Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
明日・・・

台風の影響でしょう・・・雨、雨、雨・・・デス。と言うことで明日予定してました「モエレ沼」は、中止↓


残念ですが、また今度行く事にしました。


そして、りょうとmukuは8月8日(多分・・・)、函館さ~帰省しますよ~。


その時、実家のワンコ・・・ヤマト&スバルと遊んできま~す。まぁ、mukuは上手に遊べませんケドね~。孤独が好きではないはずだけど・・・先手必勝だけはやめてほしい。


ドッグフェスティバル行ったときの、mukuクンでいて欲しいんだけどな~mukuクン♪


でも、お前のことだから・・・100%無理だよね・・・。いいヤマト齧っていいから、お前も齧られなさい(笑)


という事で、8月8日から(←多分・・・ネ)8月12日には札幌に戻ってきま~す。


少し早いお休みデス!沢山食べて食い溜めしてきま~す。


お寿司にイカ刺し・・・あとはケーキでしょ~。函館帰ったら食べる・寝る・散歩するの飼い主になりますが、また元気に過ごせる力蓄えてきます。


お返事遅くなるかもしれませんが、必ずお返事しますから、待っててくださいね★


あと、あまり大きい声ではいえませんが・・・


ビリー始めちゃいましたぁうふ♪(* ̄ー ̄)v


きっついったらありゃしませんっ_s(・`ヘ´・;)ゞ..1日目2日目と同じのをやるんですが、DVDの中では基礎といっていますが!!!どこが基礎じゃ、みんな腹筋鍛えてる人ばっかでしょ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


休憩・・・はぁ休憩とがんばってますけど。。。もうやってる最中から筋肉痛になってんです・・・ワタシ。


でも、実家でもやりますよv( ̄ー ̄)v兄ちゃん、お嫁さんにメールでビリー一緒にやろーって誘ったけど・・・その事に対しての返事ありませんでした191


どんぐりの272買ってきてね!・・・とそれだけ。。。


でも、私は居間でやってやるっと一人燃えてます41


効果でるかな???


まぁ、そんな感じで来週の水曜日・・・タブン、帰省します。


皆さんも、お休み楽しんでくださいね~~~♪

Posted by りょう&muku
comment:26  
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
帰省ですか~
いっぱいワンコいて何だか楽しそう♪
わたしも6日~1週間帰省してきますo(*^▽^*)o~♪
食いだめ・・・した方がいいですね~(笑)
気をつけていってくーださい!!
2007/08/04 21:01 | | edit posted by フミクロ
りょうさんの実家は函館なんですものね。
いいな~。美味しいものもたくさんあって。
mukuくんと一緒に行けるっていいよね。
いっぱい、甘えておいでよ。
mukuくんも、ヤマト君とスバル君と遊んできてね。
ビリーやっているの?
りょうさんなんかやらなくても、ナイスプロポーションじゃないの。
下の娘のところにあったので、私も一緒にしたんだけど、次の日起きれなくなると困るので、途中でやめたよ。
お兄さんとお嫁さんと一緒にやったら、楽しいよね。
では、気をつけて行っていらっしゃい~。
2007/08/04 22:42 | | edit posted by アンまろ
そうだよねぇ・・夏休みだよね♪♪
いつパイ食べて・いっぱい甘えて来るんだよ(^o^)
そしてまたmuku君とガンバだよ。

muku君、帰省中のりょうさんの子守頼みますよ~(^◇^)
道中気を付けてね。
2007/08/04 23:14 | | edit posted by りりやんママ
一足早い夏休みですね~。ビリーの方も夏休みしちゃうの?それとも実家でみんなで入隊かな?! muku君も実家のワンコさんと、少しお近づきになれると良いね。では、気をつけていってらっしゃ~い!
2007/08/05 01:53 | | edit posted by のりすけ
北海道は涼しいですか?こっちは今日なんか35度の予報ですよ。
こんなじゃ犬と何処も行けないですよね、唯一の楽しみなのに。
お休みやる事も何もないんで残念ながら楽しめないんですよね。
2007/08/05 06:36 | | edit posted by なると
りょうさんお久しぶりで~す
復活のご挨拶がだいぶ遅れてしまいましたが
先月の中旬あたりからやっとブログ再開しました
昔ほど更新してないんですがボチボチやってます

おっ!りょうさん少し早いお盆休みですか?
いいな~紋家は私も紋父もお盆休みって無いんだ…トホホホ
貧乏暇なしですわ ハハハ

そして「キャンプに入隊」ですね
あ~私もこの贅肉なんとかしなければぁぁぁ
2007/08/05 12:33 | | edit posted by 紋母
うぅぅぅぅ~
読んでいるだけで、よだれがでますねぇ。。。
イカ刺し食べたいです(^0_0^)
私も、こそっと入隊してますよ(笑)
きついです・・・。
2007/08/05 14:49 | | edit posted by まぁ
帰省するんですね♪
行き帰り気を付けて下さいね。
美味しい物沢山食べて
リフレッシュしてきて下さい(^o^)丿
ビリーして筋肉痛かな???
3人でビリー出来ると良いですね。
2007/08/05 21:18 | | edit posted by じゅんじゅん
実家で ムクちゃんとリラックスしてください~~~
ビリー 私は、できませんでした。。。(汗
10分~20分で ギブですた!
2007/08/06 11:43 | | edit posted by ヴァニコ母
おっと、またおいしいものいっぱい食べれますね♪
ゆっくりして、リフレッシュしてきてくださいね!mukuくんも楽しく遊べるといいね♪
私も先週、初めてビリーやりましたよ!とてもキツイ!でも効きそうです!
がんばりましょ!
2007/08/06 16:20 | | edit posted by yummyyummy
おつ~。
待ってるからね~。
気をつけておいでね~^^
2007/08/07 19:58 | | edit posted by やよぱん
こんにちは
ゆっくり帰省してきてくださいね★

ビリー、私も1回だけやりました。
めちゃめちゃしんどいですよね…。
でも、それがたるんだ体に効きそうって感じはしますがとても続けられない!と思って1回でやめてしまった…。

それに足や手を振るとこげがおもしろがってまとわりついてくるんです。
ただでさえしんどいのに、そんなこげからも逃げなきゃいけないので余計は動きがプラスされます^^;

りょうさんはがんばってください!
2007/08/08 11:41 | | edit posted by こげママ
りょうさん、今頃は実家でゆっくりと、ビリーをやってるのかしら~?
ビリー、私はテレビで見ただけだけど
すっごくしんどそうだったから、やろうとも思ってないけど。。。(汗)

函館で美味しい物をいっぱ~い食べてるのね~ゆっくりと、楽しんできてね~♪
2007/08/10 23:28 | | edit posted by ムクまま
食い溜め・・・してきました~。
お陰様をもって・・・体重も増えた事でしょうw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
まぁ、ビリーでもやってがんばりま~~すv( ̄ー ̄)v

実家のワンコは夏ばて~してました。
2007/08/12 20:03 | | edit posted by ♪フミクロ サマ
おいしい物食べて、さ~ビリーと誘いましたけど、速攻断れました(|||_|||)ガビーン
しまも、実家の居間にDVDなかったぁ!!!
ビックリしましたぁ。
今日は帰ってきましたが・・・車中の暑さにmukuもヘトヘトです。
こまめに、パーキングで休憩して水分取らせて無事着きました。
なんたってガソリン高いですからね~。
でもエアコンは欠かせませんから・・・。
mukuは・・・ヤマトともスバルとも
遊びませんでした(T▽T)アハハ!
2007/08/12 20:07 | | edit posted by ♪アンまろ サマ
mukuは実家に帰ると構ってもらえないからブルーなんですよ~。
私も、何かと用事があるのでおしっこさせるときとか散歩に行くとき寝るときくらいしか構ってあげないから、泣いてます(笑)
外にだして犬と遊んでくれればいんだけど・・・吠えて先手必勝構えてるし・・・。
でも、まぁお利口にしてくれてるから、私も羽伸ばせるので感謝ですけどね
2007/08/12 20:12 | | edit posted by ♪りりやんママ サマ
一足先に夏休み~、道も空いてるだろうと安易な考えの私・・・。
お盆前の一仕事?のようで混んでた!
途中父の実家に寄り昼ごはん食べて、実家に着いたのは13時過ぎ?かな。出たのは8時・・・。疲れました~
けど、美味しい物食べて休み明けからまたがんばります。
ビリー?誰も参加してくれないし、居間にDVDなくてやりませんでした(T▽T)アハハ!
2007/08/12 20:15 | | edit posted by ♪のりすけ サマ
あらら、せっかくの休み楽しめないのですね。。。
北海道も最近は真夏日続いています。
今日は32℃?あったのかな?
函館に帰った日は、雨そしてムシムシ・・
昨日晴れてたけど、ちょっとむしてました。
今日、今年初の扇風機出しましたよ
2007/08/12 20:18 | | edit posted by ♪なると サマ
ご無沙汰してます。
私の会社もお盆休み・・・なぜか15日と16日です。墓参りは13日に行くだろうが!と思いながら早めに私は有給で休みとりました。

ビリー函館でやすんだので、今日は疲れてるので明日から・・・なんて考えていたら腹筋つきませんよね~。
2007/08/12 20:21 | | edit posted by ♪紋母 サマ
わかりますぅ。私もUPしながら涎が~。
海のない札幌・・・イカは白いものと思ってるらしい。スーパーでよく目にする、刺身用イカは、白い。。。函館人の私にとって、白いイカ???何じゃ?と思うんですよね~。

お陰様でイカ刺し2回食べれました。

寝てる父に、明日イカ買ってきてね~と頼んでる私って・・・自分で買えって言われる日が・・・来るだろうか。。。
2007/08/12 20:24 | | edit posted by ♪まぁ サマ
ビリーみんなに振られました~。
がっかりですよね~。
兄ちゃんも嫁さんも。即答だしぃ。
しかも居間にDVDないし。。。やめましたよ(笑)
で、食っちゃね~してましたぁ。
リフレッシュするつもりが、帰りの車中暑くて耐えられませんでした。。
2007/08/12 20:26 | | edit posted by ♪じゅんじゅん サマ
今日戻りました~。
ビリー、全然基礎偏じゃないですよね~。
私も何とか続けられてますけど、きっついですよね~。

また再開したら筋肉痛になります(泣)
2007/08/12 20:28 | | edit posted by ♪ヴァニコ母 サマ
mukuは実家にいったらブルーなんですよ~。私に構ってもらえないし、嫌いなワンコは2頭もいるし~。ストレスたまってるんじゃないかな?でもお利口さんでいてくれてるので私は感謝していますけど。。。
実家にいたら、吠えることもないし。。。
まぁ、自分ちにかえってきたら、天下とったようにほえますけどね~。この変わりよう・・・これも飼い主に似るとか言わないですよね???

ビリーきっついけど、確かにききそう。
が、がんばりましょう~~~
2007/08/12 20:31 | | edit posted by ♪yummyyummy サマ
2日間大変お世話になりました~。
お陰様で足もすっきり、顔もプッチンプッチンになりました~。
今度は正月お願いしま~す
2007/08/12 20:32 | | edit posted by ♪やよぱん
わかりますぅ。
mukuも面白がってまとわりつきます!
ケド、どけて~どけて~といいながらがんばってますけどね~。実家で休んじゃったので~。

再開一日も早くしま~~~す。
あついから。。。ついつい
2007/08/12 20:34 | | edit posted by ♪こげママ サマ
それが、みんなに即断られ、しかも居間にDVDがなく・・・やらないという二人のとこで(2階)やるわけにもいかず、くっちゃね~でした(笑)
一日も早く再開したいと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2007/08/12 20:36 | | edit posted by ♪ムクママ サマ
comment posting














 

