Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
いいとこ発見!

すっかり秋を通りこして冬に入ろうとしている札幌ですが、皆さまのところはまだ暖かいのでしょうね。冬の苦手な私は、この時期になると思うこと考えることがある。冬の間は冬眠したい。沖縄で暮らしたい。何で北海道に生まれたんじゃ~~~~と・・・そんな私でも、チーム2%に参加しています。そして今日、いいとこ見っけました♪


それはMOTTAINAクリックするだけで、募金できます!そして、ショップもある。何かかわいいものがいっぱいで迷っちゃいますよ~。私は今回千趣会の苗木(もみじ)を買うことに決めましたアップロードファイル ちょっと心配なのは、我が家・・・日中いないから寒くてかれちゃうのではないかと心配汗大きくなったら実家の花壇?庭に移してあげようと思います。


短いですが、今日はこれでおしま~い


日ハム見なくっちゃ


 

Posted by りょう&muku
comment:10  
[生活]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
ご無沙汰です~
かぜはもういいですか?
りょうさんっていろんなことに取り組んでますね~
すごいなぁ(*゜▽゜)ノ
もみじって、寒さに弱いんですか?
寒くに紅葉するので強いのかと思ってました~
2007/10/30 22:21 | | edit posted by フミクロ
りょうさん、上のURLクリックしたけど
見れなかったです。。。
混んでるのかなぁ~?

りょうさんは、北海道生まれなのに
寒さが苦手なのね~
私も、沖縄と北海道だったら、やっぱり暖かい沖縄が、いいなぁ~

日ハム、今日は負けちゃったね。。。
我が家も日ハムを応援してるよ~♪
2007/10/30 22:40 | | edit posted by ムクまま
自分の場合は毎年夏になると北海道に永住したくなります、金が要るんで断念してますけど。

日ハム応援してる人とか、出来れば巨人とやって欲しかったでしょ?どうも中日とやってるのが納得行きません。選手だってそう思ってる様な?まあ仕方ない制度が出来たからしょうが無いんでしょうが。
2007/10/31 06:09 | | edit posted by なると
うちはもみじを枯らしました・・・(涙)
北海道の冬は厳しいですものね。実際暮らしてみないとわからないです。いいイメージしかないですからね~

りょうさん、昨日は中日勝たせていただきました!!今日もがんばって見なきゃね♪
2007/10/31 17:28 | | edit posted by yummyyummy
風邪!復活しました~。
ありがとうございます。

ん~時間取れないからこういう事しかできないので~。
もみじ?どうなんでしょうね~。
でももうかっちゃったので~育てますよ~。
2007/10/31 19:31 | | edit posted by ♪フミクロ サマ
ごめんなさい~。
何か私の設定がだめだったらい。
今度は大丈夫だと思います!

北海道といっても広いですからね~。
私は函館なので、そんな寒くないんですよ~。
札幌はどか雪だし、寒くて雪が毎日のようにキュッキュッなるんですよ~。

日ハム、今日はいけそうですよ~
2007/10/31 19:34 | | edit posted by ♪ムクママ サマ
北海道夏は最高ですけど、冬きっついですよ~。車だってタイヤ2種類必要だし・・・。

変な制度で、全くです!
巨人となら圧勝だったのに~(笑)
2007/10/31 19:36 | | edit posted by ♪なると サマ
きゃー!枯らした・・・。
難しいのかな?不安だ~~~。

函館はそんなんでもないんですけどね~。
札幌は寒いですよ~。
旭川とか富良野はもっと寒いと思うけど・・・。

今日は日ハムいけそうですよ~
今ごろ応援かな
2007/10/31 19:38 | | edit posted by ♪yummyyummy サマ
りょうちん
やよのブログ、見に来て。
2007/10/31 20:06 | | edit posted by やよぱん
今いったよ!
2007/10/31 20:37 | | edit posted by ♪やよぱん へ
comment posting














 

