Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
あっという間の一年
ご訪問ありあがとうございます。

今年も一年早かった・・・
どんどん早くなる(笑)

どーにかしてーーーーデス

今年もたくさんの喜びと感謝でいっぱいの一年でした。

私自身、どのくらい成長できたのかな?

そして、ある気持ちに区切りをつけ、一歩前にすすもうと決断できました。

年が明けたら、4日mukuも二周忌です。

mukuが虹の橋をわたり、2年という月日が流れるんですね。

組織球性肉腫というがんがどれほど恐ろしいものか

あの小さな体を、がんがむしばんでいく

見てる側も、辛い日々でした。

みなさんの励ましの言葉も、ありがとうとコメント返ししたながら、

これ以上何をがんばればいいの?そんなふうにしか受け止めれなかった、あの頃。


いろんな病気があり、いまもたたかってるワンコがいますよね。

どうか前向きにいてほしい、毎日愛犬の前では笑顔でいてほしい。
普段は出来ることでも、病気の愛犬を前にすると、難しい事です。

それが一番のお薬だと思います。


では、よいお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願い致します。


感謝
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
comment:2  
[muku&りょうの事???
comment
初めまして
初めまして
マロ母さんと申します
親戚探しで、今頃発見してしまいました
もっと早く登録すれば良かったです
良かったらブログ見てください
顔が似てると思います
うちのマロは現在12歳です
札幌に住んでいたときに出会いました
会わせたかったな~残念です
2014/01/30 00:02 | | edit posted by マロ母さん
★マロ母さん サマ

初めまして!
ありがとうございます!!
とっても嬉しいです。
はい、拝見しますね。

ご連絡ありがとうございます<(_ _)>

本当に、すごく嬉しいです☆彡

ありがとうございます。
2014/01/30 19:45 | | edit posted by ♪お返事です
comment posting














 

