Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
時間経つの早いです
mukuが亡くなって、もう3か月も経ちました。

mukuがいない生活もだいぶ慣れた感じですが、やっぱり寂しいです。

毎日、お水をあげ写真に話しかけてます(笑)

『おはよう』 『おやすみ』 『今日も一日ありがとう』・・・mukuの笑顔の写真をみると、悲しいですね。

でもmukuは死んでしまったこと、最近ようやく受け入れられた気がします。
最初は、どっかに行ってるだけかもって・・・

もう、お留守番じゃなく、きっといつも私と一緒に出かけている気がします。

ニコニコしながら、私の顔を見ながら側をついて歩いている気がしてなりません。

2日から、私も社会復帰しました。

3か月ぶりの社会復帰、非常に疲れます(笑)
生活するためには、働かないと!

でも臨時職員なので、お給料すくなっ!
アルバイトでもしようか・・・とも考えてもいます。

まぁ、でもしばらくは少ない給料で頑張ってみます。


十数年、車通勤だった私


今は、バスと地下鉄で通っています・・・朝のバスは座ること出来ないし、地下鉄に乗り換えても2駅だから座らないし、というより


こんな激混みの地下鉄・・・いやって感じですが


頑張ってます

mukuの事、私の事心配して下さって、本当にありがとうございます。

mukuは、虹の橋を渡り
今は、おもっきり走って、美味しいもの食べて元気にしているはずです。
そして、私も生きる為に(大げさ???)頑張って通勤してます、まだ3回しか行ってないけど・・・

mukuが死んでからは、毎日、感謝しながら生活しています。

生かされていることに感謝し、もちろんmukuにも感謝です。

犬との生活は、いいものです
喜びもあり、楽しさもあり、そして悲しみもありますが、素晴らしいと思います。

皆さんの、その素晴らしい生活が一日でも長く続きますように祈っています。

いつか消える命ではありますが、一緒にいれる時間が少しでも長く続きますように




札幌はまだまだ寒い毎日です。
寒暖の差が激しい毎日ですので、どうぞお体には気をつけて下さいね。




スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
comment:4  
[muku&りょうの事???
comment
こんにちは
社会復帰おめでとうございます(笑)

そして、mukuの 誕生日だったんですね
天国のmukuに おめでとう
りょうさんに出会うために、生涯を全うするために、生まれてくれた 奇跡の日だもの
有難い日だなぁ、って思う。
最近は、産んでくれた 母犬にまで、感謝しちゃうわ

そうそう、通勤が疲れるんだよね
しかも 激込みか~、お疲れ様です

明るく 前向きに、って 素敵ですよ
でも、無理しすぎないでね
2012/04/05 09:01 | | edit posted by アレママ
りょうさん 仕事にも少しは慣れて自分のリズムがつかめてきたかな?
mukuくんが旅立ってから、もう3ヵ月なんだね~
でもりょうさんが毎日感謝しながら過ごしてるのを
mukuくんは傍で見守ってくれてるんだろうね。
ワンコとの生活は、ほんとに素晴らしいものです♫
いつかまたりょうさんの元に運命のワンコがやってきます様に~☆
2012/04/05 23:25 | | edit posted by ムクまま
★お返事デス★
アレママ さま

ありがとうございます!
毎日、体しんどいです・・・(泣)

本当ですな、お母さんお父さんがいなかったら、むくは産まれてこなかったんですもんね~。

通勤、疲れますね~、今までず~~~~~っと車通勤だったから尚更!地下鉄の階段あがるのきっついです!!!
2012/04/07 11:37 | | edit posted by りょう
★お返事デス★
♪ムクまま さま

リズムも仕事も、まだまだですよ~₀⁰(´u_u`)⁰₀
何もしてない、3か月が祟っています(笑)

早いですね。
この悲しさは、なくなることはないんだと思います。

でも、ワンとの生活は本当に素晴らしく思います、大変な事は大変だけど、でも何十倍ものお返しがありますもんね。

ワンコがいてもいなくても、今を大切に!!ですね。
2012/04/07 11:41 | | edit posted by りょう
comment posting














 

