念


札幌に戻ってきてからすぐ使ってみた!


いい香り♪ん~安らぐ~♪最高♪


それから、虜になってしまった


オーガニック石鹸もいいし、徐々に増えて行ったmarks&web商品


では、拡大して見て見ましょう


DSC00421.jpg
ゼラニウムバスソルト


DSC00422.jpg
モイスチャージェル(リラックス)


少量ですむのが、またいい♪


DSC00423.jpg


メイク落とし(手のひらでなじませてる時、暖かくなるのよ)


DSC00424.jpg
ボディー&ローション


DSC00425.jpg
化粧水(ゼラニウム)


他にもありますが(今使用中)


アロマのロウソクも売ってます


DSC00428.jpg


俺様もぉリラックスターイム♪♪♪



 

Posted by りょう&muku
comment:8  
[生活]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
うわっ~~雪だ~!!mukuくんも心なしか楽しそうよ!飼い主さんは大変な季節だけど。
りょうさんもやっぱり長靴履くんですね。上着は?やっぱりダウンが一番温かいかしら?

MARKS&WEBですね♪私も石鹸を使ってます。お手頃価格だし、香りが自然でいいですものね!
2007/11/23 17:52 | | edit posted by yummyyummy
凄い雪ですねぇ~
リリイの所も降ったけれど、まだ少ないデス。
雪は少ないけれど・・・でも・・・寒い・・・

何か急に背くなった気がします。

リラックス効果抜群のバスソルト
気になります。
フフフ・・muku君もガムでストレス解消
一番良いかも(^0^;)
2007/11/24 10:00 | | edit posted by りりやんママ
雪凄いらしいね、こっちもいきなり寒くなったから散歩も短いです。夜なんで寒くて。
これから去年色々見させて貰った様な景色が又始まるんですね、大変だな。
タイヤにもチェーン巻かないと、今は巻かない?
2007/11/24 13:48 | | edit posted by なると
札幌も降ったね~。
風邪に注意だぜ!!
2007/11/24 21:32 | | edit posted by やよぱん
♪yummyyummy サマ
降りましたよ~。
勿論長靴ですよぉ♪長靴じゃないと半端じゃなく積もりますからね~。
muku!?オオハシャギすぎるくらいはしゃぎまくりです。

石鹸もいいですよね~♪今一番好きです!
2007/11/25 11:00 | | edit posted by りょう
♪りりやんママ サマ
札幌は積もって当たり前ですしぃ。そちらはどちらかというと降らなくて底冷えですよね~。
しばれるぅを通りこしてますよね~。
私なんて、凍死するかと思ったくらい身にしみました(笑)

ネット販売もしていますよ!あとでお教えしますね!

本とにリラックスできます!心から温まります!ソルト!!お勧めですよv( ̄ー ̄)v
ワンコは噛む事によってストレス発散するそうですから~。毎日ガム1本与えてます。
2007/11/25 11:05 | | edit posted by りょう
♪なると サマ
そんな季節到来です。
結構、写真で見ると寒そうだけどホントに寒いんです(笑)函館生まれの私にとって何が一番いやかって、札幌の雪の多さに寒い事ですからね~。
何度転んだかわかりませんよ~。函館じゃ考えられないですもん!しかも札幌人、上手に自転車乗るんです!スタットレス自転車用のあるらしいし。。。ありえません私の中では・・・。
ゴムチェーンはいてる人いますよ~。
会社の人も冬は常備してるみたいだし・・・。
チェーン?どうやってはくのって!の世界ですよ私は~。自慢じゃないけど、タイヤ交換もワイパー交換も出来ない私デスからね~
2007/11/25 11:08 | | edit posted by りょう
♪やよぱん へ
降りましたよ~。
すべります・・・とっても。
やよぱんも風邪ひくなよ~
2007/11/25 11:11 | | edit posted by りょう
comment posting














 

