Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
撮れたてホヤホヤ♪
今日、初めて服着ました




1.jpg


あまりにも、寒がる為今日、ホー○ックに寄って、やっす~い服購入してみた着なかったら困るから、ホントに安い服598円でしたでも、思ったより普通に着てくれた暴れるかと思っていた、私

2.jpg


いざ、散歩へ出ると、着心地が悪いのか、よたよたとあるくmuku私にとっては、いい感じの散歩いつも、引っ張られる・・・それが、服を着ることによって歩きずらいらしい

3.jpg


久々に、楽しい散歩が出来ました

雪を食べて震えるmuku・・・・ありえません
Posted by りょう&muku
comment:24  
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
598円にしては良いんじゃ?家の側にもこのホームセンター有るんで見て来ます。確かここは北海道が本部と言うかそんな所でしたよね。
2007/01/24 19:15 | | edit posted by なると
muku君なかなか似合っていますよ♪♪
私ね、外飼いしかしていなかった時は、ワンコにお洋服を着せるなんて・・・
ワンコが可哀想・・・と思っていたんですよ。
でも室内でワンコを飼い始めて知ったのです。
毛の具合が違うし、何時も暖かい暮らしなので、長時間外へ出るとガタガタ震えるのです。
それで今では家のワンコも色々着せていますv-410
やはり室内飼いのワンコには冬は衣類が必要です。
夏は遮光、暑さ除け、冬は暖房の為に色々買ってますv-411
2007/01/24 21:32 | | edit posted by りりやんママ
なると サマ
そうですv-364そうですv-364私が今日寄ったとき、最後の2着でした。あとオレンジ色ありましたよ~v-353v-353
2007/01/24 22:02 | | edit posted by りょう
りりやんママ サマ
私もそうですv-364だって、mukuで6代目のワンコで、初の室内犬v-356犬になんて服は要らないv-364しかも、コーギーだしv-359要るわけがないv-407と思ってましたe-276でも、痩せたのもあるかもしれないけど、友達ワンの飼い主が、その震え方尋常じゃないってv-404で、ためしに買いましたi-69でも、きっと明日は抵抗してきてくれなさそうですi-278
2007/01/24 22:06 | | edit posted by りょう
服デビュー おめでとう^^

北海道 寒いですもんね。うちは、前から、ヴァニ 服
着せてますが^^;(抜け毛防止の為)
服 着せても やっぱ、毛が・・・(涙

でも、服着せると なんか 服着てないときは、

「きゃぁ~ハダカンボだぁ!恥ずかしい」って感じ

かわいいですぅ MUKUちゃんの服姿♪
2007/01/25 00:23 | | edit posted by ヴァニコ母
テンプレート 色々楽しんでますね!
家も服を着せるって思いもしてませんでしたよ
ブログで皆さんに感化されて着せ始めましたね
ファッション感覚って事もあるけど
胸やお腹が汚れないって事もいい

muku君に合うサイズは一杯ありそう
ラブはデカサイズなので『帯に短したすきに長し』。。。
探すのに苦労します
それに高いしv-61ネ 
ラブは「服着るよ~」って言うと自分から鼻先突っ込んできますv-410
2007/01/25 06:09 | | edit posted by ラブ母
お洋服ですね~
mukuくん、これであったかくなったかな
襟付きでブラウスっぽい?v-324おしゃれですよ
ココも抜け毛対策で着せてますが、きがつけばいつも腹巻・・・ですv-395
2007/01/25 11:15 | | edit posted by るん
遊びにきました♪
ますます、ブログがパワーアップですねv-237
引越し、おめでとうございますv-25
muku君、よく似合ってますよ~v-218しかも、お安い!!お買い物上手ですねっv-91
ワンコに洋服は、防寒や汚れ、抜け毛防止、ケガや手術のあとの傷の保護、あと可愛い・・・ので、きつかったり、苦しかったりがなければ私は賛成ですv-238服作っちゃってますから(笑)
muku君、今日はちゃんと着てくれましたか~!?
2007/01/25 12:18 | | edit posted by 陸
この洋服が598円?安いですね!!!
これはお買い得v-218
mukuちゃんとっても似合ってますよ♪
2007/01/25 12:44 | | edit posted by さとちゃん
ヴァニコ母 サマ
いや~、お恥ずかしいですv-4024歳にして初めての服v-391mukuは着心地悪そうですよv-407でも、雪食べて、尋常じゃないくらい震える、mukuが悪いv-410

確かに、抜け毛予防にはいいかもしれないですよねv-364でもね~v-362って感じですけど、嫌がりながら着てくれるんで、もう1着v-363v-361かなぁ、なんて考えてますv-398
2007/01/25 18:42 | | edit posted by りょう
ラブママ サマ
いいなぁ、ちゃんと鼻先つっこんできてくれてv-344mukuは、なになにv-363何させられるのv-362と恐怖心v-407
でも、なんだか今回飼った服小さいv-362着せ方がまずいv-362よくわからないけど、少しは寒くないだろうと思って着せてますv-352

テンプレート楽しいですv-442前とは違って沢山あるしv-342
2007/01/25 18:46 | | edit posted by りょう
るん サマ

そおv-363ブラウスですよ~i-209でも、首が長いらしく足りないv-364v-361よくわからない状態で着せてますv-398
でも、寒くなさそうですよ~
2007/01/25 18:48 | | edit posted by りょう
陸 サマ
パワーアップしてますかv-362ありがとうございあますv-430前のより、沢山機能あるから、楽しくてv-411まぁ、でも半分も使いこなせてませんけどねv-407
今日、ちゃんと着てくれましたv-353嫌そうでしたけどi-195
安いでしょ~、安くなってたんですよv-360着るか着ないかわからないのに、高いのかってられませんからね~v-356
2007/01/25 18:51 | | edit posted by りょう
さとちゃん サマ
お恥ずかしいわ~v-398
私が誉められてるみたいですよねv-392
安くていんですよ~、どうせすぐ汚くなるしv-355ご飯高いの食べてるんだからぁv-411
2007/01/25 18:53 | | edit posted by りょう
コギは胸〝ボ~ン〟だから胸の辺りが窮屈になってしまいますよねぇ~・・・
そういえば華琳って結構服持ってるけどほとんど着せてないな(笑)
別に寒がるわけじゃないからついつい裸のまま出掛けてしまう(^_^;)
胡琳と連れ歩く時はお揃いの服着せなきゃ!!って気付くんだけど;^_^A
基本的に華琳は裸族です・・・(^^ゞ

muku君はこれからい~~っぱい買ってもらうのかな~?(笑)
着るのを嫌がらないのはいいですね♪
着せ替えmuku君で楽しんでは?(笑)
華琳は服を見せると嫌~顔して逃げて行きますよ(-。-;
着てしまえばフツーにしてるんですけどね!
2007/01/25 20:41 | | edit posted by 華琳ママ
muku君、洋服似合ってますね。
とても安い服には見えませんよ~~~♪
クッキーも服を着せると、
首回りの毛がモワモワでて来てしまいます。。。
寒がりでも、雪は食べるんですね。(^_^;)
2007/01/25 21:17 | | edit posted by じゅんじゅん
mukuくん、初めての洋服でちょっと戸惑ってしまったかなぁ~
でも、そのお陰でゆっくりの散歩ができて
りょうさんにしたら、ラッキーでしたね~v-33うちのムクも、洋服を着たら、違和感があるのか
身体をブルブルしてま~すv-12
2007/01/25 22:27 | | edit posted by ムクまま
mukuくんに似合ってます
mukuくんはじめてのお洋服ですか。
私も犬に洋服なんか迷惑じゃないかって思って、着せませんでした。
去年のお正月から寒いからといってスカジャンを買ってあげました。
雨の時の場合は汚れるからと、レインコートを。
でも、こんな少しの生地で出来るのならと、2人に2着ずつTシャツを作りました。
着せたり着せなかったりですが、着せるととても可愛いね。
mukuくんも、これから少しずつお洋服増えていくのかな。
2007/01/26 14:04 | | edit posted by koba-koba
華琳ママ サマ
私も基本的には、裸で・・・充分って考えてます。
が、ここまで寒がると、考えちゃいますv-389すごく、ブルブルと震えてますv-393でも、自分が好きで雪食べて震えてるんだからv-390
服は、かってもあと一着かなv-324
着るのは、抵抗なくきてくれてますけど、内心着たくないっv-363て思ってるはずv-389

2007/01/26 18:32 | | edit posted by りょう
じゅんじゅん サマ

なんだかね~v-403よくわかりませんv-389胴がながいから、首のとこ足りないのかとおもってましたv-398
クッキーちゃんも、でますかv-364
そうなんですv-359寒がるくせに食べるんですi-192
2007/01/26 18:35 | | edit posted by りょう
ムクママ サマ

それがv-359初めてきた日だけだったんですv-406今は、スッタスタ前と変わらず歩く走る・・・v-388なんて奴だぁv-359と思いながらの散歩ですv-409
mukuもブルブルしたま~すv-324
2007/01/26 18:37 | | edit posted by りょう
koba-koba サマ

お手製なら、喜びも違いますかぁv-362まぁ、私は不器用なんでmukuの服なんて作れませんv-398せいぜい、買っても1着かなっv-324
私も最初は、犬に服ぅぅぅv-363v-363なんでさぁ、と思ってましたけど、ここまで寒がるとやっぱり服着せた方がいいのかなv-362って思って、ホームセンターで買いましたよv-337

そおなんですv-363着せると可愛いのですv-398
2007/01/26 18:41 | | edit posted by りょう
はじめまして!
はじめまして!SEVENを運勢しているSept(セート)の飼い主まぁです!
この度は、親戚犬の報告ありがとうございました!
挨拶が遅れて申し訳ありません(ToT)/~~~
北海道なんですね~☆
Septも、雪が大スキでヨー珍とボードに行った時などや
降った時には、大はしゃぎしてます♪(それがまたかわいかったり(親バカ))

なななななんとぉぉぉ!
Septと、お父さんおじぃさんが一緒なんですね♪
嬉しくて仕方ないです!!!(*^_^*)
CONSTABLE OF KUSHIRA HONDA JP
WINNER OF SOUTH COUNTRY STAR
2007/01/27 15:55 | | edit posted by まぁ
まぁ サマ

ありがとうございます。
私もとっても嬉しいです。

仲良くして下さい。
2007/01/27 22:14 | | edit posted by りょう
comment posting














 

