Un cane dell mia casa ~我が家の犬~ (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)
Posted by りょう&muku
 
[スポンサー広告
発表します( ̄皿 ̄)うしししし♪

353実 は・・・353


その前に


明日28日深夜(まぁ起きれたらの話ですが)


mukuと共に函館に出発します231


そこで、お返事ですが・・・少し遅くなるかも知れないです363


必ずお返事しますので


(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪デス319


さてさて266


実は、6月1日から3日まで


神戸旅行233します214


そこで


神戸の情報が欲しいデス


今、ブログでお友達の小麦ママ サンにも聞いているのですが


なんせ、方向音痴の私としては、不安で仕方がない389


予定は391こんな感じデス


まず、6月1日 神戸空港に14時ちょい過ぎに到着284


15時にはチェックイン出来ると思われる378


378は三宮から徒歩1065分のところだそうだが


私はとしては10分はみるところでしょう229


で、ここからが問題166


2日の昼まで一人ぽっち240201


三宮近辺、一人でも歩けるところおせーて下さい270


この年になって、一人でご飯も(外食ね)出来ない私


大丈夫なのかしら???と思うが


航空券もホテルもとっちゃった356


どうしようと思うが、すでに遅し41


(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク


行きたい気持ちが先走ってしまいました229


情報お待ちしておりま~す411463ペコリ(o_ _)o))


Posted by りょう&muku
comment:16  
[muku&りょうの事???]  thema:かわいい♪コーギー - genre:ペット
comment
りょうさん、神戸旅行をするんですね~
凄いーーーそれで、1人なのかなぁ~?
mukuくんは、お留守番~?
私が住んでるのは、大阪だけど神戸にはオノボリさん程度にしか行ったことがないから、何も情報はないです。。。何のお役にもたてなくて、ごめんね~
いつか、是非大阪にも遊びに来てくださ~い♪
大阪のことも、あんまり知らないけど~(笑)

函館の帰省、気をつけて行ってきてね~~~


2007/04/27 23:34 | | edit posted by ムクまま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/28 15:37 | | edit posted by
神戸ですか~良いなぁ~
何かあこがれますねぇ。

神戸ははるブログの春主人さんが住んでいる所ですよねぇ
良くブログに登場している、鳥やさんとか、神主さんとか、yumiさんにも会いたいなぁ~、京都にも寄りたいなぁ~
なんて書いても、何の役にも立たないですね。
すみません。
今日から函館ですね~楽しんで来てね。
2007/04/28 17:22 | | edit posted by りりやんママ
ムクママ サマ
いいえ、とんでもないですよ~。
2日は二人になるんで、一日の辛抱です。がんばります。
大阪行った事ないんで、お金ためて行きます!
そのときはよろしくお願いしま~す。
今年は、破産宣告です(≧◇≦)

ありがとうございま~す!気をつけて帰ります
2007/04/28 21:04 | | edit posted by りょう
りりやんママ サマ
ありがとうございます。
大阪の方名古屋の方京都の方神戸の方・・・日本中にブログ友達はいるのですけど、うまくいかないものです。
楽しんできま~す(^_-)v
これから、寝ますジュルルル ( ̄q ̄)zzz
2007/04/28 21:06 | | edit posted by りょう
神戸に行くんですか~
私も妹が近くにいるので6月行くかもしれません!!

けど、妹がいないと何も分からない私・・・
何の情報も提供できませんが、楽しんできてくださいねv-237
2007/04/29 21:26 | | edit posted by フミクロ
今頃は・・・
こんにちは!今頃は、函館でのんびりしてる頃かな~。
長旅、お疲れさまでした!!

神戸ですか~!私は、行った事ないんですよね(^^ゞ
一人で知らない土地って、ドキドキですよね!!私は、仕事していた時に出張とかで遠くに行くの緊張しました・・・でも、慣れるとひとりゴハンも結構大丈夫!りょうさんも、せっかくの旅行なので、思い切ってひとりゴハンも楽しめるといいですね♪(って、食べる事ばっかり(笑))
ブログをやっていると、全国にお友達が出来て、情報も集まりそうですよね♪
2007/04/30 11:28 | | edit posted by りくのこ
一人ご飯ですかぁ…
私もできないです(苦笑)
せいぜいコーヒーショップに入るくらいで…。
一人で入れたら、本当いろんな所へ行ってるだろうなぁ…って思います(笑)
2007/04/30 18:45 | | edit posted by まぁ
mukuちゃんと一緒に旅行ですか?
楽しみですね~(≧∀≦)
旅行の報告まってますね♪
2007/05/01 16:26 | | edit posted by さとちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/02 20:17 | | edit posted by
フミクロ サマ
いいえ、大丈夫ですよ~。
6月!私は1,2,3ですけど・・・。
1日は暇ですぅ~。
その頃いくのかなぁ~
2007/05/03 09:14 | | edit posted by りょう
りくのこ サマ
は~い!帰って着ました~。
私はのんびり!?おいしいもん食べて寝て散歩いっての日々ですが、mukuはそうとう不安だったようですよ~。
ゆるゆるうんちになっちゃって~(笑)
即効ビオフェルミンです。。。
がんばって一人ご飯できるといんですけど・・・。
でも、一番は食べる事ですよね~。
だって神戸はスイーツおいしいとこですからね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2007/05/03 09:17 | | edit posted by りょう
まぁ サマ
ですよね~。私も入れてせいぜいコーヒーやさんです。
ファーストフードも入れない有様。落ち着かなくて、早食いして出てきちゃうんですよね~。
2日あう友達に、子供じゃないんだからさ~と一言言われ傷ついてる私ですからね~・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
2007/05/03 09:20 | | edit posted by りょう
さとちゃん サマ
mu、mukuはお留守番です( ´△`)アァ-
可愛そうですけど、仕方ないです( ̄皿 ̄)うしししし♪という事で・・・。
まだ先の話ですけどね~。
写真一応撮るつもりですけど、うちのデジカメデカイから~どうしよ~かな~
2007/05/03 09:22 | | edit posted by りょう
神戸は 三ノ宮から元町まで 降下下を歩けばおもしろいです。(値切るのもok)元町の大丸のオープンカフェのカプチーノは、日本でも有名なかわいい絵を描いてだしてくれます。サンドゥッチもおいしいかも
三ノ宮駅前のミント神戸の何階か忘れたけど ペットの小物を売っているとこも 見るだけで 楽しいです。あ、友達と合流したら 味ビルもお勧めです(食べ放題で)
2007/05/11 22:12 | | edit posted by ヴァニコ母
ヴァニコ母 サマ
ありがとうございます。
前、「こいも」で、管理者にコメントしてくれました?
こいもとなっていたので、てっきりぐれよんさんかと思いました~。失礼しました~。
ありがとうございま~す。
味ビル・・食べ放題ね~
2007/05/13 09:41 | | edit posted by りょう
comment posting














 

