Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
明日から

残暑お見舞い申し上げます。

皆さま、いかがお過ごしですか?

私は元気に過ごしております。

札幌は、暑くなったり寒くなったり、ジメジメしたりと、若くない体にはこたえます(笑)

明日、仕事が終わったら、函館に帰省します。

もちろん、mukuも一緒です。

でも札幌に帰る時は、一人で帰ってくる予定です。

犬にはお盆とか関係ないと思うけど、お盆という事でmukuを実家の庭に埋めてきます。
埋めれるか不安だけど・・・。

悲しいですが、そろそろ、土にかえしてまた私の元に帰って来れるように、そして何より私自身、ちゃんと一歩前に進まないといけないと思います。

mukuがなくなって、もう7か月の歳月が流れました。
前に進んでいるようで、止まったままのような気がします。

今でも、mukuがどうして死ななきゃいけなかったのか?
なんで、mukuなんだと、思います。

悔しい

そんな気持ちはなくなることはないと思う

まだまだ葛藤しています。

私は、まだmukuの死を100%受け入れるだけの気持ちが出来ないです

頑張っても、この気持は消えることはないから、泣きたい時は泣きます。
自分の気持ちに正直に!!だって、それが私なんだから


まだまだ、暑い日が続く所もあると思いますが、体調など崩しませんようにお過ごし下さいね。
では、すっかりブログネタがないもんで、さぼり気味ですが覗いてくれてありがとうございますm(__)m


スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
comment:4  
[生活
comment
運転、気をつけてね
考え事しながら運転、ダメよ
集中集中
そっか、土にかえすか…
悔しいね、セツナイね、ツラい決断なんだろうなぁ
2012/08/10 18:37 | | edit posted by アレママ
★お返事デス★
♪アレママ さま

mukuの為にも、そして何より私自身が前に進むためにも土にかえそうと、ようやく決心がついたのは最近です(笑)

悔しいし、切ないけどmukuはもうかえってこないし、それだったら早く生まれ変わって、私とまた一緒に暮らせると♪

昨日、アンまろさんとも話ししたんですけど、ふと思うと、楽しかった日々じゃなく、闘病生活中の事が浮かぶよねって。
私もそうなんですよ。
私だけじゃなかったんだって、mukuを思うと苦しがってるmukuの思い出がよみがえるんですよね~。
だから尚更、日に日に辛くなる時期もあったんです。

日中はいいけど、家に帰った時のギャップが非常に辛かったり、さみし~~~~~~~って大きな声で叫びたい感じです(笑)

無事に到着して、今日は早くから起こされ(子供達に・・・)、辛い。今は静かでいい時間ですよ(。→ˇ艸←)プッ
2012/08/11 15:00 | | edit posted by りょう
muku君、土に返されたんですね。
杏はまだ家にいます。
そろそろと思いながらも、なかなか出来ずにいます。
まだまだ涙の日が多いです。

心から笑える日は、いつか来るんでしょうか。
2012/08/15 18:08 | | edit posted by misa
★お返事デス★
♪misaさま

はい、実家の庭に埋めてきました。
私も、そろそろ、そろそろって何度も思いましたけど、悲しくて辛くて、実家に一緒に帰っては、また帰ってくるでした。

私も、まだ涙はでますけど、なんか踏ん切りがつきました。

何故?って思う事もあったりするけど、なんとなく心が晴れた気がします。

本当ですね、心から笑える日はいつなんでしょうね。

思いだすmukuは、闘病生活のmukuなんです。
これが、楽しかった時を思う事が出来ればいいんだとおもうんですけど、辛そうなmukuの姿がふと浮かびます。
そうなると、悲しくて、涙です。

頑張って、なくなる気持ちじゃないから、難しいですよね。
2012/08/16 19:33 | | edit posted by りょう
comment posting














 

