Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
久々に・・・ススキノへヽ(*⌒∇^)ノ

415先週の金曜日ススキノへ行ってきました401                              美味しい、豚しゃぶのお店いのこ家


約10年くらい通っているだろう50


以前はグリーンビルにあったこのお店


今は、F45の中に入っています260


本当に美味しいんです353


豚なのに、レアで食べれるんですよ175175175


激うまデス314


で、友達と写真212撮らなきゃね398と話していたのに


お腹すいていたのもあって大切なお肉撮るのわすれた~~~41


  clip_image002.jpg


1.jpg


2.jpg


↑豚の炙りにぎり


これは、本当においしい!


これだけでも充分満足できます426


六本木・新宿・仙台・函館・札幌にしかないですが、機会があったら是非424


すっかり、盲導犬サポートshopの虜になってしまった私415


DSC00100.jpg


DSC00101.jpg


まぁ、同じ写真っちゃー写真ですけどo(*^▽^*)oあはっ♪


見えますか???


バッグ・・・肩から掛けれる様に、少し長めだそうですよ。


キーホルダー・・・色によって言葉が違います!!


ハンカチ・・・オーガニックコットンなので肌触り抜群!!


 


※デジカメ新調してみたはいいが、私のPC me なんでございますの。


CD-Rも XPからだっていうし、ソフト落とせないから加工するのに3日かかった。


ようやく、ようやく、UPできたε~( ̄、 ̄;)ゞフー


この3日間、とっても長かった。


写真縮小するのに、3日もかかるとは・・・


何度へこたれた事か


でも、豚しゃぶのにぎり見て欲しかった。


本当に本当にうまいのだぁぁぁあ


疲れた・・・

Posted by りょう&muku
comment:11  
[美味しいお店]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
確かにめちゃ美味そうだね、でも鎌ケ谷には無いらしいね。
自分通ってる店なんてないな、たまに好きで行く店は必ず2年以内に無くなるし。客が居ない美味い所が好きなんでね。
3日は厳しいね、よくやりましたよ。美味さが伝わってきましたし、でも食えないんですよね。
2007/08/28 19:43 | | edit posted by なると
豚の炙り??うっそ~チャレンジしたいな!東海地方にはないんだ・・・(涙)

写真アップ、お疲れ様でしたね。PCっていらつくときはホント泣けてきますよ~偉い、偉い!!
サポートショップのグッズはかわいいですよね。なんだかもったいなくて使えない(^^;)
2007/08/28 21:42 | | edit posted by yummyyummy
う、うまそう~・・・あ、失礼。
美味しそう~( ̄¬ ̄*)ジュルルルル
新宿にもあるんですか!?新宿って東京の!?行きたい!!!機会、作らなきゃ☆
豚肉大好き♡

盲導犬サポートSHOP、最近買ってないけど、ウエストバッグは、すんごい重宝してます♪
写真の加工に3日間とは・・・お疲れさまでした!!

2007/08/28 22:55 | | edit posted by りくのこ
豚の炙り、私は豚肉は大好きなんだけど
生肉は食べれないから、それは無理そうだけど、他の火がとおってる物なら食べれるかも~?
でも、関西にはないのね。。。

盲導犬サポートSHOP可愛いバッグもあるのね~
また、覗いてみないとっ!
りょうさん、写真加工に3日間お疲れ様でした!
2007/08/29 10:10 | | edit posted by ムクまま
お久し振り~~~
で、うまそ~~~!!
豚しゃぶの握り???
食べるの勇気要りそう・・・
ナマで豚食べたこと無いよ~~~
そんなに美味しいなら行ってみたいなっ♪
そういえば背中治った???
2007/08/29 21:37 | | edit posted by 華琳ママ
東京にはありますよ~。
まぁ、豚肉では高いかもしれないけど、でもおいしいですよ!焼き鳥やさんも10年くらいいってるお店ありますよ~。

3日間・・・がんばってみました(T▽T)アハハ!
2007/08/30 18:21 | | edit posted by ★なると サマ
そうなんですよね~。関東までしかないので・・。豚肉レア~OK!?大丈夫と思ったけど、本当に本当に激うまです。
北海道にきたら・・・東京の方が近いけど、是非ぃ!案内しますよ~。

3日もかかると思いませんでしたけど、炙りの為にがんばりました(笑)
サポートショップのかわいいですよね~。
もったいないけど、早速使っちゃいます(笑)
2007/08/30 18:25 | | edit posted by ★yummyyummy サマ
ウマウマですよ~。そお!東京の新宿と六本木にありますよ~。是非一度食してみてください★

ウエストバッグいいですか~。
早速見に行かなきゃ。

デジカメ買ったはいいけど、まさか読み込めないとはね~思ってないから~。
もう半分以上は意地でした~
2007/08/30 18:27 | | edit posted by ★りくのこ サマ
そおなんですよ~。関西にはないんですぅ。
北海道に是非!!
案内しますよぉ。私もレア!大丈夫???って思ったけど、最高にうまい!です。

最近New!が出てますよ~。覗いて見てください★
写真は、意地でがんばりました~
2007/08/30 18:29 | | edit posted by ★ムクママ サマ
ご無沙汰しておりま~すペコリ(o_ _)o))

本当においしいですよ~。
是非!私も一緒にいこっかな( ̄皿 ̄)うしししし♪友達は、月一豚しゃぶ会しよ~とまで言いましたよ。

背中、大丈夫で~す。もうちょっとで完治?かな~。ありがとうございます。
2007/08/30 18:31 | | edit posted by ★華琳ママ サマ
『いのこ家 六本木店』の予約なら…
りょう&mukuさん、はじめまして(・∀・)
都内で座席指定でネット予約できるお店を紹介してるマナといいます。

『いのこ家 六本木店』を今日の私のブログで紹介させていただきました。
飲食店予約サイト『アールツー』で個室もカンタンにクリックで予約できるので
『六本木店』に食べに行かれるときは是非使ってみてくださいね。

りょう&mukuさんのブログ、おもしろいですね^^
また遊びに来ます~それでは☆
2007/10/22 15:23 | | edit posted by マナ
comment posting














 

