Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
お恥ずかしい(/ω\)


( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ


無事に神戸から帰還しました。


最近の飛行機の中、私は寝ることが出来ない。


1時間30分少々の飛行でも、前の私ならぐっすり寝ていたはずなのだが・・・


これも、年を取ったからなのでしょうか???


納得できないなぁヽ( ゜ 3゜)ノ


まぁ、そんな事はどうでもいい。


本当に楽しかった。


2泊3日と短い日程で、すべてを見ることは出来ませんでしたけど、


本当に楽しかったです。


私の大好きな雑貨やさんが沢山あって


神戸の街並みも本当にステキだった。


そして、今回なんと言っても、フミクロさんにお世話になりました。


ここでちょっと余談


お互い、会うといったはいいが・・・


私は、友達に言われた・・・


本当に女?・・・と。。。


それまで、何もかんがえず、良かった~と思っていた私。


そしてフミクロさんも、妹さんに言われたらしい。。。


本当に大丈夫?と・・・。


ダイワロイネット三宮神戸に到着し、部屋に入ってから、落ち着いた頃に


フミクロさんへ電話して見ることに・・・。


プルプルプル・・・と出た!


女だぁぁぁ!と思うと同時に( -.-) =зフウー良かった。


と一安心。


6月1日 12時発神戸行きの飛行機の中


一睡もすることなく、神戸に到着。


荷物もホテルに送ってるはずなのに、手荷物が重い。


重い荷物を抱え、ポートライナーにて三宮へ・・・。


出た!私のこの(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク


お~っと、どっから出れば良いんじゃ。。。


確かホテルの人は東出口一つしかない・・・と言ってたけど


いっぱいあんじゃん!


しかも、先におくった荷物に私が手作りした、ガイドブック入れてしまってて


私自身の荷物の中には、一つも役にたつ資料が入っていないことに


三宮に着いて気づく私って、代物???


一気に、気分がた落ちの私・・・。


でも、フミクロさんが待ってる・・・


とりあえず、歩いてみっか~。


確かそごうがあって・・・


私の中では、国際会館は右手


あ~、あれね~と思って国際会館のとこを国際会館とは逆の左へ曲がる。


そしたら、ホテルは左側にあるはず~。


地図ないのに、たいしたもんだぁ~と思いながら歩くけど


歩いても歩いても、ホテルがない!!


ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


ほんとにヤバイ


タクシーに乗り込むが


タクシーのオジサンもホテルがわからん。。。


最近、ホテルがどんどん建ってるからなぁ~。


といいながら、探してくれて到着


おおきにぃと言われ、ここ関西と実感しつつホテルにチェックイン!


少しゆっくりして、フミクロさん電話して


いざ、出発


何も持たずに出るか普通


地図も何にも持たないで出た私たち


あ~あ、ごめんね~、部屋の本あるんだけど・・・。


さんちかってどこ?


あ~ココが元町~


お茶したり、ご飯食べて、大丸でケーキ買ったりと


楽しかった。本当に楽しかった


フミクロさんありがとうございます。


友達に1日目にお土産買っておきなさいといわれた私


1日目?何も買ってないし


神戸はスイーツが有名!


どれにしていいのかわからない。


やばい、怒られると思い、2日目の開店と同時くらいに大丸へ行ってみた。


カシミヤのチーズケーキを送ろうと思って店員さんに聞くと


ココからはおくれませ~ん。


マジ? (゜┏Д┓゜ ;)


やっぱり私、友達に怒られる運命なのね~。


そんなとき、ガンガンメールに着信が・・・・。


友達です。


Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||


もう国際会館とこにいるらしい・・・。


急いで向かいましたよ。


フミクロさんと、さよならして・・・。


本当に失礼しまいた。


友達がおなかすいた・・・というではないですか。


こんなに早く来るなんて聞いてない私は、


フミクロさんと朝ごはん食べちまったよ・・・。


そんなこと言えなかった。


朝ごはん、食べました。


070601_184906.jpg藤原紀香さん陣内さんおめでとうと大丸で飾ってました。


070602_134524.jpg 大丸のカフェラというとこのカフェラテ


070602_134535.jpgカフェラテのティラミス 激うまでした!



070602_200527.jpg本当は横にしたかったけど出来なかった~。


ロープウエーで六甲の何とか引??・忘れた。


ロープウエーって書いてるのに、ゴンドラですよ!だまされた。


私は揺れに弱い・・・ゴンドラ揺れ放題・・・。死を感じた私。ゴンドラから撮った神戸の夜景。


070602_200613.jpg


これも横なんですけど・・・。


デジカメ持っていった私だけど・・・写真この5枚を携帯で写しただけ・・・。










あとは、明石焼き。これも激うま!たちばなというところの明石焼きです。写真なし。


夜はイタリアン・・・これも写真なし


朝ビゴのパンを国際会館の階段で食べるが写真なし。


栄町の雑貨屋さんや街並み・・・写真なし


ハーバーランド・モザイク・ポートタワーすべて写真なし。


中華街も行きました!豚まん食べましたが、写真なし・・・。


 


あ~、写真が・・・・全然ないことに気づいたのは、こっちに戻ってきてからでした~

スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
comment:16  
[海外・国内旅行]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
お帰りなさい!
ははは、写真がないというのは楽しかった証拠ですよ~写真撮る暇もないくらい、充実してたんですね♪

りょうさんの文章から十分伝わってきますよ~
言葉を聞いただけでおいしそうなんだもの!!
カフェラテはウサギさんとリクエストするのかしら?(笑)

明石焼き!久しく食べてないよ~豚まん、私も中華街で食べた~!!ああ、行きたくなってきました。
2007/06/04 19:43 | | edit posted by yummyyummy
■yummyyummy サマ
神戸は最高です!
ご飯はおいしいし、街の雰囲気いいし。
カフェラテは、注文は出来ないんですよ~。残念ながら・・・。でもウサギかわいいでしょ~。
私は暑いので、アイスだったのでなかったんですけどね~。また行きたいですよ~。
結構本に載ってる所って当たり外れがあるじゃないですか~、でも今回は全部大当たりでおいしいとこがかりでした。
明石焼きも初めて食べたけど、おいしかった!
友達が今週帰ってくるので、買ってきてと言ったくらい!最高です。
中華街も、ろうしょうけん?だったかな?一口大の豚まんです。行列できてるくらい、おいひぃぃのです。
私もまた行きたいです!
2007/06/04 20:05 | | edit posted by りょう
おかえりんこ^^

ずいぶんと楽しんできたようね~w
いいな~・・・w
2007/06/04 20:53 | | edit posted by やよぱん
■やよぱん へ
そうね~、本当に楽しかったよ~。
来年もいこっかな~なんて考えてるくらいだよ~。
まぁ、いつも思う住みたい!だよ~。
住みたいなぁ~と、思ってるね~。
でも、暑さにへこたれそうだよ~。
食べ物がおいしいのが一番でしょっ。
2007/06/04 20:57 | | edit posted by りょう
前に行くって読んだけどもう帰ってきたんですね。
確かにネットだと分からないから不安ですよね、家は男ですから。千葉に来た時は案内しますよ、落花生とか、後は何もないけど。
自分も以前に大阪の梅田に行った時迷路の地下街に迷ったな、知らない人に聞きましたよ。
神戸と言えば肉しか思いつかないんですよね。
神戸まで行ったんなら瀬戸大橋渡って饂飩食えば良かったのに、ティラミスより美味いよ。
2007/06/04 21:44 | | edit posted by なると
お帰りなさいv-411
ウマウマの旅行だったみたいですねv-372
私も神戸に行きたくなってきましたv-344
2007/06/04 22:12 | | edit posted by じゅんじゅん
今回はお世話になりましたv-221
たいした役には立てませんでしたが~
ホントに楽しかった!!
そして・・・女でよかった~(笑)
今度はぜひ北海道で会いたいです♪
2007/06/05 00:20 | | edit posted by フミクロ
りょうさん、おかえり~~~
神戸、ウマウマ旅行だったのね~
六甲の夜景は、綺麗だった~?
神戸って、関西に住んでる私でさえ、行くのはちょっと気合いが入りますよ~
やっぱり、大阪とは違ったお洒落な大人の街って
感じでしょうかぁーーー

楽しい旅行だったみたいで、良かったで~す♪
いつか、大阪でたこやきを~
それとも、北海道でカニ食べ放題~?
2007/06/05 10:47 | | edit posted by ムクまま
おかえりなさ~い♪

地図がなくて大変そうだったけど(笑)、無事着いてよかったですね!!ちなみに、私は、とんでもない方向音痴・・・絶対、着かないデス。
それにしても、
とても、楽しそう&美味しそう(*´▽`*)/
神戸、素敵な所なんですね!!
行ってみたいな~♪
2007/06/05 14:33 | | edit posted by りくのこ
あ、ありゃりゃ・・事前チェッ~ク!し過ぎてカバンに詰めちゃいましたか?(笑)
でも無事に会えてよかったですね~。
う~ん・・私も相手が・・なんて考えないかも・・
何となく文章で思い込み?
でもさすがに私のHNで男だったらちょっと怖いよね~(^▽^;

神戸ほどおしゃれ感はないけど「おいしさ」でいけば
大阪もバッチリですから!
お酒もいける口なんだったらぜひぜひ~ご案内します~♪
2007/06/05 15:51 | | edit posted by 小麦ママ
■なると サマ
そうなんですよ~。もう帰ってきましたよ~。
落花生しかないんですか???
是非、行った時は案内お願いします!
神戸はお肉、有名ですけど、スイーツも有名なんですよ~。
食べ物も最高においしかったし、今回の旅は大満足です。
2007/06/05 18:44 | | edit posted by りょう
■じんじゅん サマ
んっもう、ウマウマでしたよ~。
北海道も負けないくらい、食べ物おいしいですけど。神戸も最高でした~。
今度は、スニーカーで行きたいですね~。
行くときは言ってください!おいしいお店おしえま~~~~す
2007/06/05 18:45 | | edit posted by りょう
■フミクロ サマ
とんでもない!私こそ、お世話になりました~。
感謝してます。だって一人だと何もできない私ですから!
フミクロさんがいたから、楽しかった~。
本当、女でよかった~C= (-。- ) フゥー
是非、今度は北海道でお会いしましょう
2007/06/05 18:47 | | edit posted by りょう
■ムクママ サマ
は~い!ウマウマ旅行でしたぁ。
夜景、すんごく綺麗でしたよ~。
そおそお!布引ハーブ園だったかな!?
登っていくときの、夜景がとっても綺麗でしたよ~。
いい思い出になりました。

たこ焼きがいいです!
でも、カニ食べ放題でもぉ~。
是非是非、会いましょうね!
2007/06/05 18:50 | | edit posted by りょう
■りくのこ サマ
私も最高の方向音痴!
こっちだ!と決めて向かった先は全く逆方向がほとんどですよ。
地図がないのに、三宮もホテルに向かってる最中に思い出す私ってすごいと思いませんか???
ほんと、これには流石に、私という人物を考えさせられました~。
神戸ステキな街ですよ~。
ブログのお友達と神戸集合したいで~~す。
2007/06/05 18:53 | | edit posted by りょう
■小麦ママ サマ
いや~、やっちゃいましたよ~。
よーし!荷物詰めてる最中なんてウキウキですからね~。地図なんて、頭から遠く離れてました(笑)
はい!是非大阪にも足を伸ばしたいです!
ムクママさんも大阪のようなので~。みんなでたこ焼きたべまひょ~~。
お酒~、最近はほとんど飲まなくなりましたけど、mukuがくる前は、私の家で週2,3回は宅飲みしてましたよ~。
来年は大阪かな~~~~
2007/06/05 18:56 | | edit posted by りょう
comment posting














 

