Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
感謝

思い返せばブログを始めて1年経ってた~


ブログを通して、いろんな方と知り合い仲良くさせてもらっています。


ありがとうございます。


そして、ブログ開設1年って事は、百代ちゃんが亡くなって1年が経つのね。


早いですね~あっというまに時間が過ぎ、どおりで私も年と取る訳だよ278


みなさんの所で、色々な事勉強させてもらいました。


楽しい事、悲しい出来事、辛い出来事・・沢山の事を知る事ができました。


あいがとうございます。


行方不明になったコギちゃんをブログに載せてくれたり


署名協力のお願いを快く受けてくださったり


ブログを通して、人の心の優しさに触れることが出来ました。


色んな情報が飛び交いあうブログで、私自身を大きくさせてくれた気がします。


なんと言っても、癌のワンちゃんがいたり・・・様々ですが


こんなにも酷かったのか・・・と思い知らされ


私に出来る事を考えた


最近はサボっているが、資料のUP(ソフィアさんからの)など


私が知ってる情報、少しでも多くの方々が知る事が出来たら


自己満足ではあるけれど、少しでも役に立てれば、それでいいと思った。


ブログなんて興味のなかった私が、少しでも役に立てればなんて考えるようになったのは


みなさんのブログを通してです。


ありがとうございます


全国各地にお友達ができ、本当に嬉しく思っています。


6月神戸に行った際も、フミクロさんがわざわざ私のために来てくださったり


本当にありがたいことですし、幸せです。


mukuの笑顔が一番だと思ってましたが


mukuだけではありませんでした


沢山のワンちゃん、猫ちゃん笑顔の写真を見て


癒されています。


本当にありがとうございま~~~す


これからも、こんな間抜けな私とmukuですが


仲良くしてくださ~~~~い


スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
comment:21  
[ありがとう]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
一年か~早いね^^
来月は誕生日じゃん!

私もブログ友達たくさんできたの。
なんか楽しいよね^^

コメントしてない日もちゃんとチェックしてるからね。
頑張ってね。
(もうすでにがんばってるかw)
2007/10/01 23:04 | | edit posted by やよぱん
そっか~ 一周年なのね!
日記となるとなかなか長続きしないけど
ブログだと これが出来るのよね~
皆さんに読んで貰えるのが 励みになったりしてね
毎日更新しないといけないとなると大変だけど・・
ボチボチと気長に~って事が長続きの秘訣かしらね~
りょうさん 楽しみながら続けましょう~☆
私もボチボチだけど頑張るわ!
まっ 私はボケ防止だけどね 汗々
2007/10/02 07:43 | | edit posted by ラブ母
一周年ですかぁ~
私もブログを通して、りょうさんともお知り合いになれたし~
ブログがなかったら、きっとお話しすることも、出会う事もなかったでしょうね~
そう考えたら、ブログって素敵な物だね~

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね~♪
2007/10/02 10:47 | | edit posted by ムクまま
祝!1周年☆
りょうさん、muku君、ブログ1周年おめでとう(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。
ブログで色んな情報を知って考えるきっかけが出来たり、純粋に他のワンコさんに癒されたり、本当に濃いですよね!!

私も、ブログを通じてりょうさん、muku君に出会えた事感謝してます♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

↓華琳ちゃんとのデートの様子も楽しく読ませていただきました♡
ふたりとも、可愛いですね~(*′ε`人)
2007/10/02 13:02 | | edit posted by りくのこ
一周年おめでとうございます。
ブログがなければ、北海道在住のりょうさんとも知り合うチャンスはきっとなかったでしょうね~ 

これからも、まじめな真摯なりょうさんの考えを聞かせてくださいね。
2007/10/02 16:36 | | edit posted by yummyyummy
そうなのよね~。
来月誕生日なのぉ。
後厄もそろそろ終わりだわっ!

ありがとぉ
がんばるよ!日本を変えてやるぅぅぅっ!
2007/10/02 18:34 | | edit posted by ♪やよぱん へ
本とですよね~。
皆さんに励まされてここまでこれました。
ボチボチではあるけど、頑張ってUpしま~す。
私も今から、ボケ防止ですね~。

ありがとうございます
2007/10/02 18:37 | | edit posted by ♪ラブ母 サマ
初めてムクママさんとこ遊びに行ったのは、ムクという名前にひかれたんですよね~。
でも女の子でびっくりしましたけど(笑)
でも、声をかけなかったらいまだに知らない人だったろうし、そう考えるとブログってすごくステキですよね。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
2007/10/02 18:39 | | edit posted by ♪ムクママ サマ
ありがとうございます。
まさにそうですね。考えさせられてばっかりです。へ~、そうなんだとか、ふーんなるほどねとか関心してばかりでした。これからも沢山の事をブログで教わるのだと思います。
私もですよ~りくのこさんに出会えたこと感謝しています。陸クン野子ちゃんにも感謝で~す。

華琳ちゃんかわいいでしょ~癒されるんです。
2007/10/02 18:42 | | edit posted by ♪りくのこ サマ
ありがとうございます。
ブログがなければ、yummyyummyさんとも知り合えなかった!本当に感謝です。

はい!がんばりま~す。
2007/10/02 18:43 | | edit posted by ♪yummyyummy サマ
1周年★おめでとうございます♪
これからもmukuちゃんの様子や
北海道の事など
楽しみに待っています(^o^)丿
2007/10/02 23:08 | | edit posted by じゅんじゅん
おめでとうございます(^-^)//"" パチパチ
ブログを通して友達になれるなんてステキですよね。
皆さんがいろんな環境でワンちゃんを飼っているのを見て うちのりんも大事にしてあげなきゃと思う今日この頃です。
いろいろな事に協力されてるんですね、
素晴らしいです。
これからも楽しみにしています。

この前は失礼しましたf(^_^; 
だってmuku君かわいんですもん。
2007/10/03 12:24 | | edit posted by Harunaママ
りょうさん、1周年おめでとう♪♪
海外のワンコ友達を含め、各地のワン友と知り合え、色々励まされ、情報の交換もしてブログって良いですよねぇ~
私の場合は、ボケ防止にも一役かってくれています。
これからもガンバって、いろんな情報を発信して下さいね。
2007/10/03 14:39 | | edit posted by りりやんママ
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ありがとうございます。

北海道のことですねっ!
がんばりま~す
2007/10/03 19:45 | | edit posted by ♪じゅんじゅん サマ
ありがとうございます。
私に出来る事しているだけです。
時間があまり作れないので。
沢山のお友達出来ますよ~。

いいんです~mukuはよく女の子に間違われるので!気にしないで下さい
2007/10/03 19:47 | | edit posted by ♪Harunaママ サマ
ありがとうございます。
色々そして沢山の事発信したいんですけど、なかなかです。
海外のワン友~!すごい
本当に励まされて感謝です。

はい!ありがとうございます
2007/10/03 19:49 | | edit posted by ♪りりやんママ サマ
はじめまして♪
今日は私のブログにコメントありがとうございました。
こちらに来させて頂いて、百代ちゃんの名前を見、
そういえば聞いた事のある名前だと思ったら、
昨年、ブログ仲間の紹介で見させて頂いた事件でした。
あの時にかかわって居られたのが、りょうさんだったのですね。
人ごととは思えず、記事を読みながら涙したことでした。

mukuちゃんはもうすぐ6歳なんですね、
我が家のすずは6月で6歳になりました。
でもまだまだ元気いっぱいのお転婆娘です。
猫のトキワも加わって、我が家は結構賑やかです。
これからも、この子達と一緒に居られる幸せと、
この子達のお陰で、たくさんの方と知り合えたご縁を、
ずっと大切にしていきたいと思っています。
2007/10/03 23:33 | | edit posted by すずママ
ご無沙汰しております(>_<)
一周年おめでとうございます~♪
遠くで暮らすたくさんの人と出会えたり、知らなかった色々な事が知れたり・・・
ブログって本当にすごいですよね。
これもひとつの奇跡なのだなぁ~と思います。
これからも楽しみにしております(^^)
読み逃げしてばかりですが(汗)、応援してます~。
2007/10/04 02:37 | | edit posted by 夜うさぎ
早速訪問戴きありがとうございます。
百代ちゃん知っていますか!衝撃的でしたよね。何も悪い事してないのに、飼い主さんの目の前で落とされただなんて!私が飼い主なら、同じ目にあってみてよ!というでしょうね。思い出して涙が出ます。

私もそうです。
mukuを通じて沢山の方にお会いする事ができました。本当に感謝です。また遊びにいらしてくださいね
2007/10/04 19:03 | | edit posted by ♪すずママ サマ
こちらこそ、ご無沙汰しております≦(._.)≧
ありがとうございます。
本当にブログありがたいですね~。
北海道以外のお友達が出来るなんて!思ってもいなかったし、本当に感謝ですね。
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪がんばります
2007/10/04 19:05 | | edit posted by ♪夜うさぎ サマ
もう1年!!?
ちょうど同じ頃ブログを始めたので
ワタシも1周年です☆
1年の間に会うことができましたね~
今はとのが留守ですが・・・
これからもとのとフミクロとボスをよろしく~♪
2007/10/05 20:21 | | edit posted by フミクロ
comment posting














 

