Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
また消えたしヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


また・・・消えた(_△_;ガァーーーン!!


で、やる気なくなったので写真だけのUPにします390


DSCF0038.jpg


気をつけっ!してます


DSCF0040.jpg


今日はご機嫌がよかったのかいい笑顔してくれました352


DSCF0036.jpg


白いのは、虫除け(ハーブの香りです)


チェ~ッ… ( ̄、 ̄)また消えたよ・・・


DSCF0053.jpg


変な顔・・・アイーンか???


DSCF0066.jpg


珍しく水飲んでます!いつもは興奮して水どころじゃないんですケド


DSCF0067.jpg


いい顔してますね~


早起きしたかいがありました。


DSCF0068.jpg



何かくれるの???って顔してます。。。







モエレ沼・・・・


 


DSCF0062.jpg


DSCF0055.jpg


DSCF0056.jpg
ピラミッドの建物は、レストラン


レストランができてから、犬が入れる芝生が規制されたようだ。


けど、朝早くいく私には関係ない(笑)


 


DSCF0063.jpg


DSCF0064.jpgDSCF0065.jpg


   DSCF0057.jpg


DSCF0058.jpg



DSCF0059.jpg




DSCF0060.jpg


DSCF0061.jpg


人の顔をみながらしなくていいから403


今日は、何回固まったんだろう・・・


PCも買い替えの時期?


でも洗濯機も水漏れしてるから・・・・


あ~どうしよ~~~~。










 

Posted by りょう&muku
comment:22  
[muku&りょうの事???
comment
早朝の散歩、気持ち良さそうですね♪
mukuくんが良い笑顔だと
りゅさんも早起きしたかいがありますね(^O^)

我が家のPCも・・・バックアップしておかないと・・・
2007/07/08 22:13 | | edit posted by じゅんじゅん
天気がいいからかな?笑顔がすごくステキ~♪
青空に映えてますよ!!
内容を入力して消えると、ホントやる気なくしますよね~
ワタシもたびたびあって、一人で「もうっ!」
っていいながらやってるときあります~(-゛-;)~

一番最後の顔を見ながらようをたすところ、よーく分かります。
犬種が違うのに、表情がまったく同じなんだもん(笑)
2007/07/08 23:34 | | edit posted by フミクロ
モーニン!!
なんで消えたんだ?
来週末、行くから~。日曜日、お茶でもしようぜ!
2007/07/09 09:43 | | edit posted by やよぱん
お散歩気持ちよさそうですね(*^∇^)
それにしてもどうしちゃったんでしょうかね?
消えちゃうとショックですよね( ̄▽ ̄;
2007/07/09 15:32 | | edit posted by さとちゃん
♪じゅんじゅん サマ
本当ですね~、あんな笑顔見たら飼い主はたまりません(笑)よ~し、来週も来るかぁ!っておもっちゃいます。

バックアップ・・・うちもした方がいいかな???
2007/07/09 18:28 | | edit posted by りょう
♪フミクロ サマ
天気最高によかったですよ★
笑顔映えますよね~♪
朝起きるのつらいけど、そんな笑顔を見るとまたくるぞっ!って思ってしまう私~。

ほんと!今回なんて何度固まって強制終了した事か!!舌打ちしちゃいます(笑)

とのクンもしますか!みながらようたします!みななそうなのかな?
2007/07/09 18:32 | | edit posted by りょう
♪やよぱん
多分、PCが古いからさ~。

うん!何時にくるの?
2007/07/09 18:33 | | edit posted by りょう
♪さとちゃん サマ
気持ちいですよ~。
でもかえる頃は、あづーーーって思うけど。
でも本当に気持ちいです★

たぶん、PC古いし写真とかもいっぱいになってきてるから重たくて消えちゃうんだと思います!
2007/07/09 18:34 | | edit posted by りょう
消えるとヤル気なくなりますよね~~お疲れ様です!
ここはほんとキレイでいいところですね。管理のされてる芝生っていいな~

mukuくんの笑顔も最高です♪よかったね。
2007/07/09 20:50 | | edit posted by yummyyummy
そちらはいいお天気なんですね~
青い空が懐かしい~
こんな空 いつから見てないだろうね

家のPCも古いからか 度々フリーズします
サイトを訪問しただけでフリーズのち 強制終了!って言うのもありますよ(ちょっと怖い)
私も記事を書いてると ちょっとしたミスで
「あれ? 記事はどこにいった?」ってことあります
更新する時こまめに保存しながらやってます

早朝散歩だったの?
広いし 綺麗だし 気持ち良さそうね~
muku君いい顔してるね!
2007/07/09 21:41 | | edit posted by ラブ母
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ i-175
このヒトコトにつきますね♪
2007/07/09 23:12 | | edit posted by ちぃ
せっかく書いたのに消えるショックってかなりですよね~(≧ヘ≦)私も、立ち直れない時がありますよ~。
最近は、途中でコピーするようにしたり・・・でも、忘れた時に限って消える気が・・・。
muku君、楽しそう♪
天気も良くて気持ち良さそうですねw(^O^)w
こっちみながらオシッコしてるの笑っちゃった。。。
それにしても、ずいぶん頑張って足あげてませんか(笑)
2007/07/10 15:58 | | edit posted by りくのこ
モエレぇ~~~
行ってたのねん♪
私も行けば良かったなぁ~~~
来週はキャンプだし再来週は大会だから行けないし・・・
この間の人混みとはエライ違うね(爆)
そう!モエレはこうでなくっちゃ!!
行けそうな時連絡するので遊びましょうねぇ~~~
2007/07/11 00:56 | | edit posted by 華琳ママ
♪yummyyummy サマ
本当ですよね~。Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

モエレ沼キレイですね~。
その最高の笑顔、普段も見せてほしいものです
2007/07/11 19:24 | | edit posted by りょう
♪ラブ母 サマ
ホント!困ります・・・。
固まったら、どうする事もできないから強制終了するしかないし。。。ホントいやになります。

そうですよ~。早朝散歩。
普段と変わらない時間に起きて、行きますよ。
mukuはガウガウしちゃうから、迷惑かけちゃうので~。
北海道も明日から雨みたいです。
何日?何週間ぶりの雨ですよ~
2007/07/11 19:27 | | edit posted by りょう
♪ちぃ サマ
本当です。
この笑顔に何度だまされた事か!
でも、公園いって喜んでる顔みたら、ついつい怒るのも忘れちゃいます。
2007/07/11 19:28 | | edit posted by りょう
♪りくのこ サマ
そうなんです!忘れたときに限ってなんです。

楽しいのはmukuだけですよ~。
私なんて、待って~muku待って~ですから(笑)

一応男の子なんで、負けん気だけは強くて(T▽T)アハハ!
それか、普段から短足と言われてるから、少しでも長く見せようとしているのかもぉ!
2007/07/11 19:31 | | edit posted by りょう
♪華琳ママ サマ
行ってたんですよ~。
連絡すればよかったですね~。
残念。。。

そお!モエレ沼はこうでなくっちゃ!ですよね~。
人もまばらだし、のんびりできてよかったです!

今度、時間あるときにあそびましょ~~~~
2007/07/11 19:33 | | edit posted by りょう
さっきりょうママ、ちょこっとうちにきてたよ^^
日曜日よろしくね
2007/07/12 13:55 | | edit posted by やよぱん
こんにちは
せっかく書いたのに消えちゃうなんてショックですよね!!
私も時々ありますが、あと少しで書き終わるってとこで消えると
一気にやる気がなくなるのと同じことを書くのが面倒になっちゃって
書くのやめちゃいます。

虫よけ首輪いいですね♪
うちも今度探してみようなぁ( ̄ヘ ̄)ウーン
2007/07/12 17:08 | | edit posted by こげママ
♪ぱよぱん
ごめんちゃいm( __ __ )m
お盆あいまひょ~~~
2007/07/17 18:48 | | edit posted by りょう
♪こげママ サマ
遅くなりました(*_ _)人ゴメンナサイ
本当ですよね~。
しかも今回は何度も・・・。
いやになりましたぁ。。。

白いのは・・決行前にソリッドゴールドを買ったらおまけでついてきたものなので売ってるかわからないです。ソフィアさんでもしかしたら売ってるかも・・・
2007/07/17 18:51 | | edit posted by りょう
comment posting














 

