Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
初雪
昨日、札幌も遅い初雪

雪が降ったら、muku喜んでたな~

私は嫌だったけど

今年はなんだか、季節の移り変わりたいして感じることもなく過ぎた気がする

毎日、朝と夜の散歩が日課になってたのに、今は真逆の毎日

好きな時間に起きて、好きな時間にご飯食べて、好きな時間に寝る

毎日、自分が好きなように過ごしてる


こんな日が、こんなにも早く来るとは想像もしてなかった

mukuがいたら、どんなに寒くても、暑くても毎日の散歩は欠かさなかった

今年は、モエレに一度も行くこともなく、すっかり遠のいてしまった


mukuの死に続くように、同じ病で闘ったちーくんが虹の橋を渡り、親戚の麿君もそして、親しくしている方の愛犬も急死、立て続けにワンコの『死』に直面し、心が折れてた。

そして、最近も病気と長く闘ったコーギーの死、mukuと同じ病でなくなったゾーイちゃんの死


ようやく、元に戻りそうだった心がまた折れた気がする

それでも、私は前を向いて生きなきゃいけない

自分の為・・・何よりmukuの為にも

そんな事を考えるこの頃


折れた心を元に戻すためには、時間が必要

愛犬を亡くした悲しみ、いつか時間が解決してくれる

でも、最初はそうは思えなかった

でも、必ず来る

笑顔になれる日が

どれだけの時間がかかるか分からないけど、必ずその日は訪れる

必ず





スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[思い出
