Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
いちねん
いつも、ご訪問ありがとうございます

8月12日 mukuを実家の庭に埋めて一年が経ちました

今じゃ・・・っていうか、一週間もしたら埋めた場所すら覚えてません
mukuごめんよ

2012年の1月4日に亡くなり、ようやく決心がつき8月12日に庭に埋めることが出来ました。
沢山の思い出に感謝し、心の中でいつもmukuを思っています。

今まで一緒に過ごした、お正月や、お盆
いつも一緒に実家に帰っていたけど、mukuが亡くなって何度実家に帰ったんだろう。

実家に帰る車中、話し相手がいなくて寂しいわ

まぁ、でもきっと姿なくても
muku一緒に帰ろうって声かけてるから、車に乗ってるんだと思います。

そして、実家に帰ったらほぼ必ず行く
初代ワンコ達が眠る(もう骨もなくなってるだろうけど)、DSC_0388.jpg

大好きだったソーセージと牛乳と持って、手を合わせにきます
そして、お話してきます。

DSC_0368.jpg

雲がもくもく
雲って、いろんな表情があって好き


 DSC_0370.jpg

日差しが強く、運転焼けしちゃいそうなほど

DSC_0371.jpg 


DSC_0375.jpg 

昭和新山です。


道南のシンボル!?駒ケ岳は雲がかかってて姿が見えなかった、残念。
駒ケ岳見ると、帰ってきたなぁ~って思うんだけど

DSC_0377.jpg 

もう、トンボが飛んでるところもあって、空も高くて秋なのかな?


DSC_0378.jpg 

帰る途中、いくつもキレイな芝のとこがある。
よく、こんなところでmuku遊ばせたいなぁ~なんてよく思ってた。


DSC_0379.jpg 



DSC_0383.jpg 

DSC_0384.jpg 

DSC_0385.jpg 



DSC_0386.jpg 
実家のやまと君
今年は夏バテすることなく、元気に出迎えてくれました。

帰った当日、近所の子供らが来て家でキャンプするということで、向こうにテントが

こんな慌ただしい1日目・・・きっつい(笑)
子供たちがどんどん増えて女の子ばかり6人?7人?
ゆっくりしに、帰った実家なのに・・・・わいわいガヤガヤ

うるさい

お風呂も全員、家で入るらしく、ゆっくり入ることも出来ずに・・・

今回の帰省は何だか、慌ただしかった
疲れに帰っただけだったような気もするけど、まぁこんな帰省もあるかと・・・

美味しいものも食べれたし・・・ね








小さな幸せも、幸せと感じられる自分でいたい



今日の出会いに感謝、ありがとうございます
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
comment:0  
[大好きなmuku
comment
comment posting














 

