Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
近況報告かな?写真もUPっ★

皆さま、いかがお過ごしですか?


昨日ブログ更新しようと思ってキーボードたたきましたよ216


でもぉぉぉぉお414141


固まって復活できずに、諦めました406


本日再度チャレンジ356どうかな361361361


最近の私もmukuも元気モリモリです218


それでは


まずは先日でもないけど・・・伯父さんの四十九日法要にあげたお花300から


DSC00354.jpg  DSC00353.jpg


盛大に行われました410伯父さんも喜んでいる事でしょう424


次はすぐそこの公園の紅葉


DSC00386.jpg


写し方失敗でしたね229


DSC00320.jpg


それからそれから、私の冬の必需品


DSC00318.jpg



DSC00314.jpg


今は、この半分くらいになりましたけど214いいですよ~


アンまろさん、ありがとうございます260大切に使ってますよ~194


まっ、大して洗物もないけどぉ229


DSC00375.jpg
父が釣った鮭デス2764本?釣って全部メス


いくらが届きました189


あきちゃん(兄嫁)が漬けてくれたそうで~す265


あきちゃんいつもありがとぉ410


DSC00384.jpg

お散歩に行く前にパシャリ212


352久々mukuの登場352


DSC00385.jpg


ピンぼけですね~(デジカメなんだけど・・・)


そして、今日華琳家へお邪魔しました258


久々に華琳チャンに会いましたよ344


可愛かったデス398


そしたら実家の胡琳チャンもいました352やった411


実家のスバルよりも一回り小さくて最初はなかなかよってきてくれなかったけど


でも時間が経つにつれ、少しずつ寄ってきてくれました314


ありがとね~341


華琳チャンは、相変わらず、ナデナデしてぇ~とよってきます。


それがまた、たまりません398可愛いデス


そして、ちかさんちのはなちゃん&おとちゃんとも久々にあいました185


mukuは今日一人だけ男の子でしたが・・・やっぱりナヨナヨmukuは女の子みたいでした230


仲良く遊べましたよ!!!↓胡琳ちゃんDSC00391.jpg


DSC00398.jpg


DSC00393.jpg


mukuにも毛の長いコギちゃん親戚さんいるからもしや???


でも、おとちゃんとも似てた、仕草とか上目使いする感じなんかが!


華琳ママさん、ゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ


マーキングしてしまって・・・忙しい思いさせちゃいましたぁ409


今日、急いでジャスコでmukuの服購入


そしたらマーキングしないと思ったから・・・しないはずだったんですよね~


服といっても、普段着風のTシャツ209みたいなもんデス


店員さと相談して(サイズが・・・)買いましたけどLサイズ


少しばかり小さかったようです238


DSC00395.jpg



DSC00394.jpg


今日は、ありがとうございました!楽しかったデス


こんな二人(私とmuku)ですが、また遊んでください(*- -)(*_ _)ペコリ







そして、ここからは・・・勇気のある方だけお読みください↓


 











  




明日(11月11日)・・・りょう三十●歳の誕生日でございます。


嫁にもいかず、自由気ままな生活をmukuと送っています。


そんな私を何も言わず、見守ってくれてる両親に感謝です


ありがとう~これからもよろしくぅ


ここでお礼デス


そして、ためしに買ってみた


1,000円だったので


DSC00389.jpg


ラ・クレマンティーヌ


美味しかったですよ221


保存料も使ってないし、純粋な素材から出来てるようですし


私のお勧めケーキ


今日、華琳家にも持っていきましたが


麻生茶房あさぶさぼうのコーヒー&ケーキです


ブルゼリア絶品です


たまにのんびり、コーヒーでもと思ったら、そこにいきます


の~んびり時間が過ぎていうく感じが最高なんですよね~


札幌の方、近くまで行かれた際は是非!


年賀状のデザイン仕上げないと!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ



 

Posted by りょう&muku
comment:22  
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
今日はありがとうございました♪
お菓子までいただき・・・申し訳ないです(>_<)
mukuくんめんこかった♪
そうそう。私も乙と似てるかも?!って思いました。ふとした表情とかね。
ワンコたち、仲良く遊びはしなかったけど、また一緒に遊んでくださいね。
明日お誕生日なんですね~。おめでとうございます!
言ってくれれば歌くらい歌ったのに(笑)
三十●歳 嫁にもいかず自由気ままな生活を・・・ですか。
私も同じです(爆)
これからもよろしくお願いしますねっ♪
2007/11/10 20:03 | | edit posted by ちか
りょうさん、明日お誕生日なんですね~♪
おめでとうございま~す!!!
三十●歳ですかぁ~、いいですね~!!
元気で1年暮らせますように♪

麻生茶房!!
私も大好きです。
かなり昔に行ったきりで、その後職場が移動になったのでご無沙汰していますが、おいしい珈琲とあのお店の雰囲気が良いですよね。
機会があればまた是非訪れたい場所です。
2007/11/10 23:50 | | edit posted by じゃーじゃ
今日はお土産いっぱいありがと~~~♪♪♪
美味しく美味しく頂きました!!

muku君と乙ちんってホント似てるよね!
間違えたもん(笑)

なに~~~!明日誕生日だったのかい!
言ってくれればちかさんとハモったのに~(爆)

今日は姉さん荒くれててごめんねぇ~・・・
muku君びっくりしたんじゃない?
2007/11/11 00:04 | | edit posted by 華琳ママ
りょうさん誕生日おめでとうございます(^O^)
健康に気を付けて
mukuくんと楽しい生活を送って下さいね♪

北海道・・・美味しい物がいっぱい
あるんでしょうね・・・ジュルルル
2007/11/11 09:51 | | edit posted by じゅんじゅん
おめ!!

私は年明けから厄年ですって。
正月帰ってくるのかい?
2007/11/11 11:10 | | edit posted by やよぱん
りょうさん、お誕生日おめでとう。
寒くなって、冬の準備ちゃくちゃくですね。風邪をひかないように。
華琳ちゃんとこの、柚子君にあったの?
いいなぁ~。
ボーダーコリー、あこがれだなぁ~。
ケーキ美味しそうだすね。
2007/11/11 14:53 | | edit posted by アンまろ
★おめでとうございます★
りょうさん、お誕生日おめでとう!!
   オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。

三十●歳・・・おんなじくらい!?
これからも、muku君と楽しい毎日を過ごしてくださいね♪

私は、この冬に備えて、湯たんぽ買いました(笑)あたたかグッズは、必需品ですね☆

お友達、みんな可愛いですね~♡
最後のおけつショットも、最高です!!

・・・いくら丼、ケーキ・・・ヨダレでそうです~


2007/11/11 16:49 | | edit posted by りくのこ
いえいえありがとうござました!
楽しい時間であっという間に過ぎましたね。
また遊んでください!是非家へ・・・といい体のですが・・・アパートなんでね、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
muku的には仲良く出来た?感じしますよ~。
相変わらず胡琳ちゃんは大きいためほえまくりだったけど~。
祝う年でもないですけどね~。
同じくらいかな?
こちらこそよろしくお願いしま~す。
2007/11/11 17:42 | | edit posted by ♪ちか サマ
ありがとうございます。
30になる時は、結構あせりましたけど今は、たいして気にもしてないです。

麻生珈琲すきですか!
あの落ち着く雰囲気いいですよね~。
今度、お茶しましょうか
2007/11/11 17:43 | | edit posted by ♪じゃーじゃ サマ
いいえ~、一応初めは・・なんて!行く途中でもあったので!
でもふあチョコはいいでしょ~♪
会社の近くなんで前の日に買いました~是非食べてもらいたくてうふ♪(* ̄ー ̄)v

そお!似てるんです!華琳ちゃんとの写真も間違った(会社の人も、これmukuでないの~)くらい似てたけど、乙ちゃんとも激似でした~。

華琳ちゃん、でもナデナデして~とよって来たので~全然大丈夫ですよ~
muku!?乙ちゃんに威嚇されても気づいてないみたいだったのでv( ̄ー ̄)v大丈夫デス
2007/11/11 17:48 | | edit posted by ♪華琳ママ サマ
ありがとうござます。
結構見てくれるもんなんですね~。
勇気のある方だけ・・・と書いたんですけど(笑)

北海道!うんまいものいっぱいですよ~。
お越しください!
2007/11/11 17:49 | | edit posted by ♪じゅんじゅん サマ
ありまと~

正月帰るよ~お寿司食べに~

厄年?前厄?
私はあけたのかな?後厄かな?
2007/11/11 17:50 | | edit posted by ♪やよぱん へ
ありがとうございます。
そうですね~。ようやく風邪治った感じですよ~。今の風邪結構長引くみたいなので気をつけてくださいね!
そそ、柚子チャンにあったのでした~
けど、ハウスにいた時間が長かったかな???
でも可愛かった~。
胡琳ちゃんともあったけど、実家のスバルとは大違いでした~
2007/11/11 17:53 | | edit posted by ♪アンまろ サマ
ありがとうございます。
同じくらいかな?

今はかわいい、グッズ沢山ありますよね~。
湯たんぽ、私も考えました~。
でしょ~華琳ちゃんとは親戚さんなんですけど花乙さんのおとちゃん似てませんか?親戚じゃないんだけど・・。

うんまいものいっぱいデスよ~。遊びにいらして下さい!
2007/11/11 17:56 | | edit posted by ♪りくのこ サマ
お誕生日おめでとうございます♪
30代女盛りでまだまだこれからですな!(笑)ちなみに私の姉も昨日が誕生日でした!

mukuくん、またお友達に囲まれたのね~
元気そうで楽しそうな様子伝わってきますね。すっかり紅葉も進んでるし・・・・
こちらはこれからです♪
2007/11/12 14:45 | | edit posted by yummyyummy
このストーブもしかして家のと同じかも知れない、あんまり憶えてないけど。タンクがでかかった様な?でも直ぐ無くなる気がするけど。
このイクラ丼贅沢ですね、しかも相当美味そう。
家、前に友達の家に行った時なると様おしめ?買って装着して行ったんですけど走ってるとずれてきちゃって、もうしないかな?と思って外したとたんにやってくれましたよ、即退場って気分でした。新築3ヶ月位だったし。
自分なんてもう直ぐ40ですよ、もう終わりです。
2007/11/12 15:46 | | edit posted by なると
遅ればせながら~お誕生日おめでとうございます♪ 私も段々自分の年を数えられなくなってきたよー。
お父さんスゴイ!買わずにイクラ丼ていいなぁ。ウチの近所じゃコイがいいとこかっ。
ストーブかぁ北海道は冬なのね、いや全国的にだ。
2007/11/13 00:08 | | edit posted by のりすけ
かな~り遅くなっちゃったけど
りょうさん、お誕生日おめでとう~
私なんか、私は今いくつ?なんて思って
現実逃避してる、今日この頃です。。。
でも、お互いに素敵に年齢を重ねていきましょうね~~~

この一年が、りょうさんとmukuくんにとって、HAPPYな一年でありますように~☆
2007/11/16 10:34 | | edit posted by ムクまま
ありがとうございます。
あら!お姉さんと一緒ですか~。ダンプ松本もなんですよね~。
30代女ざかり・・・だといいのだが( ̄∀ ̄*)イヒッ

友達!しかも女の子ばっかりだったんですけどね~。相当疲れたようですよ(笑)
紅葉過ぎて冬になりました~
2007/11/16 19:47 | | edit posted by ♪yummyyummy サマ
コロナのストーブだったかな?今年?去年?買いました。
もうなんだか、昨日のことも忘れている時がありま~す(笑)
マナーパンツ?人間かなそれは・・。
実家帰ったときは、オムツはかせましたけどだめでした~。
新築も結構きっついですけど、新しくても古くてもマーキングはしてほしくないですよね・・・。
2007/11/16 19:52 | | edit posted by ♪なると サマ
ありがとうございます。
私も数えたくはないんでえすけどね~(笑)

父ちゃんすごいですか~。
毎年何本かつりますけど、全部が全部メスって珍しいですよ~

紅葉過ぎて、すっかり冬です。
2007/11/16 19:55 | | edit posted by ♪のりすけ サマ
ありがとうございます。
現実逃避!わかりますぅ。
でもわかっちゃうんですよね~(笑)

ハッピーな一年になりますよ!
みなさんと出会えて、楽しい一年だったから~これからもっ
2007/11/16 20:07 | | edit posted by ♪ムクママ サマ
comment posting














 

