Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
今年も一年、ありがとうございましたm(__)m
 ご訪問ありがとうございます。

こんなブログでも訪問されてる方がいらっしゃいます(笑)
ありがとうございます

今年もあっという間に一年が過ぎ去ろうとしています

今年の1月で退職し、4月から臨時職員として働き、10月からは無職
もう、この時期となっては笑いごとではないんだけど・・・(^-^ა)

でもまぁ、mukuのお陰でこんなにゆっくり出来ましたです
mukuがいたころの生活とは違う生活になったけど、寂し気もちでいっぱいだし、もう少し一緒にいたかったけど、ようやく、mukuの死を80%くらい受け入れることができたかなと思います。

必ず気持ちが癒える時がくる、ふとした時、悲しくなるときもあるけど、その時っていい思いでをおもいだしてるんだよね

今年最後に、mukuを応援して下さった皆様、励まして下さった皆様に心より御礼申し上げます。
今年は、心から人に感謝すること、そして心から「ありがとう」という気持ちがを再確認させられる一年でありました。
去年の今頃、私はmukuとの闘病生活中でありました。そんな中で、私が忘れかけていたこと『感謝の気持ち』と『ありがとう』という気持ちをmukuに忘れんなよ!と言われたように思います。

こんな私ですが、お付き合いいただき、本当にありがとうございます。
来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

それでは、みなさ~~~~ん

 そして よいお年をお迎え下さい



来年1月4日 mukuが空に昇って一年になります、心の片隅で話しかけてあげて下さい。

お礼

今年も一年お世話になりました!
ありがとうございます♪







いや~、やっぱりmuku可愛すぎる~~~~







スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
comment:0  
[ありがとう
comment
comment posting














 

