Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
タイトル・・・んー特になしかな(-_-;)

DSCF0069.jpg


まずは、公園の様子から・・・例年よりは少なめかな?1月、もう2月でしょう。


やっぱり少ないなぁ。雪が少なくて走りやすいけど、2月とかすごい積もりそう・・。


DSCF0073.jpg


DSCF0077.jpg


DSCF0074.jpgDSCF0079.jpg


DSCF0076.jpgDSCF0080.jpg


雪まみれ!?でもないけど・・・なんだかなぁ???


 



今度は、38 大好きなガムを食べてます353





DSCF0088.jpg



DSCF0087.jpg



DSCF0090.jpg


DSCF0095.jpg


私に取られまいと、必死に食べてます391そんな硬いもん、わっしが食べれる訳ないし359なのに、いつもテーブル(こたつ)の下に入って食べてる389 なんでも、mukuは早食い390もっとゆっくり食べて欲しいのだが・・・私にとられると思うらしい399


DSCF0096.jpgDSCF0097.jpg


わかってきたぞぉ184使い方。ほんの少しかも知れないけど411なんとな~くですが424


やっぱり、こっちの方が、機能が沢山あっていい感じでぇ~す441



















Posted by りょう&muku
comment:14  
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
v-276みごとな雪景色、これでも少なめなんですね・・・
雪は思わず食べちゃうのかなぁ?体冷えてもやめられない楽しみだったりしてv-411
ガムはさすがにうまうまの顔!ぷぷぷかわいい
コタツの下、ばっちり撮りましたね~v-410v-212
2007/01/28 19:17 | | edit posted by るん
るん サマ
雪すごいでしょhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">でもまだまだ少ないですよhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">2月から始まる雪祭りの雪が足りないそうですhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

最初は食べなかったんですよhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12">近所のももちゃんが食べてるの見てhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">真似するようになったんですよhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">                         ガムは私が先に齧ったりするからhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">たぶん焦るんでしょうhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">ちゃんと座って食べさせるように言ってるのも、本当はイヤみたいなんですけどねhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/01/28 20:38 | | edit posted by りょう
ご報告
Septは雪もスキですが、白がスキみたいですぅ。

リンクさせていただきました。
お暇な時間にでもご確認宜しくお願いします♪
それと、、、
SEVENのサイトは
http://sept7.at.infoseek.co.jp/
で、リンクは貼って頂けますでしょうか_(._.)_
2007/01/28 21:10 | | edit posted by まぁ
おんばんわ。
これでも雪は少ない方なんですね~さすがです。
ところで、mukuくん(でよかったですか?)はお散歩した後、お腹とか濡れますよね~
それは、こまめに拭くしかないって感じですか??
もう気にしてないよ~かな?

雪のあるところに連れていきたいと思いつつ、びしょぬれになっちゃうなと・・・怠慢なことを考えてます。
2007/01/28 21:31 | | edit posted by yummyyummy
まぁ サマ
雪すきですか~v-354
mukuは、おおはしゃぎですよ~v-340
喜び方違うんですv-353

早速、遊びに行きますv-363
2007/01/28 22:55 | | edit posted by りょう
yummyyummy サマ
こんばんはi-185
少ないですね~i-4

こちら札幌なのですが、今は殆ど雪解けないので、ぬれる事は殆どありませんよi-6
幹線道路などは、日中雪解けますけど、雨のときより全然楽ですねv-411

mukuは♂ですv-353小さい時はよく♀に間違われましたが・・・v-409
2007/01/28 22:58 | | edit posted by りょう
今年は、雪が少ないんですかぁ~?
私にしたら、凄い雪~なんだけど。。。
こっちのブログの方が、使いやすいですか?
私は、メカ音痴だから新しい物にチャレンジするのが
自信がないのよね。。。v-12
でも、いつかブログを引っ越すぞーーー
2007/01/28 23:07 | | edit posted by ムクまま
ムクママ サマ
少ないですよ~。
2月に入ったらドカッと降りそうで恐いですv-399
私もメカ音痴ですから、大丈夫ですよv-353
こっちの方が使いやすいし、重くならないしいいですv-411私のメカ音痴紹介しますかv-389まぁ、簡単にいうと、ビデオ繋ぐのに2時間でしょ~、TVの設定v-363無理に等しいですv-391TV買えかえた時、先に買ってあった安いDVD、TV付けにきた業者さんにつけてもらいましたv-408
だから、大丈夫ですよ~。
引越ししまひょv-344
2007/01/28 23:15 | | edit posted by りょう
当たり前なんでしょうが・・・・・
一面v-276なんですねv-290

クッキーも食べるの早いですv-344
早喰い競争で1位になった事もv-393
2007/01/28 23:32 | | edit posted by じゅんじゅん
雪たっぷりですね~
今年は関東まだ雪降ってないんですよぉ

mukuちゃんガムおいしそうですね(*^∇^)
上手にもって可愛いですね♪
2007/01/29 15:09 | | edit posted by さとちゃん
とっても素敵
何だか、ブログ楽しそうですね。
私も変えたいと思っているんですが、むずかしそうなんで。躊躇しているんです。
↑りょうさん、メカ音痴と言っていますが・・・。

こっちの方は雪が多いですよ。
今日はずっと降り続いて、3回目の雪かきが今終わったところです。札幌でも場所によって違うよね。
家は去年の10月に引っ越してきたのですが、近所の人は今年は少ないって。
2007/01/29 18:05 | | edit posted by koba-koba
じゅんじゅん サマ
そうなんです。これが当たり前の札幌ですv-406こればっかりは、どうしようもないことですからねv-389
クッキーちゃんも早食いですかv-363
早食い競争v-362で一位v-411スゴイですね~v-398
2007/01/29 18:26 | | edit posted by りょう
さとちゃん サマ
今年は暖冬ですからね~v-276
雪も少なければ、暖かいほうですよv-353

そうなんですv-363上手に持って、お行儀よく食べてますv-410いつもお行儀いいといいのですがね~v-390
2007/01/29 18:28 | | edit posted by りょう
koba-koba  サマ
ステキですかぁv-353v-398ありがとうございますe-278何だか、楽しくてv-344
同じ札幌でも全然違いますよねv-410
私はH区ですi-161
今日3回目ですかv-363お疲れサマですi-184
2007/01/29 18:31 | | edit posted by りょう
comment posting














 

