Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
ワンコの輸血にご協力お願い致します。
アリスちゃん、退院して自宅に戻りましたので、供血犬探しは一旦中止です。



転載して下さった方、宜しくお願い致します。


misaさんのブログからコピーです。

免疫介在性溶血性貧血と戦っています。

ありすちゃん、輸血に協力してくれるワンちゃんを待ってます。

条件は
・東京にお住まいのなるべく近距離にいる。
・ワクチン接種をしている。
・健康で元気な10キロくらい~(中型犬、大型犬)
・血液に大きく分けて+と-がありますが、出来れば-のわんちゃん。
(プラスでも輸血出来る可能性はありますのでお願いします。)

供血と聞くと、訳もわからないし、なんだか怖いし、躊躇してしまうかもしれません。
だけど、ほんの少しの勇気が、一匹のワンコを助ける事が出来るんです。




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


東京近郊の方のご協力をお願い致します。

Posted by りょう&muku
comment:2  
[お知らせとお願い
comment
今ブログに転載しました。
ありすちゃん 元気になります様に、お祈りしてます。
2012/02/16 23:03 | | edit posted by ムクまま
★お返事デス★
ムクままさん

はい!ありがとうございます。

本当ですねっ、元気になって欲しいです。

しかし、いろんな病気がありますよね。。。
2012/02/16 23:15 | | edit posted by りょう
comment posting














 

