Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
神戸旅行!

明日から、いよいよ待ちに待った神戸旅行に行ってまいります。


が!、関西空港での出来事を知ったら、怖いですね~270


今日時点では、279あたりそうもないのですが、ちょっと微妙な感じ182


3日の夜の帰ってきます。


もちろん、その間mukuもホテル住まいです175


では、帰ってきてからの返事になると思いますが、宜しくお願いしま~~~す。



あと、最近UP&お返事遅くなってます。


ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ



お願いです。↓見てください。


奇跡の母子犬



追記


最近、mukuの写真載せてないので


070530_215024.jpg

スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
comment:14  
[海外・国内旅行]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
神戸旅行、楽しんで来て下さいね♪
楽しい報告待ってます(^o^)丿

「奇跡の母子犬」見ました。
ひまわりちゃん、良かったね♪
どのWANも幸せになって欲しいと願います。
2007/05/31 21:05 | | edit posted by じゅんじゅん
★じゅんじゅん サマ
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!楽しんできます!
ありがとうございます(人-)謝謝

救える命沢山あるはずなんですよね。
私も今度は、保健所からワンコ出してあげたいです。
2007/05/31 23:04 | | edit posted by りょう
行ってらっしゃーい♪(おかえりなさいかな?)
いよいよ、今日からですね!!
楽しんで来てください(*^▽^*)/
旅日記楽しみにしてまーす♪

「奇跡の母子犬」見ました!!
こういうの見るとすぐ泣けます・・・
命を捨てるのも拾うのも人間なんですよね。
かわいそうな子がひとりでも減りますように。
私も、みんなに教えてあげたいと思います。
2007/06/01 11:44 | | edit posted by りくのこ
旅行気をつけて楽しんできてくださいね(*^∇^)

奇跡の母子犬みました・・・
涙が出ましたし、悲しくなりました。
人の勝手でいつも不幸になるのはわんこたち・・・
もっとわんこの気持ちを考えられるような人になりたいと思うし、
多くの人にそうなって欲しいと思います。
少しでも不幸な子が減りますように・・・
2007/06/01 15:06 | | edit posted by さとちゃん
いってらっしゃい^^
関空でなにがあったの?

2007/06/01 16:40 | | edit posted by やよぱん
りょうさん、いよいよ神戸旅行なんですね~
気をつけて、楽しんできてね~~~♪

『奇跡の母子犬』見ました。。。
ひまわりちゃん、良かったですね~
でも、人間はなんて愚かなんだろうと
思ってしまいますよね。
人間は自分の頭で考えて行動できるのに
どうして家族の一員でもあるワンちゃんを
捨てたりできるのでしょうか?

そんな事をしてたら、いつか自分の身にも
きっとそのワンちゃん達と同じ位
それ以上の、天罰が下ると私は思います!

なんかしなきゃな!と思いながら
未だに何も出来ない私ですが。。。
この世の全てのワンちゃんが、幸せになる日が
早くくるといいですね~

2007/06/01 22:58 | | edit posted by ムクまま
神戸、楽しんでますか♪
おいしいもの食べてるかな~

「奇跡の母子犬」・・・・
いつもいつも、辛い目に合うのは犬たち。そして勝手な人間に腹を立ててますが、きっと私なんか以上に辛い思いして、腹を立ててるのが管理所の人たちなんでしょうね。きっとみんなを救ってあげたいのでしょうね。
小さな命を平気で捨てる人間なんて、きっと天罰がくだる。
何の罪もない仔たちが少しでも減るように願いたいです・・・
2007/06/02 11:48 | | edit posted by yummyyummy
りょうさん、お帰りなさ~い♪
神戸は満喫できましたかぁ~(^^)
今回はお会いできず、残念でした(泣)
また、次回の機会にぜひ~♪

「関空」の出来事って・・到着したKL機が乱気流にあったって件かしら・・?
私、絶対に座っている間はシートベルトはずしません・・こんなの見たら更にバッチリです(--;

奇跡の母子犬のご紹介、有難うございますm(_ _)m
こんな出来事が起こっているんだということをたくさんの方に知ってもらいたいですね。
そして、職員の方たちの気持ちも・・・。
2007/06/04 14:44 | | edit posted by 小麦ママ
★りくのこ サマ
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
昨日帰宅し、なんだか飲みたくて友達と出て帰宅して時間もわからないほど・・・飲んでしまった私。。。とんでもないです。
私も読んだ時、涙が止まりませんでした。
泣くのは、誰でも出来る。
今度ワンコを迎えるとき、ショップで買うのではなく、保健所から出してあげようと、更に心に強く思いました。
2007/06/04 15:23 | | edit posted by りょう
★さとちゃん サマ
バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー
楽しくて楽しくて、歩きすぎました~。

少しでも、多くの方に見てほしいですね。
私が出来ること、一つでも多く出来るように、私自身が強く寛大な気持ちの人間にならんくては、いけないと思いました。
いらない命なんて、どこにもない。
寿命を全うして、生きてほしい。
2007/06/04 15:26 | | edit posted by りょう
★やよぱん へ
関空でね~、乱気流にあったんだよ~。
まぁ、ロシア上空だから・・・いんだけどさ~。
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしました
2007/06/04 15:28 | | edit posted by りょう
★ムクママ サマ
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!
私もそうですよ~。
なんかしなきゃって思う気持ちが先走ってしまってます。
やはり、ボランティアをするには、時間の余裕がないと出来ないですから。半端な気持ちで世話するなんて出来ないし。。。
多くの人に、多くの実態を知ってほしい。
日本には、こんな事件や事故・・・そしてどういう風に殺されていくのか・・・・。
悲しいことが、少しでも減ってほしい。
私も同じ気持ちです。
2007/06/04 15:31 | | edit posted by りょう
★yummyyummy サマ
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
おいしいもん沢山食べすぎました。

本当ですよね~、辛い目にあうのは弱い者ですね。
私たち以上に、苦しいでしょうね、保健所の人たちは・・・。
でも、かわいそうって思って仕事はしてられないと聞いたことがあります。
本当です!天罰がくだればいいです。自分も同じめにあわないとわからないんですから
2007/06/04 15:34 | | edit posted by りょう
★小麦ママ サマ
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
ありがとうございます。神戸本あったので良かったです!今度は是非お会いしましょうね!

おかげさまで楽しく過ごすことができました。
2泊3日と短い時間のなかで、すべてをみることは出来ませんでしたが、また是非神戸を訪れたいと思いましたよ。北海道人間にとって、暑くてたまりませんでしたけど、本当に楽しかったです。

いいえ、とんでもないです。
私も、少しでも多くのワンコの命が救われること願ってます。私に出来ることからしていかなと!
2007/06/04 15:38 | | edit posted by りょう
comment posting














 

