Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
遅れたけど、一周忌
ご訪問ありがとうございますm(__)m


4日に一周忌を迎えましたが、お花やさんなんかはまだ、おやすみ・・・

なので、今日お花屋さんに行きましたが、仕入れて来たばかりでお花に水があがっていないから・・・という事で配達になりました


mukuが病気になって、血液作るためにレバー缶をお友達が持ってきてくれて

こんなのたべたことな~~~いと、目を輝かせたとこを思いだし鶏レバーを買ってきました(笑)

ケーキは私のお腹の中に(^-^ა)

お花の写真も載せたかったんだけど・・・まだ来ないのでまた後日

まずはお知らせまで


FxCam_1357534483205.jpg
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[思い出
