Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
ご冥福お祈り致します。
お友達のワンコが亡くなりました。

11月12日 午後12時ごろ、飼い主さんの腕の中で・・・

いつか消えゆく命、そんな事はわかっている、わかっているけど気持ちが追い付かない

まして、病気で尽きる命

飼い主さんも、毎日頑張られてました。

でも、一番頑張ったのは、桃尻ちゃんだよね

本当によく頑張りました。


mukuを迎えに行かせます、ちょっと頼りないmukuだけど安心してね。


桃尻ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。




そして、ありがとう
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[独り言
