Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
実家にて・・・


GWあまり天気に恵まれず!?


本当に微妙な天気


DSCF0002.jpg


でもそんな中、mukuと実家のお庭にて


遊んでみた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


mukuのように走れません↓


すぐ疲れます↓


そんな私にも容赦のないmuku


ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!



DSCF0004.jpg


mukuは“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!


私は疲れ果て・・・


確か、mukuは私より年上~のはず


この体力の差は(; ̄Д ̄)なんじゃ?


DSCF0003.jpg


へこたれる私に向かって吠えてます。


何を言いたいのかわかりますか~???


えーもちろん、もっと走れ!デス


飼い主を労わらないmukuクン


私はあんたと違って体力ないですよ~~だっ_s(・`ヘ´・;)ゞ..


DSCF0005.jpg


天敵ヤマト?


ヤマトをみてるのか???


ここで余談


ヤマトは狂犬病の注射を受けに行った


精神的に弱いヤマトは・・・・


打たれた瞬間からぐったり・・・・


しまいにはゆるゆるうんち


そして、その日に限って


3回も散歩に連れて行かれ


(;´ρ`) グッタリのヤマトになってました~


可愛そうに・・・


DSCF0015.jpg
これはまだ元気な時のヤマト


DSCF0007.jpg



DSCF0025.jpg


DSCF0014.jpg

しまいには、眠いらしいデス


 










Posted by りょう&muku
comment:20  
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
ご実家の庭、広くてきれいですね~mukuくんもこれなら大満足♪

ヤマトくんも注射で具合悪くなったんですか?プーも去年嘔吐しまくったので・・・今年は大丈夫だったんですが。ワンコも大変ですi-229
2007/05/04 10:34 | | edit posted by yummyyummy
mukuくん気持ちよさそうなあくびですね~
いっぱい遊んで満足したんだろうな~


メールなんで帰ってきたんでしょう??
昨日ためしに自分で自分に送ってみたらちゃんときたんですけど・・・??なぜ?
もしこれでダメなら、ごめんなさいv-12
2007/05/04 12:40 | | edit posted by フミクロ
yummyyummy サマ
こんにちは~。
そうでもないですよ~、そして父がなぜか芝生を少し減らしちゃいました~Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

ヤマトは特別なんですよ~。
変な子で(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
笑えるくらい変な奴ぅなんですよ。
2007/05/04 15:20 | | edit posted by りょう
フミクロ サマ
どうしてでしょうか???
Yahooから送ってみようかな?

まぁ、私は疲れましたけど。。。

またチャレンジしてみますね!
2007/05/04 15:22 | | edit posted by りょう
これでどうでしょうか?
すいません。何度も・・・
2007/05/04 17:40 | | edit posted by フミクロ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/04 17:44 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/04 17:48 | | edit posted by
良いな、こんなに広い庭。田舎って何処の家も境界線にブロックでしきったりしてなくて(ちゃんとしてる所も沢山あるけど)良いですよね、まあ、家も金掛かるんで適当ですけど。
mukuくん、いきいきしてるよな、嬉しそうですよね。
神戸行くんですか、神戸と言えば牛肉?
四国なら教えられたのに。
2007/05/04 19:46 | | edit posted by なると
フミクロ サマ
試してみますね?
何が???だろ
2007/05/04 20:56 | | edit posted by りょう
なると サマ
四国なんですか~?
まぁ、でも所詮私のものにはなりませんから~(⌒▽⌒)アハハ!
でも、ちゃんと生えないとこがあるからって、父ちゃん芝生ちいちゃくしたから・・・・おもしくない!デス
はい、神戸に来月早々行ってまいります。
四国・・・うちの母方の祖父の親戚が・・・四国にもういないかな???
2007/05/04 20:59 | | edit posted by りょう
やっぱり函館の方は暖かいから、芝生も青々としていますね。りりやんの所は青々となるのにもう少しかかりそうです。

予防注射で具合の悪くなるワンちゃん、やっぱりいるんですねぇ~
ヤマト君可愛そうにね~
2007/05/04 22:17 | | edit posted by りりやんママ
北海道はお天気が、微妙だったのね~
こっちは、今日まではいいお天気だったけど
明日からは、雨模様みたいですね。。。
それにしても、りょうさんの実家の庭って
広いのねーーー!!!
mukuくんも天敵ヤマトくんと仲良く遊べたのかなぁ?
2007/05/04 23:11 | | edit posted by ムクまま
ご実家のお庭、広いですね~!!
mukuくん、思いっきり遊んで満足だったかな♪
ワンコの体力には、私もお手上げです(笑)

ヤマト君とmukuくんは、仲良く遊ぶんですか?
天敵って事は・・・なのかな~

2007/05/04 23:13 | | edit posted by りくのこ
りりやんママ サマ
おはようございま~す。
芝広いですか?まぁ、父が手入れしていますよ~。
犬遊び芝なのか、孫遊び芝なのかはわかりませんけど、手入れしているようですよ~。

予防注射で具合悪くなるワンコっているんですよ~。ヤマトは本当に精神的に弱いワンコで・・・自分の小屋にも怖くて入れないらしい・・・。
2007/05/05 07:13 | | edit posted by りょう
ムクママ サマ
広い・・・のだろうか?
私結構晴れ女なんですけどね~。函館行くときは天気よかったのに、帰りは土砂降りの中の走行でした。
いる時もはっきりしない天気でね~。
ヤマトとは、私がいないと仲良く遊べるんですよ。
mukuもどっちかったら弱虫なんで、先手必勝タイプなんで(T▽T)アハハ!
2007/05/05 07:15 | | edit posted by りょう
りくのこ サマ
広い・・・のか???
満足したようですよ~。
吠えて吠えて、ストレス発散です。

mukuは。弱男なんで、先手必勝タイプなんでね~、ヤマトはどちらかというと、天然タイプというかおっとりタイプというか・・・ヤマトも弱男ですけどね~。
しまいには、知らん顔して素通りですからね~。ヤマトは遊びたいのに、mukuはお前誰?みたいな感じで、知らん顔~。性格悪っ!と思います。
2007/05/05 07:19 | | edit posted by りょう
分けてほしい
ブログが新しくなっててかわいいですねー♪

体力のあるmukuちゃん、こげにも分けてほしいです。
散歩に行くとすぐバテちゃって…。
これからは太陽の時間を見てお散歩の時間少しずつズラして
いかないといけないですよね。

家に帰ると急にやんちゃになるこげ。
散歩で発散してくれー。
2007/05/05 16:46 | | edit posted by こげママ
こげママ サマ
あらら、散歩で発散しないんですね~。
お家の方が落ち着くからじゃないですか~。
mukuは基本的に外が大好きなんで・・・ただ足に負担かかるから少ししか出してもらえないからおおはしゃぎですよ~。
私が大変です。

もう暑いんですね~。こちらはようやく開花宣言でましたよ~。
2007/05/05 18:30 | | edit posted by りょう
muku君に負ける
そうね~。ワンコには負けちゃうよね。
実家のお庭はとっても広くて、走るのにいいですね。
mukuくん、楽しそうに走っているね。
りょうさんに向かってほえている、muku君良い顔している。
ヤマト君、元気がなくなっちゃうんだ。
狂犬病の注射は、ヤマト君には強すぎるのですね。
りょうさん、親孝行してきましたね。
2007/05/05 20:00 | | edit posted by アンまろ
アンまろ サマ
なんか、まるで私が悪い!みたいに吠えるんです。
まぁ、確かに構ってあげてないけど~。
その仕返しですよ~。
ヤマトは・・・気弱ないい奴?なのかな?
家族が曰く、ヤマトは自分をラブだと思っているらしい・・・。ドッグランとか行っても、ラブとしか遊ばないそうです。ほかのワンがくるとガウガウするらしい。

私は親孝行してないですよ~、いつまでたっても甘えてばかりですw( ̄▽ ̄;)w
2007/05/06 00:55 | | edit posted by りょう
comment posting














 

