Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
心の準備
そろそろ、mukuも旅立つ準備を始めています。
ますます、死臭がきつくなってきました。

そして私も、心の準備をしなくてはいけない・・・・

でもmukuは安心していけないんだと思います。ご飯も食べず、飲み物も口にせず、私を見つめる

私がいつまでもめそめそしてるから、旅立てないのかもしれない

なるべく笑顔で、笑顔でmukuと接してあげないとって思えば思うほどつらくなる

本当に、悔しいです

組織救性肉腫が憎いです

あっと言う間に、mukuの体を蝕み、大好きな食事も・散歩もmukuから奪った


でも、ちゃんと受け止めなくてはいけない
今、こうしてmukuは頑張ってる

私の事を心配してる


苦しくて、辛いのに

なのに苦しんでる愛犬を前に、私はどうしていいのかわからない

名前を呼んで、大丈夫だよ、大丈夫だよって撫でてあげることしかできない自分にも腹が立つ


muku、あとどのくらい一緒にいられるかな?
あとどのくらい、名前呼んだら反応してくれるかな?
muku、muku・・・・もう一度笑ってくれないかな?

muku、大好きだよ
大好きだよ、muku


もう一度、mukuの笑顔見たいよ


スポンサーサイト
Posted by りょう&muku
comment:4  
[組織球性肉腫
comment
ごめんね。こんなこんな・・・・知らなくて。

mukuくんを見守るりょうさんの思い、とても想像できるものではないけど、一緒にいてあげる、それはmukuくんにとってもりょうさんにとっても今は一番なこと。

ごめんなさい。ほんとショックで言葉が思いつかない。名古屋から祈ってます。
2011/12/30 21:54 | | edit posted by yummyyummy
★お返事デス★
yummyyummyサマ

いいんです。

症例が少ないケースだから、少しでも役に立てればと思ってUPしたんです。

役に立てること書いてないけど。

ありがとうございますm(__)m

逃げることのできない現実なので、mukuが安らかに眠れるように逝けるように、名古屋から祈りお願いします!
2011/12/30 22:02 | | edit posted by りょう
りょうさん ほんとに病気が憎いね。
なにも悪い事をしてないのに、どうして自然に逝かせてくれないの?
mukuくんが苦しまないで、眠るように。

私も祈っています。
2011/12/31 20:36 | | edit posted by ムクまま
★お返事デス★
ムクままサマ

憎いですね、何も悪いことしてないのに・・・本当にそう思います。

祈ってて下さいm(__)m
お願いします。
2011/12/31 20:53 | | edit posted by りょう
comment posting














 

