Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
誕生日♫
♫ いつもご訪問ありがとうございます ♫


本日、mukuの誕生日です。

生きていたら11回目の誕生日

去年の今日は、10歳を迎えさせてあげたかった・・・そんな思いでいっぱいでした。

でも、今年はちょっと違う

11歳のmukuはどんなふうになっていたんだろうなぁ~と。
顔も白くなりつつ、散歩の歩くペースもスローになっているのかな?とか、そんな事を思ったり。

思い出ののmukuは、いつまでも若々しい

それはそれで、いいんですよね~♪

でもちょっぴり、年老いたmukuもみたいなぁ~なんて。


沢山の思い出は、9歳で止まったまま

この先も、9歳で止まったままのmukuの姿

いつも笑顔のmukuが、思い出として残っています。

時々、涙もありますが

思う事は一つです


mukuがうちの子になってくれたことが何よりも嬉しい

mukuがいたから、私も頑張れた

きっと私がいたから、mukuも頑張れた

沢山の思い出があるからこそ、今の私でいれる


そして、何よりmukuを通して知り合えた方々がいる

亡くなったあとも、繋いでくれた「ご縁」があり、本当に嬉しく思います。



虹の橋の向こうにいる、muku

11歳の誕生日おめでとう!


私の目標であった15歳には全然届かなかったけど、私にとってmukuは永遠じゃ~~~~


muku、大好きだ



スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[大好きなmuku
