Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
来週の予定だったんだけども

 いつもご訪問ありがとうございます 


今日も暑い、札幌

昨日、無印で24時間タイマー買ってきて、夜セットして寝たものの、うまく作動せず、汗だくで目覚めた落ち込みカエル


BR3ULYdCYAA4-7p.jpg 
おかしいわ~、ちゃんと設定したんだけども蛙素材

今日こそは


実家で、掃除し過ぎて爪が酷いことになったので、一週間早いがネイルへ
今回はこんなんなりましたでーす


BR3ozzeCYAEFptN.jpg 

もうネイル業界は『秋』らしい
けど、毎日暑い札幌だけど、秋だって言うし、ホントはオレンジとかにしたかったんだけど、少しでも涼しく見えるように白にしてみたけど、よーーーーーく見ると真っ白ではないわけで

涼しく見えるかしらね

そして、練り香水
一本は違うの買うんだったのにぃいいいいいっムスカエル
間違えた

あ~あ
BR3VCaWCMAAHCmk.jpg 

家に帰ってきて見たら、あ~らびっくり
同じじゃん

まぁー私らしいけどねぇー(。→ˇ艸←)プッ

そして本日、食パンがもうないので買いに行こうとしたら、いつも行ってるパン屋さんお休みだがやーーーー
なので、以前行ってた、ちっちゃくて高いパン屋に食パン買いに行ってきましたよ~。
最初は違うとこに行ったんですけど、さすが不定休・・・空振り

毎日朝は食パンと牛乳

ホントは、足のネイル直そうと思ったんだけど・・・もうこんな時間で
どうしよ、直すべきかそのままでいくべきか

そんな事で悩む私って・・・・へいわ~








今日の出会いに感謝、ありがとうございますっ




スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
comment:0  
[生活
comment
comment posting














 

