Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
人生いろいろ(笑)
ご訪問ありがとうございます♪

新しい仕事につき、もう少しで一カ月になろうとしています。

いろんな会社があり、いろんな人がいる。

日々勉強でございます。

が、正直大変。いろいろが・・・

でも、負けないぞ!!と意気込みだけは、どこからか湧き上がる。

この湧き上がる気持ちがある時に、100%に頑張ります。

そして、4月2日

mukuが生きていたら、12歳の誕生日です。

亡くなって2年ちょい経ち、本当に早いね。

mukuの死とちゃんと、私は向き合えたのかな?
少しは成長できたかな、ふと思うことがある。

毎日、後悔しないで生きているかな?

そんなことを思いながら、人生っていろいろと思う。

毎日、笑顔でいれてるかな?

真央ちゃんの笑顔に私までほっこりしながら、思う。

人生壁にぶち当たっても、乗り越えられる自分でありたい。


みんなに優しくできる人でありたい。
思いやる気持ちを忘れない人でありたい。

そんなことをふと、ふと思った日でありました!



感謝♪
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[独り言
