Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
今日もモエレ散歩ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

今日は278278278お天気もよく行楽日和


sora1.jpg sora2.jpg sora3.jpg
akubi.jpg


気持ちよくてあくびもでるよ~185


今日はアンまろサンとモエレえ行きました33203


DSC00290.jpg DSC00296.jpg


左がアンジーちゃん・右が親戚クンのまろクンです。
最初は・・・アンちゃんが怖かったmukuでしたが


DSC00298.jpg
恐る恐るではあるけど・・ここまで近づく事ができました314スゴイです


mukuは自分より大きいワンコは大の苦手


実際の近所の黒ラブのラブちゃんとはお友達だけど


muku的には・・・こんなの大きくなると思わなかった241らしく


今じゃ普通のお友達になってしまった229


ラブちゃんがまだ小さかった頃、ヨシヨシと言わんばかりに兄ちゃんぶりを発揮


なのに、見る見る大きくなるラブちゃんが怖くなったらしい278


どういうこと?ですか???


また会ったら上手に遊べるようになってるかな?mukuや228


ビビリのmukuは案の定、あんちゃん&まろクンと


最初は仲良く出来ず、まぁ帰る頃も微妙でしたケド


一人孤独にそしていつものように、大自然を満喫してました229


なんて、協調性のないmukuなのでしょう


団体行動は、もってのほかだね389


あのフェスティバルの時のmukuはどこへ390


そしてやっぱり、mukuは外でのボール遊びは嫌い見たいだし


何がいいのでしょうね~mukuや361


DSC00286.jpg


そ~~~っと匂いかぎに行くmuku


DSC00287.jpg
それでも、血がつながっているのがわかるのかまろクンとは仲良く出来そうだ


まろクンとmuku似てると思いません?


mukuの毛を黒くして想像してみてください


まろクンをmuku色の毛にして想像してみて下さい


DSC00296.jpg


DSC00242.jpg


と、いいところでデジカメの電池なくなったよ406




アンまろさん、今日は本当にありがとうございます。また遊んでください<(_ _)>


石鹸ありがとうございました411


そして、ブログで知り合えたことに感謝ですね!









忘れないうちに・・・


b55993dd6841d776_o.jpg


a009604e8de8205a_o.jpg


これはDUMPRというサイトで、作りました。
みんな英語なのですが、バーディままさんがやり方を説明してくれています。

①参照で写真選び
②下の4つのなかの1つをクリック
③continue を押して
④写真が出たら上の save 
 アンまろさん、そのままコピーさせてもらっちゃいましたよ。

Posted by りょう&muku
comment:18  
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
へー大型犬は苦手なんですか、家は大型犬大好きなんですよ、コギには見向きもしませんから。相手に向かって耳元で吠えないから良いよ、家、困ってますからね。
まろ君カッコいい顔してんね。
2007/10/06 17:25 | | edit posted by なると
自分より大きいのは苦手みたいです。
苦手じゃなくて怖いのかな?
よくわかりません。突然ワンコ嫌いになってしまったので~。
耳元で吠えるんですか~それはきっついですね~。
まろクン格好いいでしょ~。
mukuの親戚さんなんですが・・・mukuはヨワヨワですよね~
2007/10/06 17:57 | | edit posted by ♪なると サマ
あー!早いUPですね。
アンジー、麿、本当に久しぶりの公園なんで、そうとう疲れているみたい。
それでも、麿はそろそろ復活です。
私も少々疲れ気味です。
年はとりたくないですね。
りょうさん、写真上手ですね。
私の、結構影なんか入って、うまく撮れていないよ。
今日は楽しかったです。
また、遊んでくださいね~。
2007/10/06 18:10 | | edit posted by アンまろ
暇なんで(笑)
いつも公園から帰ってきたら一眠りで夕方に起きちゃうのでがんばって起きてました!
本当今日は楽しかったです!
今度は私が行きます!

私も体力なくなりました~。
3階まであがると息きれます。
mukuを信用してあげないとだめですよね~、いつまでたってもリードつけたままになっちゃいますもんね~。
2007/10/06 19:06 | | edit posted by ♪アンまろ サマ
一瞬、コロの写真かと思ったわ!!!!
2007/10/07 11:15 | | edit posted by やよぱん
でしょ~~~
私もそうおもったんだよね~
先代犬のコロそっくりだよね~
2007/10/07 17:35 | | edit posted by ♪やうよぱん へ
mukuくんのお耳が苦手を物語ってますね~ うちも苦手で、こういう風になるからよくわかります。それでも飼い主的には仲良くしてほしいですもね~
でも、まろくんとは仲良くできそうでよかったね♪
この公園、ほんといいです♪
2007/10/07 17:47 | | edit posted by yummyyummy
なんだかね~昔はどんなワンコでも仲良くしてくれたんですけどね~今はめっきりだめですよ~。
仲良くしてくれたら本当にいいけど・・・mukuのストレスにならない程度に遊びます。
まろクンとは仲良く出来そうなんでまだよかったですけど~。
モエレいいですか?
来年でも遊びにいらしてください!
2007/10/07 23:10 | | edit posted by ♪yummyyummy サマ
三連@如何お過ごしですか?
さすが北海道 モエレは広くて綺麗な公園だね~
羨ましい
こんなのが近くにあったら 毎日でも行っていたいね
ワンにも相性ってものがあるのよね
どうして見分けてるのかな~っていつも不思議に思います
顔かな? 匂いかな?
家は大きい子は苦手で
『最初から見なかった事にしてるようです』 笑
まろんちゃんって言う親戚犬は居るけど
こちらのまろんちゃんは違うようです
muku君の笑顔 とっても可愛い
こんなの見ると幸せしてるんだな~って思いますね☆
2007/10/08 08:13 | | edit posted by ラブ母
土曜日はモエレ・日曜日は伯母さんちへお線香あげに行って来ました。なかなかハードでmukuはお疲れのようですよ~。
きっと匂いですよね~?ん~顔かな?不思議ですよね~。
ラブちゃんも大きいの苦手ですか!いっしょですね~。しかも見なかった事にする事自体大人だわ~。mukuはそんな事できないもんね~。
飼い主まで幸せになりますよね!
まろんちゃんではなくって・・・まろクンだったんです・・・
2007/10/08 11:14 | | edit posted by ♪ラブ母 サマ
こちらのブログ「音」が出るんですね~
杏が反応しtます(笑)首かしげてます

お友達と遊ばれたのね~
この前は確か華琳ちゃんとも仲良く寄り添ってましたよね~
いいな~うちは杏がね…ワンコ嫌いだから ハハハ

大型犬が苦手なのは紋兄と似てます
2007/10/08 14:33 | | edit posted by 紋母
え!音なるんですか???
反応してる姿、想像できるなぁ~。
うちスピーカーなくってというか・・・ブログ始める前に必要ないと思って捨てちゃいました( ̄▽ ̄;)!!今度買うことにしよう(T▽T)

mukuも犬嫌いなんですよ~。
先手必勝タイプなので、ドキドキですけどね~
親戚さんとは仲良くしてもらいたいじゃないですか~。
やっぱり親戚さんですね~大型犬苦手なのは誰似なのかな?他の親戚ワンコは見なかったことするみたいですよ~。
2007/10/08 21:59 | | edit posted by ♪紋母 サマ
まろくんって、目の上のまるいところから
まろってついたのかな~?
実は、とのも、まろ眉毛みたいなのがあるあから
まろってつけようかと思ったこともあるんですよ~
りょうさん!!!
との、帰宅しました~
昨日から1泊2日で迎えにいってきました~
やっぱり、とのがいないと淋しくて
やってられませーーーーんo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o
2007/10/09 00:30 | | edit posted by フミクロ
どうなんだろ???
そうなのかな???
とのクンがまろクン???
とのクンはとのクンだよね~

よかった!!!
とのクンも喜んだでしょっ
2007/10/09 19:28 | | edit posted by ♪フミクロ サマ
まろ君とmukuくん、表情とかもよく似てるね~~~
mukuくんもワンコは苦手なのね~
ウチのムクも、ワンコは苦手で、コソッと匂いを嗅いでる所なんか、一緒だよ~
やっぱり、ムクと言う名前は、ビビリになってしまうのでしょうかぁ~?
2007/10/09 23:13 | | edit posted by ムクまま
クッキーはずっと大型犬の友達の中にいたので
自分も大型犬だと思っていると思います(^_^;)
態度もデカイし。。。
お天気の良いモエレ湖は
空気も澄んでいる様子が
写真から伝わってきますね♪
2007/10/10 09:26 | | edit posted by じゅんじゅん
似てますよね!まじまじ見るとものすごく似てるんです!
ムクちゃんもワンコ苦手でしたもんね~。
ムクちゃんとmuku似てますね~。
ビビリですねっ!間違いなさそうですよ~~~
2007/10/10 20:42 | | edit posted by ♪ムクママ サマ
そっか~。
じゅんじゅんさんとこも、アンまろさんちと一緒でコギとラブですもんね~。
態度デカイですか???でもクッキーちゃんかわいいから~いいんですよ~。

でもそろそろモエレも寒くていけなくなっちゃいますよ~。
もう2ヶ月もしたら真っ白の銀世界のお届けです。。。
2007/10/10 20:44 | | edit posted by ♪じゅんじゅん サマ
comment posting














 

