Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・消えた・・・

せっかく、書き込んでいたのに・・・すべて消えた41気を取り直して・・・頑張るか・・393


先週の日曜日、早起きしてモエレ沼行きましたよ~231


でも、渋滞で駐車場に入れなかった・・・406


華琳ママ さんと待ち合わせしてたのに・・・申し訳ない409


携帯でUPしてみたが・・・見るわけないよね~393


それで、急遽伏古公園に行ってみたDSCF0026.jpg


すんごい、近いのに初めて行った


だって、聞くところによると・・・奥様方の品評会があるらしいから・・・


行けなかった389


DSCF0028.jpgDSCF0029.jpg男前DSCF0031.jpg友達&mukuDSCF0033.jpgDSCF0034.jpg体重さ1


や~~~~~~っぱり、モエレ沼の方が断然イイ!


もっと広いし、キレイだし。。。


また来週いこうね~muku352












 

そして、今日7月1日月寒(つきさむ)グリーンドームの芝生にて開催されたドッグフェスティバルに行ってみた221華琳ママさんに誘われて、初めてそういうのに、参加はしてないけど、mukuを連れて行ってきましたよ345だって・・・mukuガウルから・・・無理だと思ってたしぃ389でもでも・・・なんともなかった354きっとワンの数に圧倒されたんだろう411


でも、そんな大事な日に・・・私はやっちまった41


寝坊です・・・・・・・・・・。


今日も普段と変わらない時間におきようと思っていたのに245


起床8時半過ぎてました~390


10時には、現地に行こうと思っていた私・・・


急いで、mukuにご飯あげて、散歩いって・・ブラシして顔洗って、化粧して、歯磨きして~~~~~~~~~~~キャーもう9時半すぎてるよ~~~388


でも、10時ちょっとすぎには着いたよ~。


華琳ママさんにメール・・・もう居た405


しかも、しかも私とした事が、曲がるところをとっくに過ぎてるにも関わらず、


ずーっとま~~~~っすぐ、行っててだいぶ過ぎてから、あれ~おかしいなぁと思う私ってすごくないですか?そしてそれなに混んでて、                           あ~この人たちもいくのね~♪とか考えたくらいで・・・。


急いでUターンしましたよ~。でも10時ちょい過ぎに着きました426


華琳ママさんに電話して、迎えにきて戴きました。


そしたら、コーギーちゃんいっぱいいるではないの424


そして、なんたって寝坊した上に、デジカメ忘れていった私って・・・                  自分でもいやになりました。


華琳ママさんUPすると思うので、見てください410


携帯で少し撮りました214


070701_125836.jpg


070701_125918.jpg


070701_125949.jpg


070701_130005.jpg


070701_130041.jpg


070701_130053.jpg


070701_130112.jpg


070701_130135.jpg


070701_130324.jpg


↑華琳ちゃん


070701_130348.jpg


たくさん居たのに、これしか撮ってないのでした~。


華琳ちゃんもガウガウするらしいのですが、ぜ~~~~んぜん大丈夫221


お互いガウガウするワンなのに、最後なんて寄り添って寝てました344


私も華琳ママさんも、二人でびっくり405


他には、彩さん アンまろさん


あとの方は(*_ _)人ゴメンナサイ


お名前が・・・スミマセン。。。


チーズケーキ、押し寿司に、アップルパイ戴きました。


本当にありがとうございます。


美味しかったです。


本当に今日は皆さん、ありがとうございました。そしてご馳走さまでした。


また、お会いできる事楽しみにしています。









Posted by りょう&muku
comment:18  
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
伏古公園デビューおめでとうw
りょうちゃんちのすぐ前も公園でなかったかい?
2007/07/01 18:08 | | edit posted by やよぱん
♪やよぱん
ちゃうよhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">家のとこは東栄公園っすhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ちっちゃい公園ねhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">鉄腕!DASH!!で神戸やってて恋しくなったhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/07/01 19:32 | | edit posted by りょう
早起きしたのに残念でしたね~
でも、この公園でも十分mukuくん、楽しそうだけどね!

ドッグフェスティバル、案ずるより産むが安しで、ガウッしなくてよかったですね~ うちもガウッするかなと思って催しに連れていくと、案外おとなしかったりします。緊張するのかな?
でも、楽しい日曜日でしたね!!
2007/07/01 21:15 | | edit posted by yummyyummy
お疲れさま~~~
寝坊してたのねぇ~~~(笑)

あんなにワンコとくっついて平気な顔をしている華琳を初めて見たよ~~~ホントに!!
嬉しいひと時でした♪
一度に色んなワンコと人は覚えられないよねぇ~~
わかるわかる!その内覚えるさっ!
↑のmuku君の横顔!!華琳に似てる~~!!
一瞬華琳かと思った!!
やっぱ血だねっ!

それにしてもコギいっぱい居たね~~~
あんなに集まる事はそう無いので行って良かった♪
楽しかった~~~♪♪♪
2007/07/02 02:11 | | edit posted by 華琳ママ
楽しそう♪
ガルガル犬だと(陸もそうです)、なかなかこういう場に行くのもドキドキしちゃうけど、意外とおりこうだったりすると、嬉しくなりますよねw(^O^)w
携帯写真でも、じゅうぶんキレイに撮れてますよ♪
でも、寝坊って、自分が嫌になる瞬間ですよね(笑)

そうそう、ソフィアさんで、ウチもおやつ買ってみましたよ☆
桑の実ジャーキーとボーロも買いました!
お店の方に腎不全に効く漢方をすすめていただいたので、今どうしようかな~と検討中です。
2007/07/02 11:52 | | edit posted by りくのこ
楽しそうな顔をしてるね~mukuくん♪
写真も、なんか涼しげに見えますよ~~~
綺麗な青空のせいかしら~?

他のワンちゃんと遊ぶと、わが子の以外な
一面が見れて、感激したりするよね~
mukuくんも、ホントはお利口さんだったのね~(笑)
2007/07/02 14:43 | | edit posted by ムクまま
♪yummyyummy サマ
残念でしたけど、また今週チャレンジしま~す。

ガウガウするワンコって、以外と人が多かったり、ワンが多かったりすると、緊張するかもしれないですね~。mukuも猫をかぶったように大人しかった。
よい一日でした。これからは、ドンドン参加したいです!
2007/07/02 19:45 | | edit posted by りょう
♪華琳ママ サマ
お疲れさまでした~。
本当に楽しかったです。誘ってくれてありがとうございます。
mukuもワンがいっぱい居るところでは大人しいとわかったので、また今度誘ってください。
昨日は多い方だったんですね~。そんな時に参加できて、皆さんにお会いできてよかったです。

やっぱり、血なのかな???
2007/07/02 19:47 | | edit posted by りょう
♪りくのこ サマ
あら~、陸クンもそうなんですね~。本当にどきどきでした。行く寸前まで私一人で行こうかとふと思ったり(笑)でも、あまり犬が好きじゃないmukuにとって、よかったのかは?ですが、私は行きま~す。

そうですか~、ソフィアさんでお買いものしたんですね。ちょっとお高いですが、ボーロは人も食べれるので。
2007/07/02 19:51 | | edit posted by りょう
♪ムクママ サマ
本とですね~。私も勉強になりましたぁ。
昨日は風があったので、さほどでしたけど、帰ってきて鏡見たら、腕が真っ赤になってました~。
焼けました・・・。
でも、やっぱりお利巧じゃないんです、、、散歩してるときは、いつものmukuなのです。。。
2007/07/02 19:55 | | edit posted by りょう
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
コンバンハ☆
とっても過ごしやすそうだし、いいお出かけになりましたね~♪
muku君の笑顔、いい顔してますものねi-178

↑ケイタイ写真なの??
とってもよく撮れてますねi-179
寝坊したのに忘れ物なしなんて…なかなかありませんよヽ(#^ー゜#)v
2007/07/02 23:07 | | edit posted by ちぃ
♪ちぃ サマ
北海道は今時期がとってもいいかもしれないです。
でも私は、日焼けをして真っ赤です。。。

携帯なんですよ~。シャープの携帯なんですよ。
キレイに撮れますよ~意外と。。。
手ぶれ機能もついてるし、携帯とは思えません。
時代はすすんでるのね~と関心します。
2007/07/03 19:44 | | edit posted by りょう
書き込んで消えるとショックですよね(^^ゞ

早起きしたのに残念でしたね~
でもきっとmukuちゃんは楽しかったと思いますよ(o^v^o)

そしてドックフェスティバルで沢山の友達に会えたのですね~♪
とっても楽しい休日でしたね(*^∇^)
2007/07/04 16:13 | | edit posted by さとちゃん
♪さとちゃん サマ
ショックですよね~。

残念でしたけど、また今週チャレンジしま~す。

有意義な一日でした。
ほとんどのコーギーが、mukuの親戚さんだったので、嬉しかったです。
2007/07/04 19:33 | | edit posted by りょう
わっほぉ~
mukuくん、とっても楽しそうですね~♪
青い空が、本当まぶしいですね!
セートも、8月に毎年行っているペンションに
遊びに行きますよぉ。
2007/07/06 21:48 | | edit posted by まぁ
公園いっぱいありますね~いいなあ!
でも品評会は嫌かも・・・

ドックフェスティバル、いい天気でよかったですね^^
友達もいっぱいいたみたいだし♪
でも、ガウルくらいがいいですよ。
とのだったら、一目散で逃げていくと思いますv-40
2007/07/07 17:05 | | edit posted by フミクロ
♪まぁ サマ
たのしそうですよね~。
V(○⌒∇⌒○) ルンルンですよ~。
私にとっては辛いですけど、仕方ないですよね~。
その笑顔にやられます。

ペンション行ったラシャ真UPして下さいね~。
2007/07/08 09:31 | | edit posted by りょう
♪フミクロ サマ
いっぱいあるなぁ~。
少し離れてるところだと、前田森林公園とか真駒内公園・・・近くだとモエレ沼に伏古公園、ちょっとだと月寒公園・・・。ありますね~。

mukuが齧られる分にはいいけどね~。ガウガウの困り者ですよ~。齧っても大丈夫って行ってくれてますけどね。
逃げるのも困るけど、どっちかったらmukuも逃げ腰なんでんすよ~。迫られると、逃げるんです(笑)強がりのふりしてるだけ~~~
2007/07/08 09:36 | | edit posted by りょう
comment posting














 

