Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
皆さんも気をつけてくださいね。

皆さん、いかがお過ごしですか?


私もmukuも元気デス。


12日から15日まで、札幌も猛暑日と言われる日が続きました。


家には、クーラーと言うものがありません。


最近じゃ、札幌でもクーラーが当たり前?になりつつあるのかな?


で、15日mukuだけホテルに非難しました。


やっぱり、夜寝れないらしい・・・私がそうだったから(笑)


まだまだ暑いですから、体調崩さない様にして下さいね。


そして、私  りょうは


この暑いのにやっちゃいました229


北海道の冬は厳しい


なので、洗濯洗剤 粉末を夏に使用しています。


溶かす事もせず、ガバッと入れて、                                    あ~ちょっと服入れすぎちゃったか?と思いつつそのままにしていた私


お盆明け、制服きて出社


何か、背中がヒリヒリするな~と思いながらも


たまっていた仕事を片付けてました。


んーやっぱり痛いとおもってトイレへ


全部脱いで(上だけね)、背中見たら


火傷のようになってた!!!!


それからすぐ、病院探し


お盆休みとあって、会社の近くの病院はお休み


診察券をだして、HPを見て


皮膚科を探した。


鉄道病院がやってた!


急いで車走らせて、到着したけど、久々に行ったら


正面にあった駐車場が置けなくなったたぁ201


近くの駐車場に入れて、診察をまつ


意外と空いててすぐ呼ばれ、


いざ、診察


あーーひどいね~


火傷した記憶は・・・ありません


マッサージとか行った?・・・行きません


薬品まけだね~


190薬品・・・って洗剤もだよなぁ)


あの~、洗剤って可能性ありますか?と聞くと


ありますね~だとさ。。。


やっぱり、洗剤しか思い当たらない。


3日間のお薬と塗り薬戴いて帰りましたが


なんたって背中(肩甲骨と肩甲骨の間)


薬は塗る事できますけど、なんせ一人だから大変な思い、今してます229241


なので、皆さんも気をつけてくださいね。


1週間たっても、まだ治りません。


シャワーがしみます。。。


ちゃんと、洗剤は溶かしてからいれましょう。。。


来週には良くなると思いますので、またUPします。


それまでは、少しお休み?するかもしれません。


とかいって、明日UPしちゃうかも~

スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[生活]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
