Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
今日!ドッグランへ(2回目の体験)

今日ドッグラン2回目の体験のmuku


やっ~ぱり、仲良く出来ないというか


犬、犬、犬にやられて、ドキドキ


途中退散だけど、お姉さんいい人でした♪


空いてるとこで遊んでくださいといってくれて


早速、一人ドッグラン


楽しそうに笑ってましたよ


とんでもない奴だ


性格悪すぎだし・・・・


みんなと一緒にいる時


得意の『抱っこ抱っこ』攻撃だし


前もそうだった!そして私は全身筋肉痛


いくら8、6㌔とはいえ、ずっと抱いてるとキッツいですから・・・


お陰で写真も撮れずじまい


DSCF0044.jpg


↑夏、実家での写真


楽しい様子は・・・アンまろさんとこでご覧下さい(T▽T)アハハ!


飼い主泣かせの犬だこと・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


今日会ってくれたワンちゃんゴメンナサイ


我侭mukuですがこれからももよろしくお願いします。


みんなと仲良く出来る日が来るといいのですが。


皆さん今日はありがとうございました!


また会える日、楽しみにしております。


mukuは・・・ベロ出して爆睡中です(~ _△_)~ zzzZZZZZZ


 

Posted by りょう&muku
comment:22  
[muku&りょうの事???
comment
りょうさん
急なんですが、ブログ閉鎖することになりました・・・
いつもコメント残してくれてたのにすみません!
でも、本州に来たときは教えてくださいね♪
でも、たまにmukuくんの様子は覗かせてくださーいw(T▽T)w
2007/11/05 02:20 | | edit posted by フミクロ
昨日はきなこがmuku君に周りではしゃいでしまいごめんなさい。
様子をみているとmuku君と慎之介とは性格が似てそうなのでもう少し一緒にいられると大丈夫だったかな・・・と思いました。
慎之介の様に大人しい犬にケンカを売ったりしなかったのでmuku君の方がずっといい子でしたよ。
今度きなこ抜きでお会いしましょう(笑)
2007/11/05 09:13 | | edit posted by pooh
昨日は、お疲れ様でした。
筋肉痛になった~。
muku君、だいじょうぶ!少しずつね。
私も、ぜんぜn写真撮れなくて~。
私が、楽しんでしまいました。
また、遊びましょうね。
2007/11/05 10:08 | | edit posted by アンまろ
寂しくなります。
とのクンにあえなくなるのが・・・。
寂しいデス。

来年行くと心に決めた!
2ヶ月くらい前に連絡すればいい?
忘れられそうだよね~そんな前に言ったら。

ブログで仲良くしてくれて、本当にありがとう。そしてこれからもよろしくね!
2007/11/05 19:00 | | edit posted by ♪フミクロ サマ
昨日はありがとうございました!
いいえ、こちらこそスミマセン。
本と!弱虫mukuで、申し訳なくって。
少人数だと大丈夫なんでOK(T▽T)アハハ!

ビビリmukuも、ビビリ克服してくれればよいのですが~。
是非また遊んでください!
ありがとうございました
2007/11/05 19:05 | | edit posted by ♪pooh サマ
mukuね~ホントにもうって感じですよ~。

微妙に筋肉痛ですけど、前ほどでは(T▽T)アハハ!

昨日は相当、精神的にやられたのか、ベロだして寝てました。

また会いましょっ
2007/11/05 19:10 | | edit posted by ♪アンまろ サマ
mukuくんドッグランで遊んで来たんですね♪
一人ドッグランだったのかな???
でも楽しそうに笑っていたのなら良かったですね。

クッキーもずっと抱っこしていると
腕がプルプルしてきますよ(>_<)
2007/11/05 21:07 | | edit posted by じゅんじゅん
はじめまして。
昨日、グリドに集まったまめおの飼い主の豆っこです。
当日はmukuくんに直接会えなくて残念でした。
もなかママのブログでmukuくんもいたと知りこちらに辿りつきました。

またこのような機会があればキチンとご挨拶させてください。
これからもまめお共々よろしくお願いします。
2007/11/05 23:46 | | edit posted by 豆っこ
mukuくんもグリドに来てたんですね。
ご挨拶もせずにごめんなさい。
もうたくさんいすぎて何が何だか・・・
でもきっとあの小さいワンちゃんがmukuくんだったんだと思います。

りんもほとんどビビり状態で困ったもんでした。
また機会があればご一緒させて下さいね。
2007/11/05 23:49 | | edit posted by Harunaママ
mukuくんも犬見知りが激しいのね~
ウチのムクも、ドッグランに行っても
他のワンちゃんと、楽しく遊んだことはないですよ~
どうも、ムクと言う名前は、犬見知りをするみたいですね。。。
でも、人間でも知らない人に初めて会ったら
緊張するから、ワンコも同じなんでしょうね~
mukuくんいつか、楽しく遊べるよね~
2007/11/06 10:33 | | edit posted by ムクまま
ご挨拶が遅くなってすみません。
日曜日はありがとうございました。^^
思いがけずたくさんのコギさんに会えてとっても嬉しかったです。
mukuくん、たくさんのワンコに囲まれてびっくりしちゃったかしら?
またお会いしたら少し慣れてくれるかな?
ぜひまたご一緒して下さいね♪
2007/11/06 23:27 | | edit posted by もなかママ
はい!犬生5年で2回目です(笑)
そそ、一人ドッグラン!楽しかったみたいですよ~。まっ私は楽しくないけど~。

プルプルだし、腰痛いし大変ですよね~。
がんばりましょうね~
2007/11/07 18:47 | | edit posted by ♪じゅんじゅん サマ
初めましてペコリ(o_ _)o))

スミマセン、なんと言っても犬嫌いのmukuでして。。。あんなに沢山いると、かなりビビリが入ってしまって。。。

はい!是非私もご挨拶させてください。
ありがとうございます。
2007/11/07 18:49 | | edit posted by ♪豆っこ サマ
私思ったんですけど・・・最後帰るとき何ヶ月ですか?って聞いた人覚えてます?って言うか、聞かれませんでした?
その人私だったんですケド・・・違ってたらごめなさい。でも5ヶ月って言ってて・・・もしや!とおもったんですけど名前が・・・スミマセン(>▽<;; アセアセ

是非!今度機会があれば犬嫌いのmukuと遊んでください!
2007/11/07 18:51 | | edit posted by ♪Harunaママ サマ
やっぱりここでも一緒ですよね~。
犬嫌い・・mukuお前犬だぞ~~~~って耳の側で言った事あるけど、首かしげてました~。
何時の日か、何時の日かみんなと仲良く遊べる日がきますように・・・ムクちゃん&muku
2007/11/07 18:53 | | edit posted by ♪ムクママ サマ
日曜日はありがとうございました。
スミマセン、犬嫌いの犬で~(泣)

こちらこそ、よろしくお願いしますっ!
少しずつ増えていくのは大丈夫そうですけど、アンちゃん、まろクンに会った時も・・・ガウガウしたんですけど、その次あったら平気だったんですよね~。
きっとmuku的には・・・食われる~と思っているのかもしれません・・・
2007/11/07 18:56 | | edit posted by ♪もなかママ サマ
りょうさん、キャバリアの里親さん募集の事を、UPしてくれてありがとう~~~
聞いた話だけどみなさんの力で、かなりの頭数のキャバちゃんの里親さんが、決まっていってるみたいです~
何も出来ない私だけど、少しでも悲しいワンちゃんがいなくなる事を、祈ってます~
2007/11/08 15:13 | | edit posted by ムクまま
いいえ!とんでもないです。
UPする事で、人の助けになり、力になり、そして大切な命が救われるなら!
それに、人の助けになり、そして力になる・・・そんなことを教えてくれたのはブログですから。
2007/11/08 18:52 | | edit posted by ♪ムクママ サマ
ドッグラン・・・・うちももちろん苦手です。他のワンコと仲良くしてほしい~と思い、行ったこともありますが、結局プーには向いてないと思い、今はあきらめました(泣)ひとりで、いや飼い主と一緒ならこの子は楽しいんだと納得してはいますが、やっぱり他のワンコと遊んでる姿は憧れです!

mukuくんも、少しずつ慣れてきたら大丈夫なのかな?りょうさんが近くにいてくれればいいんだよね♪
2007/11/08 21:25 | | edit posted by yummyyummy
リリィも お友達とは一緒に遊ばない子です。
でもりょうさんは近くに お友達がイッパイ居るのだから、時々連れて行って少しずつ馴れさせていくと良いと思います。
一緒に遊べないのは、見ていて寂しいけれど、自然に・・・と思っています。
これからもがんばってねぇ~
2007/11/09 11:36 | | edit posted by りりやんママ
なんでなんでしょうね~。
なんだかね~と思いますけど・・・仕方ないですもんね~こればっかりは・・・。
mukuもそうなんだと思います。
私がいたら楽しいのだろう???
少犬数だと大丈夫なんだけど???

そうですな~。
少しずつ慣れてくれればそれでいいです♪
プーちゃんとはどうかな???
2007/11/09 18:55 | | edit posted by ♪yummyyummy サマ
あら、一緒ですね~。
ワンコ沢山いるから、他の子と遊ばなくても・・・そんな感じなのかな?
そうなんですよね~た沢山いるんですけど・・・まぁ少しずつがんばりま~す。
ありがとうございます。
2007/11/09 18:56 | | edit posted by ♪りりやんママ サマ
comment posting














 

