Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
病気になっからの症状・行動
これから少しずつにはなると思いますが、mukuが病気になってからの行動・症状を書いて行きます。

mukuの死を無駄にしないように、少しでも役に立てるようにしたためます。

mukuのように辛い思いするワンコ、そして飼い主さんが減るように、症例の少ないケースなので私が覚えてる範囲で残していきます。

本当に、muku自身も相当辛かったと思いますが、私も本当に辛かったです。
日に日に弱っていく愛犬をただ、側にいて見守ることしかできなかった辛さは、気持ちに余裕がないとどうにかなっちゃいそうでした。

そして、多くのワンちゃんが抗がん剤治療を行う中、mukuは抗がん剤治療はせずに毎日過ごしたこと。
何より、胸水がたまるケースも稀な事

私が思い、感じた事、役に立てれば何よりです。


でも、一番はmukuと約束しました。
mukuのように苦しむ子が少しでも減るように、組織球性肉腫広めていく事を


進行性が早い上に、助かる見込みはゼロ、なってしまったら『死』を待つのみの癌
いつの日か、薬が出てくれることを願いながら書き留めて行きますので、
どうか、この組織救性肉腫という癌を広めて下さい。
お願い致しますm(__)m
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
comment:2  
[組織球性肉腫
comment
りょうさん  ・・・;

mukuくんの状態 どぉだろう; 
・・って 毎日気にしていながら、こちらに来て りょうさんの心境を考えると、どんな言葉が励みになるのか、考えると なんか・・・・もぉ 辛くって悲しくって 涙しか出て来ませんでした。
おそるおそる 来てみたら mukuくん 旅だって行かれたんですね。
りょうさんが仕事を辞め 最後は 側にいて看病してくれていたことで、安心して 苦しまずに旅立って行けたんでしょうね。

寂しくて 悲しい思いを 少しずつ癒されていく事を願います

ゴメンなさい なんか 言葉が見つからない;

2012/01/09 11:42 | | edit posted by tomo
★お返事デス★
tomoサマ

ありがとうございますm(__)m
みんながみんな、年越したんだろうか、どうしたんだろうって気にして下さり、本当に感謝の言葉しかありません。

いつか旅立つとは、思っていて飼う時に覚悟はあったけど、こんなにも早く、そしてまして病気で死を迎えることになるなんて思ってもいなかったから、物凄くショックでなりません。

でも、mukuは本当に最期まで私の事を思い、旅立っていきました。


mukuにも感謝しなくてはなりません。本当に最期は、友達が居る時に息を引き取ったのも、mukuが私一人にしたくなかったんだと思います。
そこまで、考えて息を引き取りました。本当に孝行息子でしたよ。
まだ、毎日悲しいです。
朝も、あ!mukuにご飯って思っちゃいますよ(笑)

だからこそ、mukuの死を無駄にするわけにいかないと思っていますし、私も頑張らないといけないです。

ありがとうございます。
2012/01/09 14:56 | | edit posted by りょう
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。