Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
神戸旅行 part2


旅行日記?


今回の旅行でどのくらい歩いたんだろう。


小麦ママサンに送ってもらった↓


070604_201300.jpg


で、見る限り全然普通に歩ける範囲


地下鉄や電車を利用しないでひたすら歩いた今回の旅


行く前に、スニーカーを持つか持たないか迷いましたが・・・


向こうは暑いし・・・とサンダルで行った安易な私・・・。


こんなに歩くとはかんがえなかった私がバカでした。


なんたって、そのサンダル・・・ぞうり風サンダル・・・


わかりますか?


ビーチサンダルみたいな感じ!


足の親指とお母さん指の間がやられました!


ホテルに帰って見ると・・・水ぶくれになってるし。。。


もちろん破きました~。


の結果・・・ひどいことになってます。


見せられません。お風呂もしみます。


まぁ、自分が悪い。


さてさて今回宿泊したホテル


ダイワロイネット三宮神戸ですが


とっても良かった!


接客も良かったし、ホテルもきれいだし(去年できたばかり)


1日目 レディースルームに宿泊


アメニティが充実してました。


除湿機・スチーム美顔機?・アップルティだの靴の臭い取だのバスローブなどなど


たくさんの備品がついていました。


写真?ないです(笑)


そして、フロントでも女性だけ、アメニティがもらえる!


良かったですよ~。


ベッドも大きくて、部屋も他の部屋より広い!


そして、地デジ対応のアクオスTV


すごいえすね~。


札幌でやってないTVもあったし・・・。


今日、荷物が届きました~~~


写真?ありますよ~


070605_182828-1.jpg



石鹸にろうそく 私の大好きなろうそくですよ~


石鹸はオーガニック手作り石鹸


070605_182828-2.jpg

同じ写真か~


070605_183058.jpg
今は、このオレンジの香りのろうそく灯してます。


070605_183121.jpg  070605_183153.jpg


070605_183209.jpg 070605_183221.jpg


まぁ、mukuもついでに載せときました~。


まだまだ、神戸の余韻に浸るりょうですが、今日はちゃんと働いてきましたよ~。


がんばりすぎて、疲れました。


が、神戸part2を載せたくて~がんばってますよ~。


今度は、どこいこっかなあああ


353神戸お勧めのお店353と注意事項


1、MARKS&WEB                                               ここはオーガニック商品があります221もちろん、石鹸もありますが、他にはオーガニックタオルなどもありますよ~218


2、ビゴ                                                    フランスパンが激うまでしたぁ。私は明太子フランスパンを食べましたよ366


3、ミント神戸                                                  雑貨やさんもあるけど服やさんもありの商業施設!映画館もあるんです。


4、TOOTH TOOTH                                              ここのケーキも美味しかった461少しお高いのかな?


5、カフェラ                                                  写真でもあったうさぎの絵を書いてくれるところですよ~51


6、たちばな                                                 (グルメウォーカーより)なんたって、肝心の写真がないもんで・・・


7、国際会館                                                        国際会館のまあるくなってる階段で天気のいい日は、ビゴのフランスパン食べるのGOODかも~~~。


8、ダイワロイネット神戸三宮                                           夜景こそ見れませんが、ホテルの方の対応がGOOD!


9、栄町の雑貨屋さん                                                2Fや地下にある雑貨屋さんも多く、見逃してしまいそうな雑貨屋さがたくさんあります。


10、布引ハーブ園                                                     ここはロープウェーとうたっているし、案内看板にもロープウェーと書いてあるが!しかし、ゴンドラですから~~~。すっかりだまされた気分ですけど、ゴンドラの中から見る神戸の夜景は最高です。しかしながら、りょうは揺れに弱い・・・手に汗握る思いで、がんばって夜景見ましたよ。。。


11、観光する際は、サンダルではなく歩き安いスニーカーなどで観光した方がよろしいかと思います。


神戸を旅する際は、是非ご活用して下さいね!また突然思い出したかのように続きが増えているかもしれません!!


スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
comment:10  
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
お帰りなさい♪
楽しい旅行はあっという間ですよね~
十分充実した旅行だったようでよかったですね♪

ロウソク・・・オレンジ、柑橘の香りに癒されているのですね!
我が家はアロマを毎日焚いています。
家族がセラピストなので・・・
アルドは風呂上りに(私の)一緒にハーブティーを頂いております。。。
1日の楽しみのようです。
普通嫌がるんですけどね。。。(サムとジュセルは顔をしかめます)
2007/06/06 20:22 | | edit posted by m-yan
おかえりなさ~い
わーたくさん旅行記書いてあるわ~。
何かすごく楽しかったみたいですね。
神戸って私もあこがれます。
まだ、行ったことがないです。
おしゃれなお店もたくさんありますね。
お友達にも会えて、充実した旅行でしたね。
ちょっと、失敗もあったようですが・・・。
オレンジの香りのローソクいいなぁ~。
2007/06/06 20:32 | | edit posted by アンまろ
mukuくん、ちょっとむくれ顔??(笑)お土産はなかったのかしら??

MARKS&WEB、私もここの石鹸使ってます♪ とてもお値打ちでいいですよね。

確かに歩くときはスニーカーが一番です!!水ぶくれ、大事にしてくださいね。
2007/06/06 21:34 | | edit posted by yummyyummy
♪m-yan サマ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ありがとうございます。
本当に楽しかったです。

ハーブティですか~、私も大好きです。
ローズヒップにカモミール大好きですね~。

いいですね~、お風呂上りのハーブティ☆ミ
アロマも大好きですぅうふ♪(* ̄ー ̄)v
2007/06/06 23:05 | | edit posted by りょう
♪アンまろ サマ
いや~、本当に楽しかったです(≧∇≦)ノ
失敗も色々でしたけどヾ(^▽^*おわはははっ!!
まぁ、それも思い出です。
神戸いいところですよ~是非行ってみてください!
オレンジのロウソクなかなかいい感じですよ~。
MARKS&WEBってとこで買えま~す。
2007/06/06 23:10 | | edit posted by りょう
♪yummyyummy サマ
多分・・・かなりむくれてましたぁo(*^▽^*)oあはっ♪
お土産???ないです。
探せなかったんですよ~、ワンコのお店・・・。

MARKS&WEBの石鹸いいですか?
まだ使ってないんですぅ。
楽しみぃヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

今度からはスニーカーししま~~~す(/||| ̄▽)/
2007/06/06 23:13 | | edit posted by りょう
いっぱい買ったんですね~
そういえばガイドブックに雑貨屋さんのチェックしてありましたね~
同じような形のローズの香りのアロマキャンドルが
最近気に入ってよく灯してます。
ケドオレンジの香りがするのもほしくなっちゃいました~
2007/06/07 12:52 | | edit posted by フミクロ
いいですね~旅行♪
でも確かにビーサンで歩くと足は痛くなるかも(^^ゞ

ロウソクとっても綺麗な色ですね(*^∇^)
今はアロマキャンドル色々ありますよね♪
2007/06/07 14:09 | | edit posted by さとちゃん
♪フミクロ サマ
そうなんですよ~。
ついついこれも~と思って買っちゃいました~。
ホテルの向かいの雑貨?お店にも行って、石鹸購入しちゃいましたぁ。
オレンジいいでしょ~~~。
いい香り~~♪
MARKS&WEBで買いましたよ~。
2007/06/07 19:00 | | edit posted by りょう
♪さとちゃん サマ
はい。行っちゃいました~。
来年はどこいっか、もうかんがえてますよ~。
ブログでお友達が出来て、おいで~と言ってくれて、嬉しくて。。。
でも、今度はスニーカーで行きます

アロマいいですよね~。
今はいろんなのたくさんあるから、どれにしようか迷います。

2007/06/07 19:02 | | edit posted by りょう
comment posting














 

