Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
お知らせ

mukuが生きていたら、10回目の誕生日4月2日から 区役所の臨時職員として半年間働くことが正式に決まりました。

応援して下さった、皆さまありがとうございますm(__)m

mukuの誕生日から働く事が出来るのも、mukuの導きなのかなと思います。

10歳の誕生日、祝ってあげたかった。

今でも、きっとこれからも思うことだと思います。

そして、組織球性肉腫という病気が憎いという気持ちも変わることはないと思う

だけど、毎日時間だけは過ぎる

私が、元気で笑って過ごすことが、mukuが一番望んでることだと思います


mukuがいたからこそ、出会えた
mukuがいたからこそ、楽しめた

まだ、mukuの症状の後半が書けずにいます


こうしてる間にも、同じ病気や症例のすくない病気に苦しんでるワンコがいるかもしれないけど
後半は、まだ打ち込むことが出来ないです

いつか、書きたい

少しでも役に立つことが出来れば


書くことが出来た時こそ、ちゃんと全て受け止められるのかもしれませんね

でも、私は元気で毎日過ごしています。
のんびり生活も、あともうすこしで終わってしまうことが、少し悲しくもありますが・・・



今日という日、今この時間、一つでも楽しく感じられるような生き方・生活をしていきたいです。





スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[お知らせ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。