Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
11回目の命日
今日はmukuの11回目の命日、335日という時間がすぎました

早いですね

あっという間に一年

この一年、沢山のことがありました

ある意味、学ぶ1年だったのかも

今日は珍しく、月命日を忘れることなく、お花買いました

一年は続けようと思っていたので、来年の4日で最後かな

でも、部屋にお花があるとなんだかいいもんです

気が向いた時買おう

今年は、mukuを通じて新たな出会いがあり、感謝する年でもありました

これも、mukuがくれたプレゼントなのかな?
きっとこれからも、mukuからのプレゼントがあるかもしれない

それは、病気と闘う飼い主さんが多いと思うけど・・・・

沢山のありがとうと感謝の気持ちで、受け取りたい

生きていた頃とは、また違ったありがとうと感謝の気持ち


きっと、来年は楽しいことがあるよね
mukuと一緒に闘った、闘い抜いたから、沢山の笑顔溢れる一年になるよね


苦しかった、今年前半

でも、mukuがうちの子で良かったと思う

うちの子になってくれて本当にありがとう

ずっと、ず~~~~~っと、大好きだぜぃ、muku

そして、私も今日から仕事を本格的に探し始めました(笑)
遅い・・・と言われちゃいそうだけど

楽しい毎日が遅れるようにがんばるぞ~



改めなくても、わかってるんだけど
muku、大好きだ~

muku、ありがとね





スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
comment:0  
[大好きなmuku
comment
comment posting














 

