Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
日々
ご訪問ありがとうございます


金曜日の会社終わった後、
サンピアザ に行ってきました

サンピアザの中に入ってる十彩(といろ)さんの『お香』を買いに
今のお気に入りは『バニラ』、結構買ってきたので暫くは持ちそう
ついでというか、匂いをかいで、いいと思った『マカナ』も買ってきました

そして私の大好きなmodaさんの商品を取り扱ってるお店へ札幌で取り扱ってるのはPICNICさんのみだと思う

しかも家からは結構遠いような近いような、サンピアザ

そんで、そんで、そのサンピアザの駐車場からの夕日
BQp_hMfCQAAf0s4_20130804231433768.jpg 

キレイな夕日でした
癒された~

そして昨日は、お家でまった~り


今日は定形外の荷物を取りに郵便局へ
最近お世話になってる石やさん


今回かったのはセレナイト
BQyvUX3CcAAsxZ1.jpg 

セレナイトは持つ人を選ぶんだって
7月31日UPされた、セレナイトちゃんには、何も感じず・・・今回は諦めようと思ってたんですけど

8月1日にもUPされてて、それがこの写真のセレナイトちゃん
心打たれてしまった

お値段も私にしてみれば、お高いのでかなり躊躇したけど、
『持つ人を選ぶ』の言葉にポチっとしてしまったわ~

今日は、浄化しながら
私のところに来てくれてありがとうと感謝を思いながら浄化しました。
ここのお店は、おまじないをしてくれて、妖精さんからのメッセージを添えて送ってくれるので、それがまた楽しみの一つだったり
誘惑がいっぱいで(^-^ა)


そして、今日のランチは私の大好きな『D×M』さんのドーナツとバニララテをお持ち帰りしてお家でいただきました
うまうまで~す

BQyv8PACMAAyyWt.jpg 

右がスイートポテトで左がシュガー、どっちも私のお気に入り♪


毎週お休みは、土曜日はゆっくりか日曜日がゆっくりかと、どっちかは休息にあててます。
mukuがいなくなってからは、時間気にすることなく外出したりして、それなりに充実だけど
やっぱり寂しいよねー

無題 

毎月一回、ネイルに行ったりもしたりなんかして

そおそお、今日はお花を買ってきて
玄関とおトイレに飾りました

BQ0XjXjCEAA88xv.jpg 

これはおトイレ

今は毎日、おトイレ掃除は欠かさない。
平日は簡単にしかできないけど、日曜日は必ずおトイレ掃除してから出かける、それがどんなに早くても。

 それなりに頑張ってる私(笑)


普段はTwitterで呟いてることが多く、たまにブログをみてはカウントが増えてる
UPしてないのに、申し訳ない思いでいっぱいで

これからは、少しずつでも日常生活のこととか書いていこうかなぁ~なんて思うんでありますが、

mukuがいなので、ネタもなくてですねー

でも、ちょっと頑張ってみるかな~なんて思ったりも

まぁ、期待しないで下さいね



~おしまい~


今日の出会いに感謝、ありがとうございます





スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
comment:0  
[生活
comment
comment posting














 

