Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
一年です
ご訪問ありがとうございます

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ、宜しくお願い致します。

早いもので、去年の今日、mukuが天国へと旅立ちました。

今は何を思い、何を感じて、虹の橋の向こうで暮らしているんだろう。

一年経ちましたが、昨日のことのようです。

振り返ってばかりいても、仕方ありません。
前を向いてちゃんと歩かないといけません。

mukuの為、何より自分の為に今年は頑張ります!!

いつも心配してくだってる皆さん、本当にありがとうございます。

大丈夫だけど、今日はさすがに泣きました

明日からは、また笑顔で過ごしていきます!


皆様にとって、笑顔溢れる一年になりますように





スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
comment:0  
[大好きなmuku
comment
comment posting














 

