Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
ご報告
8月12日、9時20分頃

mukの骨を実家の庭に・・・。
父ちゃんに、穴掘ってもらいあっという間の作業


何だか私の心の引っかかってたもやもやが、なくなった気がします。

気のせいではなく。

これで、よかった

これで、私も前に進めます

ちゃんと地に足をつけて

この気持ちはなんだろう?と思うくらい心がすっきり

ちゃんと、mukuの死を受け止められたのかもしれないですね


自宅に戻り、なんとな~くmukuの臭いを感じたり

土にかえしても、mukuは側にいると思うし

早く生まれ変わって、また私のもとに戻ってきてね、muku


愛犬を亡くした悲しみは、消える事はない

犬生全うしようと、しまいが、このなんとも言えない悲しみ
でも、動物を飼うという事は、こういうことなんだと、強く思う



muku、今度こそ安らかに
Posted by りょう&muku
 
[大好きなmuku
