Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
いい加減

10月から、とっても有意義な時間を持て、自分の進むべき道を探したりと、とっても充実した毎日でした。

そんな私もいよいよ、就職活動を開始(笑)

ハローワークに通いながら、一回5件まで印刷出来るから少しでも気になるところを印刷してきたりと、ようやく最近動き始めました。

1月20日で失業保険も終わり、自分の中で出来れば1月中旬か、2月初めくらいから働き始めれたらと思っています。

こんなダラダラ生活していた中にも、学ぶことがあったように思えます。

去年、今年と(特に今年は)、泣いてばかりの一年であり、一番大切なパートナーを亡くし、目標をも失いました。

それまでは、食べさせなきゃいけないから、頑張らないとって思えてた。
でも、その頑張るも、無くなり、自分はどの方向に向かうべきなのかも見失いかけてた気がします。

まず、自分が仕事に対する意欲が、まったくなくなり、働いている自分も想像も出来ず

それでも、時間は過ぎていく

だからといって、全然焦る気持ちもなく

こんな自分、初めてで

でも、ようやく働く意欲がだいぶ出てきた(笑)

mukuの為に頑張ってきた仕事ではあったけど、今度は自分の為に頑張ろうと思う。

頑張る目標がなくなったとき、本当に近い将来の自分も想像すら出来ない

でも、きっとそんな時間もmukuからのプレゼントなんだろう

ゆっくり、自分を見つめ直す時間をmukuは、私に与えてくれたんだと思う

いいね、こういうのんびりした生活

私にはあってる(。→ˇ艸←)プッ

生活しないといけないから、働きます



一応、ご報告でした


元気に毎日過ごしています!

スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[独り言
